ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

カテゴリー:番外編

2008年05月21日

長かった、、、

ようやく冬ソナビデオを見終わりました、、

長かった、、、OTL、、、
一生終わらないかと思いましたよ、、


どこかでこの二人を応援するような
逆転シーンがあるのかなと思ってたら
最後まで無かったです。

最後まで感情移入することができませんでした。

ドキュンな2人のわがままなストーリーに思えただけでした。

また、ドラマとはいえ、支離滅裂さがひどかったです。

チュンサンの葬式に行かなかったにしても、死亡を確認してなかったり
チュンサンが2回も事故ったり、事故で記憶が戻ったり
ユジンと兄妹と言ったかと思えば、実はサンヒョクと兄弟ですよとか、、

ありえんだろ、、と、、小一時間、、、


この穿った感情は、、、

『恋は盲目』ということを改めて思い知らされ
普通に誰にでもある
人の心の素直さ、そして汚さを再認識させ
目を背けたかったのでした。

最後まで見るのは辛かった、、
どこかで苦しくなく生きていくヒントが欲しかった、、

サンヒョクやチェリンは、最後には幸せになったのですよ!とか。

明日からは
なるべくヘトヘトになるまでパチンコしよう、、、


皆さんは、今、幸せですか?



↓清き一票をお願いしますm(_ _)m
banner_03.gif

2008年05月09日

カラン

番外編です。


結局、映画観れてネーヨヽ(`Д´)ノ

水道の修理業者がきましたが
修理不可で交換になるというので
新しいカランを買ってつけてもらいました。


カラン.jpg


 思わぬ出費が(T_T)46000円、、、







しかし、そのタイミングで帰宅したオカンが
嬉しそうだったので、まあヨカッタです。

オトーサンエルと合わせて、3人で暮らしております('◇')ゞ



三人そろって〜 春の日に〜〜♪

三人そろって〜 春〜ニャーニャニャー♪


、、、OTL


今度こそ映画観るばい、、、


人気ブログランキングへ
banner_03.gif
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

