ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

カテゴリー:日記

2015年01月17日

追跡できルンです!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は月1の枚方シリーズの日で
友人との連れパチです(σ・∀・)σ

コメダ珈琲で朝食を食べた後
いつものK店へ。

も、土曜日だからか
全台締まってまして( ̄。 ̄)y-〜〜

大体いつも平日に来てたので
こんなにも違うんだと。

33個店の癖にスターウォーズのヘソが
平行ですからね( ̄。 ̄)y-〜〜

で、無理だろうなと思いつつ
エヴァを数台ずつ試すもやっぱり無理。

私は1万円も使ってしまい
友人は5000円使ったところで

残り5000円のキーを
失くしてしまいました((((゜д゜;))))

この店はカードではなくて
プラスチックの棒状キーなんです。

めっさ小さいので
落としやすいです。

で、あちこち探したものの
見つからなかったので

店員に確認してもらったら

既に精算された後だと判明しました。


でも、その店員氏

前回、AKBで
私に打ちっ放しにするように
言ってきた人( ̄。 ̄)y-〜〜

諦めろと言わんばかりの感じだったので

『精算されたってことは
 窃盗ということでしょ。
 それなら調べて貰わないと。
 店内は全て録画してますよね?』

と言って
調べて貰うことにしました。


後ほど、連絡を貰うことにして

−15000円で店移動しました。


で、M店に移動して
2人で5000円使ったところで

友人が軽レイバーを1回転で当てるなどの
ミラクルでゲットした1箱を持って

2人で甘北斗に移動したら
夜までその玉で粘れまして

19時まで打って
M店では+5000円となり

その後、ラーメンを食べてお開きとしました。


本日の結果
総投資:2店で2万円
回収:1万円
一人頭:−5000円でした。


で、途中、最初のK店から
友人に連絡があり

犯人が分かったと。

確認したところ
トイレの前に落ちていたキーを拾って
精算してネコババしていたそうで

店員から友人には
お金だけ返してもらうか
それ以上のことを希望するか
問われたようですが

友人はお金だけ返してもらえれば
それでOKということにして
お開き後に店に寄って
返金してもらったとのことでした。


これしかし

犯人はびっくりしたでしょうねw


トイレでキーを拾って
もしかしたらと思って
精算機に入れてみたら
残金5000円と表示されて
超ラッキーだと思ったことでしょう(・∀・)

でも、その後まだその店にいて
平然とパチンコしてたところが
図々しいというか間抜けというか。

店員から声をかけられた時は
焦ったことでしょうΨ(`∇´)Ψ

昔だったら
すっとぼけても大丈夫
だったかも知れませんが

今のカードというのは
どの台で何時何分にいくら
引き出されたとか
全部記録に残りますからね。

隣の客がカードを抜き忘れて
それをネコババしたとしても

そのカードを他の台で使ったら
追跡されますから。

台も精算機も全部繋がってますし

その時刻のその台の録画を
確認されたら

一発でネコババしたのが
バレてしまいます(ノ∀`)


ネコババしたなら
とっとと店を出ないと( ̄(工) ̄)
(いやいや)


ネコババしたカードで他の台を打ってる時に

店員から

『お客様、すみません
 先程○○番台で打たれてましたよね?
 その際、隣で打たれていたお客様が
 カードを抜き忘れたと仰るのですが
 お客様、ご存知ありませんか?』

とか丁寧に聞かれた時に

『え? 知らんよ』

などと答えて

後から証拠見せられたら
みっともなくて生きて行けませんΨ(`∇´)Ψ


仮に、即行で精算して
店を出たとしても

後日、店内に
【ネコババ犯の情報求ム!】
みたいな文面と一緒に
顔写真とか貼られてたら(ノ∀`)


或いは、それ自体
ヤクザのトラップだったら、、


なので、今時なんかは
カードを拾ったりしたら
届けておくのが無難です(・∀・)



というか
ネコババしちゃダメよ〜ダメダメ(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp



posted by Buru at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

久々ママ(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も真花月から行ってみようかしら

で、I店へGO(σ・∀・)σ


データです。

真花月
18回転:単発(4R1)
154回転:ヤメ

サクっても博打台なので
単発じゃね( ̄。 ̄)y-〜〜

甘パイ
1台目
4回転:ヤメ

2台目
7回転:ヤメ

これはもうずっと開かずかな。

沖海
87回転:ヤメ

途中までそこそこでしたけどね。


−1750個でB店へ移動するも
今年からサービスしないことにしたらしく

打たずにK店へ。


K店

甘レカ
43回転:単発(4R1)
107回転:2連(4R2)
78回転:2連(4R2)
104回転:ヤメ

マワラン(-_-)

エヴァ
378回転:ヤメ

最初の1万円までウキウキできたのに
作り話の様に落ちて行って追えず。

甘星矢
13回転:ヤメ

甘服部
34回転:7連(8R2、12R5)
173回転:ヤメ

これも同じで( ̄。 ̄)y-〜〜

−4110個で撤収です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1750個(5300円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:9000個
獲得出玉:4890個
差引:貯玉−4110個(13700円相当)

収支:−19000円


エヴァを打ってた時に
隣にとてもふくよかな女性が座りましてね。

しばらくして
たまたま隣を見たら

久々のパチンコママ(σ・∀・)σ


おお! 久し振り!と。


今日の私は髪がボサボサだったので
帽子を被ってたんですよね。

割と深めに被ってたので
隣の人の顔とか分からなくて(・∀・)

ママの方も多分私だと気付きつつ
声をかけられなかったようで

たまたま私が隣を向いた時に
顔が合ったのでやっぱりね!と。


私はここのところ
他店をメインにしてるのですが

ママの方は変わらずK店に来てたようで。

貯玉は雀の涙でしたが

飲まれたらまた現金投資して
出たらまた貯玉して
を繰り返してたようです(´_ゝ`)

ただ、私が来なくなってからは
機種毎のボーダー等は調べてなかったようで

今日は久々に回転率を計測してました(ノ∀`)


まあ、ママは普通に仕事してるので
何が何でも勝たなきゃいけない訳じゃないので

再プレイで有利に負ける程度でも
十分だと思いますからね。

私も
『ボーダー割ってるからヤメた方が良いよ』
とかを必要以上に言うのは
悪い気がしてきます。

ママも好きな台を打ちたいだろうに
私に気を遣って移動とかするんでしょうしね。

なので、今日は
ほどほどの能書きに止めて
それぞれ別の台を打ったのでした(´_ゝ`)



てことで

知らぬ間にHuluに
ドクターハウスのシーズン8が入ってたので
観てきますε=ε=┏( ・_・)┛



この左の子は
ももクロでは緑担当だな( ̄。 ̄)y-〜〜



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

CR真花月でGO!(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は打つ台がないんだろうなあ
と思いつつI店へ。

収支がマイテンしたこともあって
ショボい台は無理やり試さず
どんどん店移動していこうと(σ・∀・)σ
(何を今更)


で、昨日ちょっと打った真花月を見たら
開けられてましてΣ( ̄□ ̄;)!!

試すには値するだろうと。


データです。

真花月
30回転:6連(4R2、16R4)
571回転:3連(突1、4R2)
120回転:単発(4R1)
644回転:単発(4R1)
272回転:単発(4R1)
101回転:単発(4R1)
330回転:6連(4R1、16R5)
117回転:3連(突1、4R1、16R1)
334回転:単発(4R1)
108回転:ヤメ

初当たりが多くて助かりましたが
完全に博打台ですね(ノ∀`)

+11311個でした。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:16311個
差引:貯玉+11311(34200円相当)

収支:+34200円


まあ、あれですよね

電サポの55.4%が2200個なので

そこだけ見たら
北斗より良いのですが

等価ボーダーは2.6も悪いです。


ただ、盤面の凹凸と
傾斜の緩やかなアタッカーのおかげで
簡単にオーバー入賞するのと

16Rランプが点きつつ
実質4Rの残り12パカパカや

突確時の16パカパカなどは
かなり美味しいです( ̄(工) ̄)


一方で、演出は今のところ
今年一番のクズです。

特に時短100回転のしょうもなさは
年末まで抜かれないと思います。

通常時は

回転開始時の真花月ランプの赤点滅や
回転開始時の季節文字の赤色
を待つって感じです。

赤保留はスーパーリーチになってから
変わることが多かったので
回転開始時までの出現率は低そう。

さらに、テンパイ時の『激熱』文字は必須です。

そこから風流リーチに進んで
当たるのが王道ルートだと思われ。

赤を1つも絡めないで
疑似3だけで風流リーチに進んでも当たらず

赤を絡めても
風流リーチ中のチャンスアップが
+7以上無いと厳しい感じで

赤を絡めて
風流リーチのタイトルも赤かフルーツ柄なら
ほぼ当たる感じでした。

まあ、フルーツ柄はね〆(.. )

それだけでも熱いですね。


今日のはミドルタイプでしたが

演出が退屈過ぎて死にそうになるので

できればライトミドル版がオススメです(ノ∀`)

ボーダーも0.1甘い様ですし。



てことで

カオルちゃん観よっとε=ε=┏( ・_・)┛



左がミスドのチョコファッション
右がセブンのチョコオールドファッション
なんだそうな(・∀・)ミスドオワタ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

保留変わりすぎ!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は何しようかなあ(・∀・)

取りあえず甘レカを見に行こうかな。

で、K店へ。


データです。

甘レカ
76回転:潜伏スルー
105回転:単発(4R1)
163回転:潜伏スルー
123回転:4連(4R3、16R1)
143回転:14連(4R10、16R4)
322回転:3連(4R2、16R1)
76回転:3連(4R3)
271回転:単発(4R1)
79回転:潜伏スルー
103回転:ヤメ

ダメだこりゃ(σ・∀・)σ

ボーダー程度。

+2343個で夕方に上がりました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5125個
獲得出玉:7468個
差引:貯玉+2343個(7800円相当)

収支:+7800円


朝から5000個使って4R1個で
MAXかよ!と突っ込んだ後

14連で一気にプラス6000個まで
行った時は快感でしたけどね。

またしばらくは無理ですね。


それから今日は
赤保留、桜保留、激アツを
滅茶苦茶外しました(-;_-;;;)

エウレカは潜伏中は
アホほど保留変化するんです。

今日呆れたのは

潜伏中、保留4個目に青保留が点いて
次の回転でエウレカが出て
赤保留に変化させ

その次の回転でまたエウレカが出て
桜保留に変化させ

その時にまたヘソに入った玉が
緑保留で

次の回転でまたエウレカが出て
その緑保留を赤保留に変化させ

桜保留、赤保留、通常保留、通常保留
という並びになったので

この赤保留が1つ飛ばして
もう1個後の保留だったら

桜保留で当たった後
STを抜けるまで守れたのに(ノ∀`)


と思ってたら


2つとも外れ(-;_-;;;)


いやいやいやいやw


いくら潜伏中は変化しやすいといっても
やりすぎですよ( ̄。 ̄)y-〜〜


エウレカが3連続で出たのも初めてで
めっさコーフンしたのに(ノ∀`)



まあ、おいといて

後ろの台がめっさ音量のデカい猪木で

ボンバイエ、ボンバイエ
うるさかった(ノ∀`)

これ昔、私は

『猪木!! Bomber!! Yeah!!』
だと思ってましたw

もっともっと昔は
『猪木!! がんば〜れ〜!!』
だと思ってましたw

ちょっと気になったので
調べてみると

『Boma ye(ボマ・イェ)』
というアフリカのリンガラ語の訛りから
派生した言葉らしく
『やっちまえ!』という意味なんだそう。

なので

『猪木、やっちまえ! 奴を倒せ!』
ということのようです。


因みに、その後

消臭リキッ♪

と聴こえたそれは



『長州力』でした(・∀・)
(ええって)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

ガロ観たいΨ(`∇´)Ψ

ブログなんか書いてないで
とっとと牙狼の続き観たいΨ(`∇´)Ψ
(完全に嵌ってる)


てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は昨日当たらずだった
北斗のリベンジをしてやろうとI店へ。

到着して北斗島に行くも
すっかり締めてやがりまして。


データです。

パトレイバー
7回転:ヤメ

北斗
1台目
18回転:ヤメ

2台目
26回転:ヤメ

吉本
21回転:ヤメ

甘パイ
110回転:単発(4R1)
69回転:単発(4R1)
82回転:ヤメ

哲也
1台目
30回転:ヤメ

2台目
6回転:ヤメ


途中、新台の吉本に座れましたが
いっこも回らなくて残念( ̄。 ̄)y-〜〜

てか、京楽の台ばかり
追いかけてた頃が懐かしい。

捻りとかすっかりやらなくなってから
あまり触らなくなりました。


2行で書くとですね

捻ると、収支がアップしても
自殺したくなるんですよ。

長くやってる方なら
分かって貰えると思うんですけどね〆(.. )

−3625個でB店へ。


店内パトロールするも
食指が動かず。

K店へ。


甘レカ
183回転:単発(4R1)
150回転:2連(4R2)
94回転:5連(4R3、8R1、16R1)
85回転:単発(16R1)
104回転:4連(4R4)
109回転:潜伏スルー
173回転:4連(4R3、16R1)
87回転:潜伏スルー
31回転:単発(4R1)
150回転:4連(4R3、16R1)
196回転:3連(4R2、16R1)
139回転:ヤメ

甘レカ、甘〜((((゜д゜;))))


くない。 全く( ̄。 ̄)y-〜〜


壊れかけのレディオでバイトした方が高い。


もとい、潰れかけのマクド。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:3625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−3625個(10900円相当)

K店(30個交換)
現金投資:12500円
獲得出玉:7612個
差引:貯玉+7612個(25300円相当)
   −12500=12800

収支:+1900円


まあ、午前中のバラマキ分を回収できただけ
良かったとしよう〆(.. )

何気に、昨日・一昨日の甘レカのマイナスも
リベンジしたことだし。


しかし、甘レカは面白いです。

初代の甘蒼天くらい好きです(・∀・)


どの部分が好きかというと
保留変化です。

各演出の出現率と信頼度も
バランスが良いと思ってます。

欲を言えば、89.9分の1じゃなくて
80分の1なら最高です。

等価ボーダーが17台後半なので
もちっと下げられたと思います。

まあ、そうだったら
ヘソは内向きだったでしょうけど(・∀・)


てことで

またYahooニュースを読んでたら
和楽器バンドが海外に注目されてるとあり

どんなだか知らないので
YouTubeで見てみたら

ボーカルの鈴華ゆう子さんは
めっさ綺麗な人ですね(*´д`*)

しかも歌が上手い。


ちょっと調べてみよう、、

http://yukonouta.jp/profile/

5歳から詩吟とかやってたそうな。




ちょっぴり菅野美穂に似てる?


、、、こともないか〆(.. )



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

GAROキタ(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は昨日の甘レカを打とうかなと
K店へ(σ・∀・)σ


データです。

甘レカ
80回転:ヤメ

マワラン(・ω・)ノ

甘肉
15回転:単発(6R1)
36回転:単発(6R1)
65回転:ヤメ

−6000円でB店へ。

B店
哲也
20回転:ヤメ

甘三姫
25回転:単発(5R1)
24回転:4連(突1、5R2、15R1)
7回転:ヤメ

玉削り過ぎ(-_-#)

+365個でI店へ。


I店
北斗
823回転:ヤメ

拳王リーチにすら発展せず

唯一、小マシっぽかったのが
七星ギミック落ち後のVSサウザー
キリンカットインというね( ̄。 ̄)y-〜〜


てか、通常時は
ほんとに退屈過ぎて死にます。

−1万個で撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
現金投資:6000円
獲得出玉:0個
差引:−6000円

B店(30個交換)
使用貯玉:1000個
獲得出玉:1365個
差引:貯玉+365個(1200円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(30300円相当)

収支:−35100円


ダメだこりゃ( ̄。 ̄)y-〜〜


で、またDVDしてたのですが

それも観終わって

Huluに何か入ってないかなと思ったら

牙狼が入ってたんですよ(・∀・)


以前、YouTubeで
何話目かを適当に数分だけ観ましたが
チンプンカンプンだったので

これで最初からまともに観れるぞと。

25話あるのですが


どれどれ、、

最初の1話目だけ、、



結構、オモロイ!(・∀・)


絵本とか鋼牙とか
パチンコと一緒やん(・∀・)
(当たり前)


第1話目は

ホラーの気配を感じ取ったザルバ
に導かれた鋼牙が

それを退治すべく
とある美術館に。

そこには、個展を開かせて貰える
ことになっていたカオルがいて

鋼牙は、この女がホラーに憑依された人間
かも知れないと思って

いきなりカオルをつかまえて
あのライターを顔の前でつけるんです。

もしホラーに憑依された人間だった場合
ライターから出る緑色の炎で焙られると
ホラーの姿が映し出される仕組みの様で

カオルは憑依されてなかったので
何も出ないのですが

もう一人、美術館にいた館長が
憑依されていて、ホラーが出てくるんです。

で、鋼牙が黄金騎士に変身して倒すのですが

その際に飛び散ったホラーの血が
カオルにかかってしまい
体内に入り込んでしまいます。

魔戒騎士の掟では
そうなった人間は殺さなければならないらしく

鋼牙はカオルを殺そうとするんです。


ところが、直前で
ある閃きが起こって

カオルをこのまま生かしておけば
ホラーがそれに釣られて寄ってくるだろうし

そうすれば
ホラーを探す手間が省けるという理由で
鋼牙はカオルを殺さないことにしたのでした。

というストーリーなんですが

なかなか面白そうでしょ(・∀・)

2話目も楽しみです。


25話の各タイトルが全て漢字2文字で
『心滅』などのタイトルもあって
ニヤリとします(・∀・)


そういえば、以前
雑誌か何かで読んだと思ったのですが

パチンコ版の牙狼について
オリジナルの必殺技とかを作っても良いが

必ず漢字4文字にして欲しいという希望が
原作者の雨宮慶太からあったのだそうで。


文字のデザインもあの人なのか知りませんが

漢字に拘りがあるみたいですね(σ・∀・)σ


たーだ



鋼牙とカオルの役者さん
演技ヘタです(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

DVDですけども

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はB店とK店の新装だったので

昨日のI店に続き
開け返すかもしれないなあ
と思ったものの

取りあえずI店へ。




1日で締め戻されてた( ̄。 ̄)y-〜〜




まあ、年末年始レベルじゃないですが
11月とか12月初旬の感じでした。

昨日はサービスで2枚開けて
今日は1枚戻したって感じでした。


まあ、一応試すかと。


データです。

甘パイ
79回転:単発(10R1)
108回転:単発(10R1)
56回転:2連(10R2)
190回転:5連(4R2、10R3)
132回転:ヤメ

R数決定のクルーン抽選で
BIGが1つでREGが3つの時に

玉を通した後で
わざと下とか向いていて

BIGに当選した音が鳴ると
めっさコーフンします(ノ∀`)


因みに、クルーンの4つのポケットのうち
右下に入る割合が極端に少ないと思うのは
私だけでしょうか(・∀・)


軽リング
73回転:ヤメ

めぞん
1台目
0回転:ヤメ

2台目
7回転:ヤメ

1台目は500円分の途中で玉を抜いて
2台目に移動しました。


+850個でB店へ。


B店も一昨日よりはマシか?
という程度でした。

只野
1台目
51回転:ヤメ

2台目
13回転:ヤメ

ハルヒ
1台目
5回転:ヤメ

2台目
31回転:ヤメ

−1625個で撤収。


その後、K店を見に行こうか
と思ったのですが

以前、糞過ぎて貯玉を清算したG店に
甘萌え剣が入ったのをサイトで知ったので

ちょっと見に行こうと。

で、到着してパトロールするも
相変わらずのウルトラボッタぶりで
30秒程で店を出ました。

その後、K店に行こうと思ったものの

マクドナルドに差し掛かった際
無性にクオーターパウンダーを食べたくなって
ドライブスルーに入ってしまい

直後のコンビニで必勝ガイドを買ったら
そのまま帰宅したというねΨ(`∇´)Ψ


これってあれですかね

『気付いたら好きになってた』
という女心みたいなもんですかね(・∀・)
(何がだよ)



本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:2250個
獲得出玉:3100個
差引:貯玉+850個(2500円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1625個(5400円相当)

収支:−2900円


私のナゲットにもビニール入ってないかなあ
と思ったんですけどね

残念ながらありませんで(´・ω・`)


まあ、それで
ガイドに付録のDVDを観てたんですけどね

最近、どんどん新人のライターが出てきて
知らない人も増えましたね。


スカパーなんかもそうですが

パチンコ番組は
売れない芸能人なんかも出てきて

私的には面白くないんですよ。

パチンコのことを何にも分かってないタレントが
ちっとも熱くない演出で
ギャーギャー騒いでたりの絵とか

何とかガールズみたいなグラドルとかが
水着になったり、セックスしたりとか
別に見たくないです。


逆に、パチンコライターに関しては

人気が出てきたとしても
芸能人ではないんだから

パチンコ打ってるシーン以外は要らないんですよ。


例えば

あるパチンコライターの家に行ったり

会議室でホワイトボードを使って
クイズをやったり

運動会みたいなのをやったり

新年会や忘年会のシーンだったり。


そういうのは別枠でやってほしい。

ファンDVDとかを出せば良いのであって

パチンコ雑誌のDVDではやってほしくない。


雑誌に3時間収録!とか5時間収録!
とか書いてても

パチンコのシーンが半分ちょいで
後はそういったしょうもない企画モノだと
損した気分になります。


さらに、私的趣味で
もっと細かくいえば

同じ機種を複数人で打ってほしくない。

ハネデジを打ってほしくない。

新機種紹介は要らない。


新機種紹介については
絶対に実現しないでしょうけど
例外があって

節約のポイント、玉増やしのポイントなど
プロの攻略法をハンドル捌きも含めて
実践紹介するなら見てみたい(・∀・)

可愛い子ちゃんが
ショールームや発表会に行って
ベタ褒めするだけのものは要りません。


あと、最近出始めた漫画家のクレイアンヌは
リーチ中に台をバンバンバンバン!
プッシュがやかましいので使わないでください。

それから万枚くんのオッサンも
見苦しいです。

あと、川岸吉彦も当たる度にやかましい!

まあ、サービスでやってるんでしょうけど

あんなのが隣にいたら
収録中でもシバき倒します(・ω・)ノ



さて、おいといて

『PlayStation Now』
というサービスが発表されました。

1ヵ月20ドル、もしくは3カ月45ドルで
PS4を使って、PS3のタイトルが
100種類遊べるそうです(・∀・)



でも、まずは北米スタートとのこと(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp






posted by Buru at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

