ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

カテゴリー:日記

2015年01月27日

2分の1倍返しだっ(ノ><)ノ

何か、、


ケツの毛が少なくなってる気がする(´・ω・`)
(早速抜かれたのな)



てことで、こばんは('◇')ゞ

昨日の大勝ちに気を良くしてたら
一瞬で半分失いましたよ( ̄。 ̄)y-〜〜


I店とB店で。


データです。

I店
慶次
4回転:ヤメ

めぞん
415回転:単発(8R1、時100)
248回転:ヤメ

北斗
329回転:ヤメ

北斗だけにしとけば良かったなあ(ノ∀`)

−1万個でB店へ。


B店
軽レイバー
513回転:3連(突2、4R1、時10)
228回転:ヤメ

前回、4連単だったので
店を燃やしたったんですけどね

今日は5回目にして
ようやく確変を引いたと思ったら

突確 → 突時で
結局5連単やんけ(-_-#)

−1万個で終了です。


てかね、パトレイバーは
赤色が完全に意味ないんですよね。

赤フラッシュ、赤隊員、赤ロゴ、赤ギミック
赤タイトル、赤帯、、

保留の赤だけは多少マシですけど
それ以外の意味がありません。

確変中もです。

チャンスは緑、激熱は金
その2色だけで良かったんです。

その点でいえば
真花月はマシですね。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(30300円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)

収支:−63600円


またマイ転( ̄。 ̄)y-〜〜


ところで、最近
これは危険だなと思うのがあって

それは、ある特別な手法でもって
パチンコが勝てるようになる
という様な内容で

教材だのを売りつけるサイトがあるので
注意して欲しいと思います。

まあ、昔からあるんですけども

最近は雑誌の胡散臭い広告とかじゃなくて
ブログ形式みたいなのもある様なので。


最近はパチ屋も渋いので

ボーダーを超える台が
なかなか見つからないこともあって
負ける人も多いと思います。

でも、そのことと
ボーダー理論が通用しないこととは
関係がありません。

そういったサイトでは
レシートだけを掲載したりして

あたかも1人の人間が
勝ち続けてる様に見せかけているものも
あると思います。

まあ、私も顔出ししてないし
レシートだけの時もあるんですけどねw


で、そういったサイトに騙されて
お金を振り込む前に

2~3日同行させて貰えないか確認したり

実際にもそうしてみるのが良いでしょう。

そこで満足した結果(収支以外にも)
得られることができてからでも
遅くはないハズです。

訳の分からんオカルトや

特別な方法と言いつつも
結局はボーダー理論であったとしたら

何のこっちゃって感じですからね。


私もブログのネタ的には
稼働結果について
オカルトじみたことを書きますが

あくまでネタですからね!

立ち回りに取り入れてはいけません。



てことで、久々に
ドルアーガの塔をやりたくなったので
攻略サイトを探してきますε=ε=┏( ・_・)┛



てか、これ
知らん間に発売されとるやん((((゜д゜;))))



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

全ては今日の為( ̄(工) ̄)

弟から貰ったステーキ

良い肉過ぎて

3枚あったところを
両親と3人で2枚しか食べれなかった(ノ∀`)



てことで、こばんは('◇')ゞ

勿体ないからということじゃなくて

霜降り過ぎて
途中で気持ち悪くなってくるんです(ノ∀`)

寿司で言えば
大トロばっかり食べ続けるみたいなね。


まあ、残りは明日にでも
私一人で美味しく頂きますよ( ̄(工) ̄)



さて、今日は
ふくらはぎがパンパンな状態で
I店に行きまして(ノ∀`)


データです。

めぞん
24回転:ヤメ

北斗
1台目
4回転:ヤメ

2台目
21回転:9連(突4、4R1、16R4、時20)
415回転:20連(突6、4R4、16R10、時20)
289回転:6連(突1、16R5、時20)
69回転:11連(突2、4R3、16R6、時20)
512回転:ヤメ

キタコレ((((゜д゜;))))

超久々のハイパー楽しいパチンコでした。

+45256個で終了です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:50256個
差引:貯玉+45256個(137100円相当)

収支:+137100円


プラ転した(ノ∀`)


出玉MAXのとある時点で
トイレから戻ってきたら

足元に35箱ありまして(-;_-;;;)

この店の箱は1550個しか入らない上に
別積みをしないので

すぐに足元がアホみたくなります。

目立ち過ぎてダルい状態で
打ってました(ノ∀`)


いや、それにしても助かりました。

昨日、結構お金使いましたしね。


今日の北斗は何度も引いた突が
実は突確でした!って感じで
いつもにはない展開でした。

北斗に限らず
ルパンでもモンキーでも

普段なら最大時短数まで行った後に抜けて

また薄いとこ引いてたんかい!
ってなことになるので。


今回みたいな最低6連だった上に
必ず16Rが入ってたなんて
もう一生無いだろうなΨ(`∇´)Ψ


まあ、しかし
なぜ今日こんなことになったのかは
分かってるんです( ̄(工) ̄)

皆さんもお察しの通り
昨日のUSJです( ̄(工) ̄)

【姪っ子作戦】です。

私はこれを高等テクニックと呼んでいます。
(思い出したな)

全ては今日の為にありました( ̄(工) ̄)
(もうええって)


もうひとつの要因として

出撃前に食べた
うちの家族用に買ったUSJのお土産



【すぱいだぁ麺】が面白くて
リラックスできた点もあるでしょう(ノ∀`)
(何のこっちゃ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

USJでGO! 2015

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はUSJに行ってきました(・∀・)

昨日の記事の通り

us3.jpg










オナノコ2人とね(´∀`)


姪っ子です(´_ゝ`)


パチももう終わりかなと思った時に

例の件を実行することが
最後のプランだとして

そのことは私の中でも
勿論、暗いことです。

では逆に、明るいプランでは
何をやっておこうかなと思った時に

そういえば、正月に姪っ子との話の中で
USJに行ったことがないと言ってたのを思い出し

ひょっとしたら次の正月は
もう私がいないかもなので

ならば今のうちに
連れてってあげようと思ったのです。

それで弟に連絡して
連れていくことにしました。


昨日、オトーサンエルに
姪っ子を連れてUSJに行くと話したら

ことのほか喜んで

今朝になって5000円くれました(・∀・)


孫のことなら
少しでも何かしてあげたい
という感じでしょうか。


自分の長男が次男の娘を連れて
テーマパークに行くなんてミラクルを
50年前に想像できたでしょうか(*_*)


私にしても今日は

もし私に子供がいたら
どんな風になってたんだろう
という体験でもあります。


で、朝8時半に弟の家に到着し

姪っ子姉妹を預かった際に

弟も私に宜しく頼むと言って
1万円くれました(ノ∀`)


この歳になって
親父と弟から金貰うのって
どうやねん(ノ∀`)

勿論、要らないと断ったんですけど
最終的には貰ったパターンです。


でも、貰っておいて
助かったんです。

この時は舐めてました。

USJを。




9時半に到着したので

開園までの30分で
朝食を取らせようと思って

近くのファストフード店にでも
と思ったらですね

既に門の前の並びが
相当ありまして

これは並んでおかないと
ハリポタエリアの整理券げっと作戦が
できないぞと思い

お腹空いたという子供達をなだめて
並ばせることにしました。

しかし

並びがあまりにも多かった為か
早くに開園され

食べに行かなくて良かった!
と。


ただ

オトーサンエルに折角5000円貰ったので
園内で被る帽子を買ってあげようと思い

その為のお金をお爺ちゃんから預かった
と姪っ子達に車内で言っていたので

開園と同時に帽子帽子と
姪っ子達が言いだしたので

先に帽子を買うことに。


それで結局選ぶのに
時間がかかってしまって

もうハリポタの整理券は
売り切れたかもなと思いつつ

配布エリアに行ってみると

us1.png














普通にげっと(・ω・)ノ


しかも結構時間帯を選ぶことができました。

なので、日曜日であっても
11時くらいまでに配布エリアに行けば
十分取れると思います。

確約券など買う必要ありません。


エクスプレスパスについても不要です。


それは、今日、バックドラフトに並んだ時

エクスプレスパスを使用して
特別な通路から入ってきた2人のカポーが
先に並んだのですが

一般入場で待つ数百人の目の前で
それがあったので

スゲーひんしゅくを買ってる
感じになってたんです。

その2人が待つすぐ後ろに
一般の人が並ぶことになるのですが

その一般の人達の入場が
しばらく後になるので

最初に入った2人は
一般の人が入れる時間になるまで

ずっと数百人に見られたまま

拾い空間に2人だけで
待たされるハメになり

さながら晒し者の体だったんです。


それに、やっぱり小学生のうちから
そんなことをさせてはいけないなと。

帝王学とかならアリなんでしょうけども。


なので、たまたまチケットが売り切れてた訳ですが
今回はそれで良かったんだと思いました。

USJはハリポタ含めて
1日パスだけで十分です。


ただ、めっさ遠い地域の方が
わざわざ宿泊とかで来るというのなら
話は別だと思いますけどね。



あと、バイオとか進撃とか
旬のイベントは一瞬にして
当日券は無くなってました。

us4.png










外にある像だけ見た(・∀・)デカイ



で、朝食は
折角だから昨日わざわざ書いた

us2.png










バカ高いハンバーガーにしてみたり(ノ∀`)


ハリポタエリアは

us6.png










それなりの雰囲気を

us8.png










出してますけども


想像してた程
広大なエリアではありませんでした。


むしろ、こんだけかい!

意外に狭いなって感じ( ̄。 ̄)y-〜〜


たーだ

コースターなんぞは

us7.png














150分待ちとか( ̄。 ̄)y-〜〜


勿論、並びませんでした。


今日並んだのは
50分が最高でした。


ハリポタエリアでは
城の中を歩く奴だけ並びました。


正直、全く面白くなかったです。


エリア内のレストランも30分ほど待って入り

us9.png










肉とチキンととうもろこしのディッシュ。

それ3つとサラダとバタービール2杯で
9800円とかΨ(`∇´)Ψ


ボロ儲けのボッタクリです。

大して美味しくありません。

特にバタービールは糞マズいですw

キャラメルとバターを混ぜた液体に
泡を乗せた感じの

思いっきり甘いだけの飲み物です。


てことで

18時に撤収した訳ですが

ほとんどが並びと移動なので
小学生には苦痛だったかもなのと

バックトゥザフューチャーで
妹ちゃんが怖すぎて大泣きした
とかもありましたが

それでも結構楽しんでくれた様です(´_ゝ`)


無事に弟の家まで送り届けて

今日はほんとにクタクタになりました(ノ∀`)


子供の面倒をみるのは
今日1日だけのことでも
大変だと分かりました(ノ∀`)



てことで

明日は筋肉痛で頑張ります。



帰りに弟がお土産をくれました(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

こりゃ無理だな、、

ヴァナヴァナぶるさま日記
はっじまっるよ〜♪(σ・∀・)σ


てことで、こばんは('◇')ゞ

自分のブログだと
好きなようにできていいですね(ノ∀`)
(当たり前)


テンション高く始まる時は
大勝ちしたと思うでしょ?

5000円勝っただけです(・ω・)ノ


今日はI店に行った後
B店に移動しました。


データです。

I店
吉本
1台目
49回転:ヤメ

2台目
25回転:ヤメ

重花月
1台目
19回転:ヤメ

2台目
9回転:ヤメ

黄門
32回転:ヤメ

重レイバー
236回転:単発(4R1、時10)
109回転:11連(突4、4R5、6R1、16R1、時20)
255回転:ヤメ

11連して16R1個とか( ̄。 ̄)y-〜〜


−3217個でB店へ。

B店
リング
121回転:3連(10R1、16R2)
179回転:3連(4R2、16R1)
92回転:ヤメ

相変わらず連しないものの
I店分を捲ったのでよろし。

+4506個で終了です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:8500個
獲得出玉:5283個
差引:貯玉−3217個(9700円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:3000個
獲得出玉:7506個
差引:貯玉+4506個(15000円相当)

収支:+5300円


重レイバー、最後に金保留を外したのが
痛かったなあと思ったら

よく考えたら、一昨日のリングでも
40年振りくらいの赤保留を
最後の最後で外して痛かったんですよね。

リングの赤保留って
1万分の1くらいですかね
出現率。

そこそこ打ったのに
全く出ません。



まあ、おいといて

明日ですね

USJに行くんです(・∀・)

誰と行くかって?


勿論、オナノコとですよ。


それも、今回は
オナノコ2人と( ̄(工) ̄)


で、3人分のチケットを
ネットで買おうと思った時に

USJのHPを見たら

何やら、チケットの種類がいっぱいあるんです。

年間パスの他にも
アトラクションの並びをすっ飛ばせる
特権階級チケットとか。

で、よく考えたら
明日は日曜日なので
アホほど込むだろうし

2年前の時は
年越しイベントだったからとはいえ

どれも2時間待ちとかで
ただの1つもアトラクションに入れなかったので

普段なら特権階級チケットに
見向きもしない平民の私も

今回は買ってみようかなと。


思って、調べてたら

今やってるバイオハザードの券が付いたチケットや

ハリポタエリアに入れるよというチケットなんかもあって


はあ?と。


特権階級チケットも
7つのアトラクションで有効なものや

5つのアトラクションで有効なものや

5つ+バイオハザードのものなどがあり


どれがいいのか訳分からんのです。

めさめさ分かり難い。


ちょっと見てみてください。
http://www.usj.co.jp/ticket/?area=w_h_tick

5分で理解できたら
3000万円+私の家の優先入場券
をあげますよ。


1日パスだけじゃ
全部楽しめへんのかいヽ(`Д´)ノ

って思いますよね。


で、私的には

今やってるバイオとかエヴァに入れる奴と
ハリポタエリアに入れる奴と
並ばなくて良い奴
全部がセットになった奴でいいや!
と。


でも、そんなの無いんです。


バイオが付いてて
ハリポタに入れる奴で最高の奴は
5つのアトラクションの優先入場までだし

MAXの7つの優先入場のにした場合は
バイオが付いてない。


鬱陶しいねんヽ(`Д´)ノ


しかも、ここのページから飛べる
ネット注文では

違う種類のチケットを纏めて買えないんです。

何度か同じページに戻って
それぞれのチケットを予約しないといけません。


つまり

1日パス+エクスプレスパスを複数枚
なんて買い方ができないんです。

最悪の場合

1日パスの購入手続きをしてる間に
エクスプレスパスの予約がクローズして
アボーンなんてこともあり得る訳です。

頭悪い奴が担当してるのでしょうね。


で、調べてたら

バイオとかエヴァの今のイベントの奴が
ずっと先まで売り切れてるんです。

主に土日分ですが

4月分まで埋まってるのもあって

これ多分、ヤフオクとかでの転売目的なんでしょうね。


まあ、バイオとかのはいいや。

エヴァはちょっと見たかったけど。


ハリポタエリアだけ入れればいいかなと。



思ったら、既に完売( ̄。 ̄)y-〜〜



ダメだこりゃ。

行く意味ない。


てか、何が
【入場確約券】やねん!

ええ加減にせえよUSJ!

汚い商売してんじゃねーぞヽ(`Д´)ノ


お前んとこのハンバーガー高いねんヽ(`Д´)ノ
(イキオイ余る)


てか、バイオチケットも

【体験確約】って。


何が確約だよアホんだら( ̄。 ̄)y-〜〜





ん??

待てよ、、


【入場券】じゃなくて

【確約券】?


体験者のサイトがあったので
見てみたら

ハリポタエリアは
毎日1万人分配布の整理券が
午後には無くなってしまい

以降は入場抽選券
なんぞになってしまって

抽選に漏れたら
入れないことがあるので

その為の確約券なんだそうな。

朝早くに行って
即行でハリポタエリアへの入場整理券を
貰うことが出来れば

1日パスだけでも入れるのだと知り

明日のヒトマル、マルマル
開園と同時のダッシュによる
整理券げっと作戦を行うこととなりました。



まあ、それでも無理なんだろうな( ̄。 ̄)y-〜〜

少し早くに入場できるチケット
なんかも発行してやがる
馬鹿テーマパークだから。



てか、ハリポタエリア以外の

エヴァ、進撃の巨人、バイオ、モンハン
4つ全部、開催されて
明日が最初の日曜やんけ(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

元イベント日だから

本田の奴め(σ・∀・)σ
(香川もな)


てことで

こばんは('◇')ゞburuです。


でも、今日のサッカーは
私的にはかなり面白かったです(・∀・)

サクっと点を取られるのは
いつものことですけど

そこから何とか追い付いても

結局すぐにまた点を取られて
やっぱりなとなるのがいつもの
日本の負けパターンです。


でも、今日はPKまで見られて

しかも、こともあろうに
本田が1本目から外すという面白さに加え

そこで終わったと見せかけて
UAEも外してまた同点となって
PKまで延長になるというね。

香川も残念でしたけど

もしUAEが全員成功して延長はなく
本田1人のミスだけで負けてたら

5年前の駒野みたいで
それも面白かったんですけどね( ̄(工) ̄)
(本田嫌い?)


まあ、香川は
8年前の私のように

【何で何で何で何で何で何で何で何で、、】

って2秒に1回くらい考えますよ

今日から約半年もの間。
(お前と一緒にすな)


まあ、おいといて

今日はI店に行きまして

延田グループなので
今日1月23日は
123が付く日ということで
熱いだろうと誰もが思ったのか

駐車場には300人くらい並んでました。

他県からも来てたんだろうなあ、、


で、並ばずに待機して
最後尾から入った私は

空き台の中から適当に良さ気だった
吉本に座りました。


データです。

吉本
21回転:ヤメ

これ1000円だったのですが

DVDとか見てて
あまり面白そうに思えなくて

他の台を打ちたいなと思って
いつもよりはマシに思えためぞんに。

めぞん
25回転:ヤメ

ダメか〜(ノ∀`)

で、他の台を探したものの

全機種が開けられてる訳じゃなく
新台と準新台までだったようで

仕方ないので
吉本に戻ろうかなと思ったら

既に他の人に座られてて(ノ∀`)


で、沖海に。


沖海
2回転:単発
449回転:9連
110回転:ヤメ

連チャンするの何年ぶりだよ(・∀・)


でも、スルーが厳しく
そこそこ玉が減るのでヤメました。

他機種もほぼ満席だった為に
移動できず

+9982個のリカッキーとなりました。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:14982個
差引:貯玉+9982個(30200円相当)

収支:+30200円


何年ぶりだよ勝つの(ノ∀`)


まあ、焼け石に水なんですけども

負けるよりは良かったです〆(.. )


で、普段ならB店を覗くんですけどね

一旦、お昼にしようと
コンビニでDVD雑誌と弁当を買ったら
すっかり自宅を出る気も失せまして

そのままボケーっとしてました。


DVDに出てた
河原みのり



ちょっと可愛い(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

最後のお金で、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も懲りずにB店へGO(σ・∀・)σ


データです。

新慶次
411回転:単発(7R1、時100)
344回転:単発(7R1、時100)
363回転:ヤメ

重リング
361回転:ヤメ

た〜のし〜いニャン♪(*´д`*)


そいや、慶次は
2回の時短中の両方でキセルが出て
外れたニャン♪(*´д`*)

−15000個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−15000個(5万円相当)

収支:−5万円


先輩の店に
コーヒーワゴンを出す賭けに出ようと
真剣に思い始めてます( ̄。 ̄)y-〜〜

業務用のコーヒーメーカーとか
豆とか検索しちゃった( ̄。 ̄)y-〜〜



これ良いなあ(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

今月も負けます。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

ナンダカンダ言っても
今日もB店で花月からかなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

で、到着して昨日の台のデータを見たら
あれから誰かが座って
8連 → 3連 → 3連だし( ̄。 ̄)y-〜〜


打つ前からウゼー( ̄。 ̄)y-〜〜


データです。

軽花月
130回転:ヤメ

若干、回りが落ちたかという感じでしたが

そんなことより

3日続けて、後から隣に座った客が
即行で当たって必ず16Rを2連以上させるウザさ。

軽レイバーに移動しまして

296回転:単発(4R1、時10)
69回転:単発(4R1、時10)
19回転:単発(4R1、時20)
263回転:単発(4R1、時10)
152回転:ヤメ

何かやっとるやろこの単発店(-_-)

76%機種で4連単も相当キレますが

昨日、一昨日の花月もあるから
到底納得できません。


−1万個でI店へ。


ハーデス打ったろ。


1万円打ったらアレジンに移動して
それも1万円打ったら帰ろうと思ってたら

謀ったように
チャンス目や右上がり7などが
断続的にきやがって

18000円まで引っ張られまして。

残った2000円では
アレジる気にもなれずジャグラーへ。

2000円でBIGを引いたものの
飲まれてパチコーナーへ。

エヴァ
85回転:ヤメ

座る前から
回らないの分かってましたが
等価ボーダーでもいいやなんて思ってしまって。

でも、さすがに
5500円分で85回転に落ちた時点で反吐が出て
正気に戻りました。

33個店で15/k台とか
ええ加減にせえよ( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:1375個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1375個(4100円相当)

収支:−37400円


またパチ雑誌買ったのですが

先日、漫画家のクレイアンヌが
プッシュボタンをバンバン叩いて
ウザイのでDVDに出すなと書いたのですが

やはり、他の人からも
注意を受けたんだそうな。



そりゃ、そうだわな。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

