ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

カテゴリー:日記

2015年03月13日

まあ、勝手に思ってるんですが

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩またオサンTから誘いを受けて
飲みに行くことになりまして(ノД`;)

なんぼなんでもサボり過ぎで
すいませんm(_ _)m


てことで、昨日の稼働ですが

B店
ゼットマン
216回転:ヤメ

只野
17回転:ヤメ

甘サムスピ
6回転:ヤメ

甘慶次
15回転:ヤメ

牙狼
7回転:4連(16R4)
162回転:ヤメ

モーパイ
180回転:ヤメ

ガロは最初の500円で7回転となり
ヤメようと思ってた最後の回転で
7テンしまして。

最近、こんなんでも
当たるってことが多かったので

ちとだけ期待してたら
サンセイ柄も出まして。

でもガロリーチにならなくて

『アクション』だかなんだかで
親父が出てくるリーチになりましたが
そのまま外れて

通常画面に戻った際に
ギミックが下りてきて
復活マカチャンとなったのでした(*´д`*)

まあ、でも何も回らずで
+5400円で撤収でした。


で、今日ですが

B店
只野
517回転:6連(9R2、16R4)
1002回転:ヤメ

ええ加減にせえよ
って感じで。

−8750個の29100円負けでした。


もう今月、来月くらいで
やめようかな( ̄。 ̄)y-〜〜

打ってても面白くないし

勝った日でも
苦しい日が1日延びただけ
なんて思うことが多くなってきましたし。

というか、例の件を
抑えられなくなってきてまして。


さておき

私の隣の京楽とかに
なんちゃってプロが来て

サプライズボタンの光が眩しいから
なんてフリで
得意気に手で隠してヘソを見る時

これまでは
ええから向こうでやれ!
と思ってウザかったのですが

最近、それが不憫に思えることが
多くなってきました。


パチンコ専業は
最初は面白くて仕方なくても

生き延びれば生き延びる程
その後の人生が蝕まれて行きます。


繰り返すと

その後の人生が蝕まれて行くんです。



何年か前にも書きましたが

何かの目標があって
それを達成する為に
フルタイムの仕事ができなかったりする場合には

パチンコは1つの選択肢として
アリだとは思うんですけども

生活手段そのものとするには
あまりに多くのものを失います。


それに、私程度だったら
パチンコするか、コンビニでバイトするか
好きな方を選べばいいと思いますが

トッププロなんかになると
パチンコでは割に合わないと思います。

今なんて特にそうじゃないですかね。


なので、パチンコが好きだし

それでお金が入るなら一石二鳥!
程度に思ってるなら

専業にはならない方が良いですね。


実際、お金が入ってくるので。

それ以上のことと引き換えに。



あ、私は今年は
出て行ってますけどねΨ(`∇´)Ψ



まあ、おいといて



これ買いますたε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

同伴とか

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

最近、サボり気味ですいません
切腹してきますε=ε=┏( ・_・)┛

 『ヴァナヴァナぶるさま日記』 fin





てことでね(ノ∀`)コバンハ

昨日は、最近Huluで開放された
新ビバリーのシーズン4を観てたら
続きが気になりすぎて

途中で切り上げて記事を書く
という気になれませんで(e_e)


ただね、良い格好するつもりで
書くんですけども

更新を楽しみにされてる方には
申し訳ないと思ってくるんですよ。

ドラマ観てる途中で。


そしたら、頭の中で
それが2割くらい占めちゃって
100%は楽しめないんですよ。




22時だったらもう1本観れるな!

23時ならまだ記事をアップできるな!

とか。


それで24時になると

ああ、やってしまった、、

ごめんなさい。

と思いながら、2時くらいまで観て

寝てますm(_ _)m



てことで、昨日の稼働ですが

B店に行きまして

大奥
5回転:ヤメ

麻雀姫伝
7回転:ヤメ

エヴァ
81回転:ヤメ

只野
413回転:単発(16R1)
305回転:ヤメ

−3万円でした。


で、今日もB店で

只野
188回転:4連(16R4)
394回転:6連(9R5、16R1)
390回転:ヤメ

マスラオRも含めてます〆(.. )


本日の結果です。

K店(30個交換)
現金投資:1万円
獲得出玉:7194個
差引:+7194個(23900円相当)
   −10000=13900

収支:+13900円


で、今日は久々の同伴でして(・ω・)ノ

約5カ月ぶりの子と
約5ヵ月ぶりのラウンジに(・ω・)ノ

前田健太のPL学園時代の野球部の主将が
大金持ちの息子なんですが

その彼と先日
ご飯に行ったと言ってましたね(´_ゝ`)

2年前から格好良いと思ってたらしく
職場の先輩がセッティングしてくれたのだそうな。

といっても、彼女は既婚者ですし
変なアレを求めてる訳じゃなくてね。


いや、既婚者だからとか
意味を成さないか。

女はどんな状況でも
メスになるしな( ̄。 ̄)y-〜〜


ただ、今日のAちゃんは
そんな子ではないんですけどね。
(人類最後の希望)





たまにはご令嬢とご飯したいなぁ(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

ガンダムは3回1セットです!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日はサボってすいまてんm(_ _)m

Huluにデスノートの映画版が入って
こりゃ記事を書いてる場合じゃないぞと⊂((・⊥・))⊃
(いやいや)


てことで、昨日の稼働ですが

B店
甘くのいち
保存ミス

エヴァ
87回転:ヤメ

−2372個でK店へ。


K店
モンキー
1台目
69回転:単発(4R1)
27回転:ヤメ

2台目
14回転:ヤメ

3台目
4回転:4連(突2、4R2、時20)
22回転:ヤメ

慶次
609回転:単発(4R1)
219回転:ヤメ

MAXで初当たり3回引いて
4R4個って(-_-#)

−8750個で終了です。


昨日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:3875個
獲得出玉:1503個
差引:貯玉−2372個(7900円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:8750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−8750個(29100円相当)

収支:−37000円


で、今日は月1の枚方市の日(σ・∀・)σ

友人とM店に行って
新しいガンダムを打ちました。


本日の結果です。

M店(28個、500円単位)
現金投資:15000円
獲得出玉:16628個(59000円)
差引:59000−15000=44000

収支:+44000円 一人頭:+22000円


新しいガンダムですが

等価ボーダーが15/k台とか
死ぬほど甘いんです。

3回1セットの確変機なんですが

電サポに入らなかったり

入っても100回転以内に当たらずに
抜けたりすると潜伏になってしまって

以降77.7分の1を自力で回すハメになるんです。

そこがダルいところです。


図柄揃いは必ず電サポに突入しますが
100回転以内に当たらなかった時に
獲得出玉の結果表示画面が出るので

まるでSTが抜けてしまったと
勘違いしやすいのか

また、図柄揃いじゃない4R当たりの時に
回転体のVゾーンに入らなかった場合も

まるで確変に入れることができずに
通常当たりとなってしまったと
勘違いしやすいからか

今日は3回1セットだと知らない人が
1回、2回の当たりで捨てるので
拾い放題でした。

皆さんもこれ狙い目ですよ。

新装のうちは
潜伏を捨てる人だらけです。

潜伏中が77.7分の1だから
なかなか当たらないので

4R分の出玉を使いきってしまった人が
ヤメていくことが多かったです。

まあ、1週間もすれば
それもなくなるんでしょうけど。

初日以降は店がリセットするかどうか
ということもありますが

今日のM店は必ず3の倍数終わりだったので
分かり易くて良かったです。


てことで、普段の稼働時は
耳栓かイヤホンをしてるのですが

枚方シリーズの時はしないので
店を出たら耳がキーーンとしてることに
気付いたのですが

数時間経った今でもまだ治らないので

ちょっと早めに寝ることにします(・ω・)ノ



Vに入るかドキドキです(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp



posted by Buru at 22:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

またひとつ自分が嫌に

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は楽しみにしてた
大型新装だというK店へ。


データです。

甘レカ
30回転:単発(4R1)
136回転:2連(4R1、16R1)
96回転:ヤメ

1週間くらい前だったか
イベントガールみたいのを呼んで

今日の新装について
アホみたく宣伝してたけど

今回もガセでした。

前回の『グランドリニューアルオープン(イミフ)』も
玉すくいカップが変わっただけでしたしね。

+663個でB店へ。


B店
北斗
312回転:ヤメ

只野
83回転:ヤメ

哲也
8回転:ヤメ

甘めぞん
1台目
25回転:ヤメ

2台目
40回転:2連(7R2)
132回転:2連(7R1、11R1)
137回転:1RSTスルー
328回転:2連(1R1、11R1)
163回転:単発(6R1)
49回転:単発(6R1)
156回転:ヤメ

この甘めぞんは回らずでしたが
電サポ率が通常回転1回転につき
1.38回転つくスペックなので

増える台なら結構美味しそうです(・∀・)

まあ、すぐにダメになるでしょうけど。


−1万個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:1250個
獲得出玉:1913個
差引:貯玉+663個(2200円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)

収支:−31100円


今日はダルい日でしてね

甘めぞんを打ってたら
店員が後ろをウロウロしてるのが
ガラスに映ってたんですよ。

どうせまた固定ハンドルを注意しようと
思ってるんやろと。

そしたら、案の定
肩を叩かれて

固定ハンドルはお断りしてますと。

まあ、いつものことですよ。


ただね、この店
何度も書いてますが

基本的に固定してるモノが
見えなければOKという店なんです。

『見えない様にしてください』
と店員が言ってきます。


冷静に考えれば

そんな注意もどうなん?
と思わなくもないですが

良心的な店です。


なので、昔は固定する為なら
ハンドルのどの部分に限らず
挟むコインの大きさに限らず
好き勝手に固定してたのですが

最近は可能な限り
ハンドルの裏側に挟んだり
真下に挟んだりしますし

以前なら10円玉とか使ってたのが
小さな1円玉にしたり

それでも目立つなと思ったら
ホームセンターに行ってワッシャーなんかを
買ってきたりして使ってるんです。

勿論、何をどうしようと
法的にはNGです。

あくまで、この店は
見えなければOKということなので
極力沿う様にと思ってる訳です。


なんですけども

店員によっては
斜め後ろとか
色んな方向から覗きこんできたり

酷い奴なんか
しゃがんでまで確認してきて

わざわざ見つけて
注意してくるんです。


あのね

警察が客のハンドル固定取り締まりに
店に来ることがまずないけど

来たとしても
そこまでして確認するかよ!


社員とか、バイトでも古株クラスだと
暗黙の了解で何も言ってきませんが

新人とかはそういうのがないから

アンタ、コイン挟んでるだろ!?w

隠してるつもりだろうけど
お見通しだぜ!

とでも言わんばかりです。


で、そういうハリキリ君が注意してきても
基本的に私はコインを外しません。

今よりもっと深くに挿しこんだり
位置をずらすだけです。

隠せばOKだと言ってる訳ですからね
Wスタンダードはどうやねんと〆(.. )


で、今日もそんなやりとりに
辟易しつつ

それよりも
隣のオサンのボタン強打連打に
相当イライラしてたんです。

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

ってね(-_-)セクースカヨ


たまたまオサンが連チャン中

店員が後ろに来たタイミングで
熱めのリーチがかかったようで

店員がそれに気付き
当たれば箱を交換しようと思った様で
展開を見守ってたんですが

その時にボタン連打の指示が出た様で

オサンが店員の前で強打連打を始めたんです。

パン!パン!パン!パン!パン!パン!


で、さすがに注意するだろうと思ったら

何にも言わずに見守ってたんで

イライラMAXにきた私は

『おい! このオッサン
 バンバンバンバンやかましいやろが!
 注意せんかい!』

と言ってやりましたら

何にも言わずにどこかへ
行きやがりまして。

固定ハンドルはしゃがんでまで
確認してくる癖に

明らかに島中に迷惑かけてるオサンの強打には
何も注意しやがらんのです。


で、オサンはそれを見てたからか
その瞬間は大人しくなったのですが

また少しして
バンバンバンバンやりだしたので

我慢の限界にきた私は
今度はオサンの腕を掴んで

『やかましいヽ(`Д´)ノ
 もうちょい静かに押せんのか!』

と言ってやりました。


隣だから最初から
直接言えば良かったのですが

店員にもイライラしてたので
まず店員に言いたくて。


でも、オサンからしたら

自分に直接注意する度胸がないから
店員に言いおった小心者めが!

くらいに思って舐めてんだろうなと
思えましてね。

きっちりこいつにも言っておこうと。


そしたら、オサン
ちょっと切なそうな顔して

『でも、これが、、』

と言って画面を指差したので


何かと思って画面を見たら

『連打しろ!』と表示されてましてね。


そのオサンの表情とセリフを聞いたら

すっかり怒りが失せまして。


バンバン強打する様な奴の腕を掴んだら

『ああ? ゴルァ?』

とか言われて
バトルになるだろうとも予測してましたが

全然、そんなんじゃなくて

180度違ってて、、

もう、一生懸命に
画面の指示に従ってただけで、、


急に切なくなりましてね。

私はなんて神経質で
余裕がない人間なんだろうと。


急にオサンに悪いことした気がしてきて

何だかもうパチンコ云々に限らず

何がどうでもいいやって気になったのです。




人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 22:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

白い彗星

きょう、ゆうりょうどおろの
入りぐちの手まえの赤信ごうで

いちばん前に白いポルシェがとまっていて
2番めにぼくのくるまがとまってたのですが

青信ごうになったとたん
白いポルシェが

ブオーーーン! ガボッ! ブイーーーン!

って言って

いっしゅんにして
ぼくのくるまのしかいから消えたので
びっくりしました。

ぼくも大きくなったら
ポルシェをかって

時そく1000キログラムで運てんする
かっこいい大人になりたいです。

            3年4くみ 仏恥義理汰悪慕



今日はドAで+1400枚でした(e_e)



ドラクエ、ドラクエ〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

今夜は天丼でした( ̄。 ̄)y-〜〜

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

ドラクエはもうすっかり飽きちゃって
苦痛になってきました( ̄。 ̄)y-〜〜

昔なら途中でもヤメて
売り飛ばすなりしてましたが

今回はこれやる為に本体も買って
5万円かかってますからね

一応最後までやるかと(ノ∀`)



てことで、パチの方は
今日もB店に行きまして。

只野
101回転:4連(6R2、9R1、16R1)
控え漏れの700ちょいヤメ。

軽レイバー
32回転:ヤメ

モーパイ
297回転:ヤメ

只野もモーパイも、これで外れるか!!
という激熱ハズレが連発してダルかったです〆(.. )

−1万個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)

収支:−33300円


K店にも貯玉がありますが
3/3に大型リニューアルだというので

明日まで行かないでおこうと。


只野はそこそこ回ったのですが

3つ隣のオサンのボタン強打と

私のナナメ後ろの甘リングが当たる度に
そのオサンがいちいち席を立って
見に来やがるのが鬱陶しくて仕方なく

出玉壊滅後にも続行するつもりだったのに
我慢できなかったんですよね〆(.. )

1日からダルい結果となりました。



こうなったら



気分転換にドラクエしよっとε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

あっという間に時間経ってる(ノ∀`)

ちょっと分かり難いけど


dor1.png










向こうの方で何か跳ねてる、、





dor2.jpg










スライムの大群だった(ノ∀`)




オモロー(´∀`)




幸せ(*´д`*)



てことで、こばんは('◇')ゞ

昨晩、ドラクエやってて
そろそろ寝ようかなと思って
時計を見たら


3時((((゜д゜;))))


どんだけ集中しててん((((゜д゜;))))


そこまでは面白くないと
思いながらやってるんですけどね

飛行機で好きなMAPに行けるといっても
一度クリアした場所だし

昔のドラクエとかFFみたいに
飛空挺で自由に飛びまわって

山の上に町があるのを発見したり
海の中に洞窟があるのを発見したり

MAPに表示されていないところに
小島があるのを発見したり

とかって自由度がなくて

一方通行ですからね( ̄。 ̄)y-〜〜

もうあと2日くらいで飽きるんじゃないかと。


たーだ、今朝
いつも通りにアラームが鳴った時
眠たくて仕方なくて

休んでドラクエ三昧しようかと思ったり( ̄(工) ̄)


まあ、一応パチろう( ̄。 ̄)y-〜〜
(いやいや)


B店に行きまして

軽レイバー
183回転:5連(突2、4R1、8R1、16R1、時20)
102回転:ヤメ

只野
264回転:7連(4R1、9R3、16R3)
104回転:ヤメ

軽レイバーは最後
赤フラッシュ+奇数テンパイ+敵ブルドッグ
+攻撃時2ラインのボタンプッシュで
負けるとか(-_-#)


まあ、只野が面白かったのでOKですけど。


そうそう、その只野

ある時、保留3個目が
緑になったんですよね。

で、次の回転で赤になって欲しいなあ
と思ったものの、緑のままで。

じゃあ、次の回転で頼む!
とか思ってたら

その時の何もなし保留でリーチがかかり
『激熱』と表示されたので

あれ? 先読み?

じゃないよな、この回転だよな

じゃあ、この回転か
2回転後の緑保留のどっちかで当たってくれ!

と思ってたら

今の回転で当たったんです(・∀・)


で、STに入り

普段なら2回転後の緑ヘソ保留は
ST抜け後まで大事に取っておくのですが

ちょっと消化してみようかな!
って気になりまして

消化したら当たりました(ノ∀`)



ちょっと後悔しました(ノ∀`)


まあ、通常時に戻ったら
ハズレだったかもしれませんけどね。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:10434個
差引:貯玉+5434個(18100円相当)

収支:+18100円


で、ドラクエ( ̄(工) ̄)


まあ、でもちょっと飽きてきました。


やっぱり、広大な土地を

どこに町や城や洞窟があるのか
分からない状態で
自分で歩いて探すのが良かったです。

MAP上で移動先を選択して飛ぶのは
あまり好きじゃないので

そこが残念でした( ̄。 ̄)y-〜〜



これ終わったら

DLしたお試し版の
龍が如く0がちょっと面白かったので

買ってみようかしら(・∀・)



昭和のパチ屋とかめっさリアル(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

