ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

カテゴリー:日記

2015年04月19日

大変、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

皆様 こんにちは('◇')ゞburuです。

22日間も更新せず
大変、ご迷惑をお掛けしました。

また、心配して
メッセージを下さった皆様

本当に有難うございますm(_ _)m


さて、突然で恐縮なのですが

当ブログにつきましては
諸事情により閉鎖することと致しました。

7年間に渡り
ほぼ毎日書き続けてきましたが

この間、ご覧下さった皆様には
とても感謝しております。

本当に有難うございましたm(_ _)m



私自身、書くことを
辞めた訳ではありませんで

装い新たに
新ブログを開設しまして

今回閉鎖の経緯につきましても
そちらに記載しております。

興味がございましたら
引き続きのお付き合いを
宜しくお願い致します(*´д`*)


新しいブログはこちらとなります。
⇒ http://burusan.com/

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


7年間、本当に有難うございましたm(_ _)m



そして

ヴァナヴァナぶるさま日記

ほんとに有難う(*´д`*)


posted by Buru at 14:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

(´-`).。oO(87%って)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はI店に行きまして

暴将軍
14回転:ヤメ

怪物くん
1台目
78回転:ヤメ

2台目
209回転:2連(突1、5R1)
114回転:4連(突1、5R1、16R2)
809回転:ヤメ

87%確変に2回入って
スルー&2個抜けとかザケンナヨって感じで。

隣に座ったオバハンが
500円で確変引くやろなと思ったら
案の定引いて連し始めるし

漫画でも白々し過ぎて
パチンコあるあるにするには
苦しい感じでしたよ。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(30300円相当)

収支:−30300円


毎日毎日よう負けさせてくれて〆(.. )


適当に打っても
こんな勝率の素人おらんやろな
って感じで( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、おいといて

おまけで付いてくる
体験版のFF15をやりたいなぁと思って

龍が如くをクリアしたら
買おうかなと思ってた

HDリマスタリング版のFF零式HDは



評価が低いし困ったな( ̄。 ̄)y-〜〜

いよいよ何もなくなるぞ。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp






posted by Buru at 21:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

これイイ(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はI店に行こうかな(σ・∀・)σ


データです。

4750.

甘リング
249回転:ヤメ

麻雀姫伝
1台目
3回転:ヤメ

2台目
4回転:ヤメ

大魔王
22回転:ヤメ

慶次
12回転:ヤメ

ジューシー
16回転:ヤメ

暴将軍
22回転:ヤメ

甘リングで良かったなあ(ノД`;)

他も見てみようと思って
回らん台をあれこれ打って

戻ってきたら
座られてたというね。

−4750個でB店へ。


B店
甘リング
16回転:ヤメ

軽レイバー
42回転:3連(突2、4R1、時10)
55回転:3連(突1、4R1、16R1、時30)
85回転:ヤメ

甘沖海3
22回転:ヤメ

レイバー、イライラする(-;_-;;;)

+570個でK店へ。


K店
甘レカ
88回転:潜伏
16回転:単発(4R1)
91回転:潜伏
2回転:単発(4R1)
111回転:ヤメ

慶次
109回転:ヤメ

赤保留は熱いのかな?

−3000個で終了です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:4750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4750個(14300円相当)

B店(33個交換)
使用貯玉:2125個
獲得出玉:2695個
差引:貯玉+570個(1900円相当)

K店(33個交換)
使用貯玉:3000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−3000個(1万円相当)

収支:−22400円


てことで

今朝、家を出る少し前に
例のイヤホンが届いたのですが

フル充電に2.5時間とかかかる様なので
持って行くことが出来ず

楽しみで仕方なかったんです。


で、帰宅して
iPhoneとのペアリングをして

いざ聴いてみたら

ものすごく音が良い(*´д`*)


Amazonで注文した後に
Apple Storeでも売られてたのを知って
ちょっと安心してましたが

無線とは思えないほどの高音質です。

iPhoneのバッテリー残量表示の隣に
このイヤホンの残量も表示されるのが嬉しい(*´д`*)

ポケットラジオが失敗して
このイヤホンも高かったけど

今回は成功したようです(・∀・)


まあ、FMをLISMO WAVEで聴くのに
月額400円弱かかるのがアレですけども。


これで少しは
稼働が快適になれば良いなあ(e_e)



にしても

このイヤホンの製品写真




ミギーに似てる(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

ハイチュウのヨーグルト味ウマー

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はC店の新装で
ウルトラマンがメインですが

一緒に入る甘リングに
座れたら良いなあと(σ・∀・)σ


したらば
最後尾から入場したにも関わらず
3台中、2台の空き台が((((゜д゜;))))


データです。

甘リング
166回転:単発(4R1)
224回転:単発(10R1)
119回転:6連(4R5、16R1)
89回転:6連(4R6)
97回転:3連(4R3)
241回転:5連(4R3、10R1、16R1)
102回転:潜伏
51回転:4連(4R4)
260回転:ヤメ

ちょっと回らず&ややスルー枯れで
時給1000円ちょいかなぁ〆(.. )

まあ、そんな台でも
ほとんどありませんからね最近( ̄。 ̄)y-〜〜
(要引っ越し)


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:3250個
獲得出玉:8241個
差引:貯玉+4991個(15100円相当)

収支:+15100円


で、夜まで打ちたかったのですが

2つの要因で15時半ヤメ(・∀・)


1つ目

昼過ぎに
飲み仲間のオサンTからLINEがきて
飲みに行くことになりました。

前回の飲みで
新しいガルズ店を開拓しまして

そこ何時間いても3000円なんです。

ボトルも他店より1000円安いようだし(´_ゝ`)


全く同じ酒を飲み
どの店でも放置されるなら

安いに越したことはないですね(・∀・)



2つ目

隣に座ったクソガキが

思うように当たらないからか
何度も島を蹴りやがるので

何度か我慢した後
その足を蹴り飛ばしてやりました。


さすがに今回は
バトルになると思いましたが

素直にペコペコしてきたので
今回も至りませんでした。


クソガキはしばらくして
ヤメて行きましたが

私も後味が悪かったので
今日はもういいかとなったのです。


まあね、ボタン強打は前回の件で
ちょっと私も神経質過ぎたと思って

極力我慢しようと思うんですけど

さすがに島を蹴り続ける奴には
教育せんといかんでしょ。


ただ、こうなったら嫌だな
と思うことがあって

それは

例えば、右隣の強打を注意した後
左隣りも強打し始めたらどうするのか
ってことですよ(ノ∀`)

右のクソガキを注意して
左のオバチャンを注意しなかったら

右のクソガキからしたら
納得いかないですよね。


でも、そんなことしてたら
人が変わる度に延々ループです。


考えるだけでダルいですね( ̄。 ̄)y-〜〜


もう、ダルいからいっか。

と思いますね。


そしたら、右のクソガキが

『おいおいおいw 
 そっちのババァも叩いとるやんけ!』

などと言ってきますよね。



そんな時は



『オバチャンはええんや!
 シバくぞゴルァヽ(`Д´)ノ』



って、言ってあげるべきなんでしょうね?

極力優しく。丁寧に。



てことで

今宵も



LINEをげっとするぞ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 17:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

甘只野は、、

エロい動画見ようかと思ったけど
先に記事を書いてしまおう⊂((・⊥・))⊃
(ええって)



てことで、こんばんは('◇')ゞ

皆さんは
ムチムチブルマとブルブルムチマでは
どちらがお好きですか?

私は断然ブルブルムチマです('◇')ゞ



、、、



焼き鳥食べたいなぁ( ̄。 ̄)y-〜〜





今日はB店長がどれだけ頭にきて
甘リングを締めたのか
確認することから始めようと。


到着後に一直線に向かうと

しっかり締めとるΨ(`∇´)Ψ


ご近所の皆さん
もう無理ですよ(´∀`)スワッチャダメ


てことで、同時に入った
甘只野を試すことに。


甘只野
9回転:単発(9R1)
505回転:3連(9R2、16R1)
92回転:2連(16R2)
95回転:突STスルー
159回転:2連(9R2)
171回転:2連(9R1、16R1)
232回転:突STスルー
74回転:単発(16R1)
198回転:2連(16R2)
94回転:単発(16R1)
182回転:2連(16R2)
121回転:単発(16R1)
225回転:単発(16R1)
158回転:ヤメ

二度と打つかよ糞台が(*´д`*)

これ100%STに入りますが

ST60回転中の分母が87.03分の1なので
連チャン率50%なんです。

電サポで玉は増えるから
回り次第ではと思ったのですが

初当たり13回で
1回だけ3連しただけで

残り12回が全部2連以下。

スペック的にも平均連チャン数は1.9連なので

一日歯ぎしりする羽目になるんです。

一般的にはパチンコは娯楽ですが
甘只野は到底そうは思えません。

ストレス製造機ですこれ。


打たない方が良いですよ(・ω・)ノ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:1720個
差引:貯玉−3280個(10900円相当)

収支:−10900円


只野の演出は死ぬほど退屈
という訳でもないんですが

私的には

@疑似3連のアニメ止まり不要。
A特命リーチは『現れた救世主』のみで。
 (『罠』や『ヒットマン』リーチは特命外で)
Bアニメリーチ外れからでも会長リーチに発展。
Cメールボーイチャンス不要。
DSPリーチ最後の画面タッチで只野の顔も出る奴
 信頼度低過ぎて不要。


上記ならもちっと楽しめたのにな〆(.. )


それと、昨日の甘リングといい
今日の甘只野といい

2日間甘って思ったのですが

MAX版とかミドル版があって
後から甘が出る機種の場合

甘版は演出と信頼度のバランスを
変更して欲しいと思いました。

中には新演出が追加されたり
するのもありますが

初代甘蒼天のように

こんなリーチで当たるんや!

というのがあってほしい。


甘リングでも、貞子まで行かなくても
電話リーチのままで当たるとかね。


今日の甘只野は
ノーマルビタ止まりが2回あったな〆(.. )



てことで

記事書いてたら
エロ動画も見る気失せたし

Huluで何か観るかな( ̄。 ̄)y-〜〜



お、、



ギアスが追加されとるφ(・・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

100メガショック!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

2日前からオトーサンエルが
ボロボロのゴルフバッグを出してて

クラブとかを1本1本磨いてたので

ゴルフ行くんか?と聞いたら
そうだと。

で、今朝になって
珍しく朝から風呂に入ってたので

ああ、今日がゴルフに行く日かと。


でも、もう9時を回ってるし

私はゴルフはやらないんですけど

やる人は6時とか7時とか
早くに家を出るんじゃなかったっけ?と。



今日ゴルフか?と聞いたら
そうだと言うので

それにしてはちょっと遅いんちゃうん?
と聞くと

ちょっとバツが悪い表情をして

『熊介と行くねん(ノ∀`)』

と。

熊介と書いて
ゆうすけと読むのですが

私の弟です。


何を私に内緒で
2人でゴルフの約束しとんねん( ̄。 ̄)y-〜〜

と思いつつも
私はゴルフをやらないので

まあ、どうでもいっか
と思ってたら

『今日、お父さん誕生日やから
 熊介が行こう言うてきてん』

と。



親父の誕生日とは、、OTL



今度は私がバツが悪い、、OTL



もう毎年、すっかり忘れてますよ。


両親の誕生日。


でも、それに先駆けて
弟家族からカニやら何やら送ってくるので

そこで気付こうと
毎回書いてるのですが

今回は何も送ってきてなかったぞと。


で、2人でゴルフの話を進めてたのが
私に悪いと思ったのか

『お前も行かへんか?』

と言ってきたものの

私はゴルフが嫌いなので
行かないと答えて

おめでとうも言わないまま
部屋に戻ったのでした。


元々、今日はパチりたくない
と思ってたこともあって

そのまま休みとしました( ̄。 ̄)y-〜〜


で、一日
龍が如くとかやってた訳ですが

ある時、トイレに行こうと玄関を横切ったら

そこにある棚の上に
袋が置いてあって

何かと思って中を確認したら


どうやら、弟からオトーサンエルへの
プレゼントの様子Ψ(`∇´)Ψ


しっかり届いてた、、OTL



とても親不孝ですが

ぶっちゃけ、今の私には
親の誕生日なんざ、どうでもよくて〆(.. )

自分がやろうとしてることで
頭いっぱいです。


でも、ちょっとアレだったな

おめでとうくらいは
言うべきだったな。


で、オトーサンエルは出かけまして

私は夕方にピザとか取って
すっかり堕落した時間を過ごしてましたら

18時くらいだったか
オトーサンエルが帰宅しまして。

直後に下の階から

『おーい、寿司食いに行こうって
 お母さんが言うてるねんけど
 どうする?』

と。


仕事帰りのオカンを
最寄駅まで迎えに行ったら
その足で寿司屋に行こうということで。

何時に迎えに行くのか聞くと
今すぐだというので

ついさっき
ピザを食べたところだった私は

『俺、ええわ、買ってきて』

と。


分かったと言って
オトーサンエルは出て行きました。


で、小一時間くらいして
オトーサンエルの車の音がして
帰ってきたかと。

オカンが玄関のドアを開けて

『お寿司買ってきたよー
 何で来ーへんかったん?』

と言うので



あ!

親父の誕生日やったんや!!

と、、OTL


1日に何度も忘れる私(-;_-;;;)


アルツハイマーの進行が早い。


覚えてたら
お腹いっぱいでも行ったのに(-_-;)


たーだ、今日は15日やん。

親父の誕生日は3月14日。

ゴルフは弟の休みの都合で
今日になったんだろうけど

寿司は昨日で良かったじゃないよ
オカン殿。


でも、オトーサンエルは
さっき私が寿司に行かないと言って
ショックだったろうな。

なので、おめでとうだけは言っておこう。


で、おめでとうを言って

でも、昨日言ってくれたら良かったのに
と言ったら


『? 今日やぞ?
 お父さんの誕生日、15日』


と、、OTL


嫌な予感がして
このブログの過去の記事を探したら

2013年の3月14日に
『オトーサンエルの誕生日』なんてタイトルで
記事を書いてますΨ(`∇´)Ψ

⇒ その記事



もうね、、OTL



自分のハイマーも大概ですが
親父も何度ショック受けたろうね(e_e)


まあ、後は頼んだ、弟よ(・ω・)ノ




この兄は、お前が親父にあげた
イカ飯だけ美味しく頂きます(・ω・)ノ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

ブル野!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はB店後にK店に行きまして。

2店ともすっかり客を飛ばしており
普段から厚顔無恥な釘なのに

土日だからとさらに締めてる状況で

吉本並みに笑えるんですよw


データです。

B店
只野
30回転:ヤメ

モーパイ
158回転:ヤメ


K店
甘レカ
5回転:ヤメ

北斗
21回転:ヤメ

甘ぬ〜べ〜
3回転:2連(4R1、8R1)
60回転:ヤメ


本日の結果です。

B店(30個交換)
現金投資:1万円
獲得出玉:0個
差引:−1万円

K店(30個交換)
使用貯玉:750個
獲得出玉:1261個
差引:貯玉+511個(1700円相当)

収支:−8300円


今年の負け額がまた20万円台に(´∀`)


夏前には終わるかな〜

私も、あいつらも(*´д`*)



長かった、、OTL


ほんとに自分を褒めてあげたい。


てことで

今日届いた龍が如くっとε=ε=┏( ・_・)┛


画がめっさ綺麗です!



最初のボスが
『ブル野』って名前でウケた(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

