ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年04月19日

大変、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

皆様 こんにちは('◇')ゞburuです。

22日間も更新せず
大変、ご迷惑をお掛けしました。

また、心配して
メッセージを下さった皆様

本当に有難うございますm(_ _)m


さて、突然で恐縮なのですが

当ブログにつきましては
諸事情により閉鎖することと致しました。

7年間に渡り
ほぼ毎日書き続けてきましたが

この間、ご覧下さった皆様には
とても感謝しております。

本当に有難うございましたm(_ _)m



私自身、書くことを
辞めた訳ではありませんで

装い新たに
新ブログを開設しまして

今回閉鎖の経緯につきましても
そちらに記載しております。

興味がございましたら
引き続きのお付き合いを
宜しくお願い致します(*´д`*)


新しいブログはこちらとなります。
⇒ http://burusan.com/

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


7年間、本当に有難うございましたm(_ _)m



そして

ヴァナヴァナぶるさま日記

ほんとに有難う(*´д`*)


posted by Buru at 14:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

そして、これからもヨロシクです。
Posted by ベル at 2015年04月19日 16:14
次回予告

際どかったからかな?
それにしてもサイバー部隊やりますね
元気でなにより!です

お帰りなさい。
Posted by きいろ at 2015年04月19日 19:12
ガラケからは引っ越しできないかも

ともかく無事!何より。 です

旅打ち絶対に来て下さい

お待ちしていますw
Posted by きいろ at 2015年04月19日 19:22
お疲れ〜

3週間だからそろそろ?って昨日話してたら・・・

お帰りなさい

寂しかったですよ
Posted by きっと at 2015年04月19日 19:42
>ベルさん

さっきぶり('◇')ゞ

&こちらこそです(σ・∀・)σ

いや、ほんとに
ここらで飲み会したら最高ですね(ノ∀`)






>きいろさん

こばんは('◇')ゞ

いや〜、ご心配をお掛けしまして
ついまてん(ノ∀`)

今回のはサイバー部隊ではなかったのですが

やっぱり書いちゃいけないものは
書いちゃいけないんですよね。

関東には部長もいますし
お金が出来たら皆で飲みたいですね(´∀`)






>きっとさん

こばんは('◇')ゞ

ほんとに皆さんの温かさに
今頃ながら気付く次第ですよ。

新ブログでもこれまで以上に絡んでくださいね(*´д`*)

Posted by buru at 2015年04月19日 20:03
こんばんは(^o^)
20日間で帰ってこれたのかな?
何はともあれ、無事でよかった!!
新ブログにもお邪魔しますね
Posted by かっくん at 2015年04月19日 21:44
こばんは('◇')ゞ

&有難うございます。

そうです、20日間
向こうでお泊りしまして

21日目に帰ってきました。

また今日から頑張りますので
宜しくおながいしますm(_ _)m
Posted by buru at 2015年04月19日 21:55
こんばんは 更新キター

更新無かったので何かあったのかと
またこっそりブログみますw
Posted by ルイン at 2015年04月19日 22:28
こばんは('◇')ゞ

&有難うございます。

ご心配かけてすいませんm(_ _)m


そうなんです、私の場合
3日続けて休むことがないので

そういった場合
何か発生してるんですよね(ノ∀`)


新ブログの方
宜しくおながいします(*´д`*)
Posted by buru at 2015年04月19日 22:37
心配してました。俺は全面支持していますよ。
また、ブルさんの新ブログ楽しみです。
Posted by ヤブ at 2015年04月20日 19:13
こばんは('◇')ゞ

&有難うございますm(_ _)m


今後とも宜しくおながいします(σ・∀・)σ
Posted by buru at 2015年04月20日 20:12
何かあったのかなー、あったんだろうなー、大丈夫かなーと勝手に心配しておりましが無事(?)なようで何よりです。お疲れ様でした。新ブログのほう期待しています。
Posted by yamasuke at 2015年04月21日 19:00
こばんは('◇')ゞ

&有難うございます(σ・∀・)σ


いや、ほんと
多くの方にご迷惑をおかけしましてm(_ _)m


新しい方でも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by buru at 2015年04月21日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

