ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年03月26日

(´-`).。oO(87%って)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はI店に行きまして

暴将軍
14回転:ヤメ

怪物くん
1台目
78回転:ヤメ

2台目
209回転:2連(突1、5R1)
114回転:4連(突1、5R1、16R2)
809回転:ヤメ

87%確変に2回入って
スルー&2個抜けとかザケンナヨって感じで。

隣に座ったオバハンが
500円で確変引くやろなと思ったら
案の定引いて連し始めるし

漫画でも白々し過ぎて
パチンコあるあるにするには
苦しい感じでしたよ。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(30300円相当)

収支:−30300円


毎日毎日よう負けさせてくれて〆(.. )


適当に打っても
こんな勝率の素人おらんやろな
って感じで( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、おいといて

おまけで付いてくる
体験版のFF15をやりたいなぁと思って

龍が如くをクリアしたら
買おうかなと思ってた

HDリマスタリング版のFF零式HDは



評価が低いし困ったな( ̄。 ̄)y-〜〜

いよいよ何もなくなるぞ。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp






posted by Buru at 21:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む?

むむ?

(=゚ω゚)ノ更新してないね
Posted by ベル at 2015年03月29日 11:59
ニュース見ました。
どうか踏みとどまってください。
Posted by おは1000太郎 at 2015年03月30日 09:21
応答せよ!応答せよ!
Posted by ヤブ at 2015年03月30日 19:32
やじうま化は望んでませんが buruさん…どうしたのかな?

旅打ちならば関東入りの際は必ずや連絡くださいね
 
元気ですか―っ!
Posted by きいろ at 2015年04月02日 22:29
最近更新ないですけどなんかありましたかね…?
更新待ってます(。>д<)
Posted by 2k at 2015年04月03日 11:28
どうかしましたか?珍しくブログ更新してないですね
Posted by とんぼ at 2015年04月04日 20:46
ぶるさ〜ん(>_<)

サミシイよぉ…
Posted by かっくん at 2015年04月05日 16:47
お元気ですか⁈毎日拝見してたので心配してます。またブログ再開待ってます。元気にお過ごしください。
Posted by ニュー at 2015年04月07日 01:49
こんにちは そろそろ、ぶるさんの記事が読みたくなって
きました。
Posted by たろさ at 2015年04月15日 17:56
皆様、こにちはm(_ _)m

レスが遅くなってすいませんm(_ _)m


さっき、22日ぶりに更新したんですが

逮捕されてたんですよ私、、OTL

最新の記事が本ブログ最後の記事なんですが
更新できなかった経緯を
新しいブログに書いてますので

http://burusan.com/

お引越しをおながいします(σ・∀・)σ






>ベルさん

こにちは('◇')ゞ

さっき、メールしたんですけど

そんなこんなで
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

新ブログでもひとつ
絡みの方、おながいします( ̄(工) ̄)






>おは千さん

レス遅くなってすいません(ノ∀`)

今のとこは何とかって感じです!

有難うございます(´∀`)






>ヤブさん

こにちは('◇')ゞ

ようやく応答できました(ノ∀`)

基本的に3日以上休まずに
更新してきたので

落ち着きませんでした(ノ∀`)

新ブログも宜しくおながいしますm(_ _)m







>きいろさん

こにちは('◇')ゞ

レス遅れてすいません(ノ∀`)

もうほんとに夢見心地でしたよ(ノ∀`)
(何がだよ)

旅打ちすることがあったら
回る店に連れてってくださいね( ̄ー+ ̄)







>2kさん

こにちは('◇')ゞ

さすがに何かあったと思いますよね(ノ∀`)

私、絶対に
何も言わずに突然消えたりしませんから(ノ∀`)

ブログ辞めたくなったら
その旨書きますからね。

でも、まだまだ書いていきます!

宜しくおながいします(σ・∀・)σ






>とんぼさん

こにちは('◇')ゞ

レスが遅くなり、すいませんm(_ _)m

上記の理由がございまして(ノ∀`)

今後も変わらず
書いていきますので

また今日から
宜しくおながいします(σ・∀・)σ







>かっくんさん

こにちは('◇')ゞ


そういうことなんですよ(ノ∀`)
(端折り過ぎ)


もうね、ブログしかないですからw

引き続き、おながいします(σ・∀・)σ





>ニューさん

こにちは('◇')ゞ

そんな訳でしてね(ノ∀`)
(ええって)


新ブログは高速サーバーなのでスイスイ♪です!








>たろささん

こにちは('◇')ゞ

そういって頂けると
物書き冥利に尽きます(*´д`*)




、、モノカキ?φ(・・)



引き続き、新ブログにて
宜しくおながいします(´∀`)スイスイ♪
Posted by buru at 2015年04月19日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

