ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年03月14日

ブル野!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はB店後にK店に行きまして。

2店ともすっかり客を飛ばしており
普段から厚顔無恥な釘なのに

土日だからとさらに締めてる状況で

吉本並みに笑えるんですよw


データです。

B店
只野
30回転:ヤメ

モーパイ
158回転:ヤメ


K店
甘レカ
5回転:ヤメ

北斗
21回転:ヤメ

甘ぬ〜べ〜
3回転:2連(4R1、8R1)
60回転:ヤメ


本日の結果です。

B店(30個交換)
現金投資:1万円
獲得出玉:0個
差引:−1万円

K店(30個交換)
使用貯玉:750個
獲得出玉:1261個
差引:貯玉+511個(1700円相当)

収支:−8300円


今年の負け額がまた20万円台に(´∀`)


夏前には終わるかな〜

私も、あいつらも(*´д`*)



長かった、、OTL


ほんとに自分を褒めてあげたい。


てことで

今日届いた龍が如くっとε=ε=┏( ・_・)┛


画がめっさ綺麗です!



最初のボスが
『ブル野』って名前でウケた(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

buruさん、おれburuさんのブログ初めのころから読んでます
確か震災の一年くらい前かな 震災の直前にスズメさんのブログのリンクっていうのになって震災の直後になぜかリンク外れたりして
でもburuさんの記事本音で伝わって…
訳わからん文だな。もういいか

親や甥や姪、属性とかあるのだから、このへんで過去を消去しましょうよ

buruさんの再起のためおれに何かできることがあれば手伝う所存!

生きていてもいいことなんて余りないけど楽しめる環境を探そうよ 裏切られた方が楽しまなきゃつりあわないと思うんだけどな

踏みとどまって下さい。
そしてご自愛を
Posted by きいろ at 2015年03月15日 21:20
こばんは(σ・∀・)σ

お〜、長い間有難うございます(ノ∀`)

今日、私もたまたま最初の記事を探したんですが

今のスタイルと違ってて
恥ずかしくなりました(ノ∀`)

因みに、最初の記事は
2008年の3月21日です。

http://burusan.seesaa.net/archives/20080321-1.html

専業になる直前の
まだリーマンだった最後の4日間から
スタートしました(´_ゝ`)


ブログを書き始めたのが
例の裏切りから1年後なので

都合8年の月日が流れた訳ですが

あまりの衝撃だった為に

それまでのほとんど全てのことを
瞬間瞬間に解決してきた私でも

まずは一旦、冷静に
ますは一旦、冷静に

と思いました。


もう苦しいことは一切やらない
と決めるまで

どうやって1年も会社に行ってたのか
ほとんど記憶がありません。


そこからはとにかく
楽なことしかしないぞと決めて
好きなパチンコばかりやってきました。

それで金がなくなったら
何もかも終わりにしてやると。


でも、勝ち続けてしまって、、



ただ、それが続くのならば

他の人が言う通り

そうこうしてるうちに
恨みとかは消えて

何か別のことを見つけて
やり始めるのかもしれないなとも思ってました。

全く興味のなかった
飲みらいふなんかも始めました。


でも、結局のところ8年なんて
昨日のことの様に一瞬で

私には時間が止まってました。


全く何も変わってないばかりか

というより、むしろ
恨みが増大していきました。

裏切られた人間は
どうにかして他の楽しみを見つけて欲しい
というのは、私もほんとに大賛成です。

友人が同じ目に遭ったら
私もそう言ってアドバイスすると思います。


でも、私はどうしても

自分の快楽の為に
人の人生を壊した人間が

その人が苦しんできた期間も
のうのうと生きてきたことを
許せなくて仕方ないんです。

所謂、ただの執着なんですが

これがどうしても消えなくて。


とはいえ、まだもう少し金があるので

ほんとに最後の赤玉が出たら
その時の考えは
また違うものになるのかもしれません。

狂った状態になった私が
計画とは180度違った行動を取るのかもしれません。


それはともかくとして


ご心配くださり、有難うございます(*´д`*)


きいろさんとも、ベルさんとも

とにかく一度飲んでみたいですね。
Posted by buru at 2015年03月15日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

