ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年03月11日

同伴とか

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

最近、サボり気味ですいません
切腹してきますε=ε=┏( ・_・)┛

 『ヴァナヴァナぶるさま日記』 fin





てことでね(ノ∀`)コバンハ

昨日は、最近Huluで開放された
新ビバリーのシーズン4を観てたら
続きが気になりすぎて

途中で切り上げて記事を書く
という気になれませんで(e_e)


ただね、良い格好するつもりで
書くんですけども

更新を楽しみにされてる方には
申し訳ないと思ってくるんですよ。

ドラマ観てる途中で。


そしたら、頭の中で
それが2割くらい占めちゃって
100%は楽しめないんですよ。




22時だったらもう1本観れるな!

23時ならまだ記事をアップできるな!

とか。


それで24時になると

ああ、やってしまった、、

ごめんなさい。

と思いながら、2時くらいまで観て

寝てますm(_ _)m



てことで、昨日の稼働ですが

B店に行きまして

大奥
5回転:ヤメ

麻雀姫伝
7回転:ヤメ

エヴァ
81回転:ヤメ

只野
413回転:単発(16R1)
305回転:ヤメ

−3万円でした。


で、今日もB店で

只野
188回転:4連(16R4)
394回転:6連(9R5、16R1)
390回転:ヤメ

マスラオRも含めてます〆(.. )


本日の結果です。

K店(30個交換)
現金投資:1万円
獲得出玉:7194個
差引:+7194個(23900円相当)
   −10000=13900

収支:+13900円


で、今日は久々の同伴でして(・ω・)ノ

約5カ月ぶりの子と
約5ヵ月ぶりのラウンジに(・ω・)ノ

前田健太のPL学園時代の野球部の主将が
大金持ちの息子なんですが

その彼と先日
ご飯に行ったと言ってましたね(´_ゝ`)

2年前から格好良いと思ってたらしく
職場の先輩がセッティングしてくれたのだそうな。

といっても、彼女は既婚者ですし
変なアレを求めてる訳じゃなくてね。


いや、既婚者だからとか
意味を成さないか。

女はどんな状況でも
メスになるしな( ̄。 ̄)y-〜〜


ただ、今日のAちゃんは
そんな子ではないんですけどね。
(人類最後の希望)





たまにはご令嬢とご飯したいなぁ(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同伴とかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

金持ちですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日、甘肉マンとトキオで増やしたのに
スロのゾーン狙いで期待値稼ぐも
またまた出玉には繋がらず

もうスロはええかな...

回らないパチ打ってたら吐き気しません?

最近ずっとスロ打ってたら気分悪くなるんですよ
あまりにも負け過ぎなんで

たまたま回る甘肉マンに出会えたのにね



もうちょっとええかな...
Posted by ベル at 2015年03月12日 17:50
金ないっすよ!

今年未だにマイナスなんですから(´・Д・)」

まあ、おいといて

スロ、残念ですね
こっちも全く出ませんよ。

ガチの時は勝てる気がしませんからね(´・Д・)」


てことで、今宵また誘われて
二連チャンです( ;´Д`)
Posted by buru at 2015年03月12日 21:05
よっぱ、、


らったー(=´∀`)人(´∀`=)


まあ、しかしアレですね
ガルずなんか行っても
結局は当たり障りのない会話ばかり
してきやがるんで

全く面白くないですね

金の無駄です
Posted by buru at 2015年03月13日 01:05
こんばんわ

腹割っての話が出来る酒の場

に比べたらつまらないでしょうが、せっかくなんで楽しまなきゃね( ^ω^ )

そういやプライベートで酒飲みにとかいつから行ってないんやろ...

外出もホント少なくなりましたし

家でモンストしてるバカニートに成り下がりましたよ(>_<)

このままじゃヤバイっすね
Posted by ベル at 2015年03月13日 20:11
こばんは('◇')ゞ

ほんと、それに比べたらしょうもないですね。

ガルズも、何年もいたら
当たり障りのない話以外もできるかもですが

精々、3カ月もしたら
ヤメていくじゃないですか。

そしたらまた最初からってね。


さておき

私もそろそろ昇天しようかな
と思い始めてますよ。
Posted by buru at 2015年03月13日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

