ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年02月27日

あっという間に時間経ってる(ノ∀`)

ちょっと分かり難いけど


dor1.png










向こうの方で何か跳ねてる、、





dor2.jpg










スライムの大群だった(ノ∀`)




オモロー(´∀`)




幸せ(*´д`*)



てことで、こばんは('◇')ゞ

昨晩、ドラクエやってて
そろそろ寝ようかなと思って
時計を見たら


3時((((゜д゜;))))


どんだけ集中しててん((((゜д゜;))))


そこまでは面白くないと
思いながらやってるんですけどね

飛行機で好きなMAPに行けるといっても
一度クリアした場所だし

昔のドラクエとかFFみたいに
飛空挺で自由に飛びまわって

山の上に町があるのを発見したり
海の中に洞窟があるのを発見したり

MAPに表示されていないところに
小島があるのを発見したり

とかって自由度がなくて

一方通行ですからね( ̄。 ̄)y-〜〜

もうあと2日くらいで飽きるんじゃないかと。


たーだ、今朝
いつも通りにアラームが鳴った時
眠たくて仕方なくて

休んでドラクエ三昧しようかと思ったり( ̄(工) ̄)


まあ、一応パチろう( ̄。 ̄)y-〜〜
(いやいや)


B店に行きまして

軽レイバー
183回転:5連(突2、4R1、8R1、16R1、時20)
102回転:ヤメ

只野
264回転:7連(4R1、9R3、16R3)
104回転:ヤメ

軽レイバーは最後
赤フラッシュ+奇数テンパイ+敵ブルドッグ
+攻撃時2ラインのボタンプッシュで
負けるとか(-_-#)


まあ、只野が面白かったのでOKですけど。


そうそう、その只野

ある時、保留3個目が
緑になったんですよね。

で、次の回転で赤になって欲しいなあ
と思ったものの、緑のままで。

じゃあ、次の回転で頼む!
とか思ってたら

その時の何もなし保留でリーチがかかり
『激熱』と表示されたので

あれ? 先読み?

じゃないよな、この回転だよな

じゃあ、この回転か
2回転後の緑保留のどっちかで当たってくれ!

と思ってたら

今の回転で当たったんです(・∀・)


で、STに入り

普段なら2回転後の緑ヘソ保留は
ST抜け後まで大事に取っておくのですが

ちょっと消化してみようかな!
って気になりまして

消化したら当たりました(ノ∀`)



ちょっと後悔しました(ノ∀`)


まあ、通常時に戻ったら
ハズレだったかもしれませんけどね。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:10434個
差引:貯玉+5434個(18100円相当)

収支:+18100円


で、ドラクエ( ̄(工) ̄)


まあ、でもちょっと飽きてきました。


やっぱり、広大な土地を

どこに町や城や洞窟があるのか
分からない状態で
自分で歩いて探すのが良かったです。

MAP上で移動先を選択して飛ぶのは
あまり好きじゃないので

そこが残念でした( ̄。 ̄)y-〜〜



これ終わったら

DLしたお試し版の
龍が如く0がちょっと面白かったので

買ってみようかしら(・∀・)



昭和のパチ屋とかめっさリアル(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

