ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年02月26日

さあ、やるぞ〜(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日あれから飲みに行きまして

21時から24時くらいまで
3時間でしたが

また結構な二日酔いで(ノ∀`)


まあ、それでも
B店へGO(・ω・)ノ

今日はドラクエが来る日なので
家にいたかったんですけどね(ノ∀`)


只野
88回転:ヤメ

モーパイ
4回転:ヤメ

軽レイバー
421回転:ヤメ

マワラン。

−7250個でK店へ。


K店
甘エヴァ9
65回転:単発(5R1、電15)
83回転:ヤメ

モンキー
29回転:ヤメ

哲也
136回転:ヤメ

エヴァは初めて当たりました(ノ∀`)

MAXの方はちょろちょろ打って
結構熱いのとか出てましたが
一度も当たったことなくて

あまり回らなさそうでしたが
1回当たりを見てやろうと。

あの丸いボタンは
かなりブルブル震えるんですね(ノ∀`)


でも、どれも回らず。

−4000個で諦めました。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:7250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7250個(24100円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:4000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4000個(13300円相当)

収支:−37400円


で、帰宅して

まだ配達は来てないかなあ

もしポストに不在届けがあったら
まだ早い時間だし再配達して貰おう

と思ってポストを確認したら

商品が入ってました(*´д`*)


そかそか

小さい箱で来ると思ってたけど
ダンボールの封筒だったので
ポストに入ったのか(*´д`*)

これだったら
受け取りのサイン不要なんですね(・∀・)


ああ、でもこれで
PS4をセッティングするハメに(ノ∀`)


で、もう埃まみれになって
TVの裏側に回ったり

テーブルの下に潜って
頭ぶつけながら
奥の配線を抜いたり挿したり

ソニーのネットワークのアカウントを作ったり

ナニしてカニして
ようやくドラクエに漕ぎ着けまして(ノ∀`)

ドラクエの音楽、懐かしい(ノ∀`)

今回のはアクションなんですけども

最初は画面が見辛かったものの
段々慣れてきて。

これ、所謂、無双モノですね。

スライムの大群とかをバッサバッサと切り倒したり。

たまにめっさデカいボス戦とかあって
なかなかに楽しいです(・∀・)


ただ、いつものドラクエと違って

町から町まで歩いて行くんじゃなくて

1つの戦場をクリアしたら
キャンプに強制的に戻されて

そのキャンプから出たら
次の戦場に飛ばされてって感じで

何かこれ、FF13の1作目のように
一本道過ぎるぞ(・ω・)ノ


、、と思ってたら

さっき飛行船をげっとしたので

これで好きなところに飛べるのか
この後の展開に期待です。


で、特典のドラクエ3のコスチュームですけども

下の奴がそれです。



何かちょっとダサい、、OTL

折角なので無理に使ってますけども(e_e)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp



posted by Buru at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

