ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年02月21日

楽しみで仕方ない!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日注文したPS4ですが

ゲームサイトを見る度に
買うか買わないか
ちょくちょく悩んできたものの

ついに注文したんだと思うと
到着が楽しみです(*´д`*)

ドラクエの到着前に
グランセフトオートをやってしまおうかとか

数日間が待ちきれません(*_*)
(子供か)


コンビニに行くと
ドラクエ予約ののぼりが店頭にあったりして

俺もう買ったもんね!

とテンションが上がります(*_*)
(子供か)



まあ、おいといて

今日の稼働報告を。


K店
甘野菜の王国
103回転:単発(6R1)
192回転:ヤメ

甘レカ
26回転:単発(4R1)
88回転:単発(4R1)
150回転:ヤメ

新装数日間しか開かないので
2週間毎に3日打てるかどうかなんですよね。

−4000個でB店へ。


B店
軽レイバー
247回転:ヤメ

最初の方だけ19/kとかで
いけるかな?と思ったものの

あれよあれよの転落16/k台( ̄。 ̄)y-〜〜

−3750個で終了です。


まあ、土日ダメダメ店なので
期待してなかったですけども。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4000個(13300円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:3750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−3750個(12500円相当)

収支:−25800円


最近のツキがどこまで続くだろう
と思ってましたが

今日まででした(ノ∀`)



で、昔大好きだった曲を
先日たまたまハケーンしたので
紹介します。

ひょっとしたら
以前も載せたかもですが。



今ではちょっと詩の内容に
イラっとくる時もありますけども(・∀・)



てことで、PS4が来るまでに
デスパ妻を終えとかないとε=ε=┏( ・_・)┛



新しいハードがきたら
匂いを嗅ぐのに
数時間かかりますからね(*´д`*)
(ええって)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

日中、12時から1時までスマホが重いです
20日締めなんで早くなるはずなんですが...



で、いいですね!PS4( ^ω^ )
ベルは3DSのでかいのとモンハンが欲しいです

固定電話延滞で解約、WiMAXも解約でWi-Fi環境がないので
ホワイトBB固定電話未加入の手続きをしています
金ねーのに(ノ_<)
ま、2年間は月々1000円ですし、ルーターはずいぶん古いですがありますし
携帯代と一緒に引き落とされるので滞納する事もないでしょう、たぶん...
ルーターも今は安いのありますしね



毎日苦行の中に楽しみがあると全然違いますよね

こんな俺にも楽しみな事、楽しみにしてる事ありますよ

神戸に行く事はもちろん

普段の日常では
せつくすしてる時

自分を慰める行為をしてる時

ま、せつくすは相手がいないとね

今や仮面夫婦やし、女は離れてますから





って、何の話してるんやろ

とにかくある程度の資金出来たら飲みに行きましょう!
Posted by ベル at 2015年02月21日 22:52
おはです(σ・∀・)σ

ソフトバンクは金持ちなんだから
対策しろよって思いますよね(´_ゝ`)


で、そういえば、モンハンも長いシリーズですね。

一度やってみたいと思うんですが
オンラインなのがダルいなあって感じで。

ある程度1人で出来ても
めちゃくちゃでかいドラゴンとかを倒すには
20人で協力だ!とか

ああいうのがダルいんですよね。

全部NPCでやってくれよと。


てことで、せつくす、良いじゃないですか(´∀`)

心底嫌なら奥さんもしないですよ。

って、奥さんじゃなかったりして( ̄(工) ̄)


飲むの楽しみにしてます(・∀・)
Posted by buru at 2015年02月22日 08:51
いやいや、ここ最近は全くせつくすはないですよ( ´Д`)y━・~~

以前、Wiiでモンハンやってた時は
オンラインデビューでわけもわからず
でもオンラインやないとクエスト自体ないし、素材も手に入らない
もちろん一人じゃ無理やし

テキトーに街に入り、クエスト同行したり
チャットで手伝って下さいと頼んだり
なんやかんやで数人と仲良くなり
チーム作ったり
INする時間聞いて、皆で合わせたり
だから特定の人達とやってた感じです

たまに放浪したり

モンハンの場合はクエスト行くの4人だし
大勢でやってる感はなかったですよ

一緒に狩ろうぜ!


3DSはちびが持ってるので、ソフトだけ買えばいいんですけど...
画面が小さいので、LLが欲しいんです
あと、Wi-Fiないとオンライン出来ませんし、Wi-Fi環境出来るまで一人クエストをさっさと済ませるってのもいいんですけどね

ま、そんな金ないですし

あれば月下雷鳴狩りに行きます









((((;゚Д゚)))))))で、いつも返り討ち(笑)
Posted by ベル at 2015年02月22日 09:30
こばんでやす(σ・∀・)σ

あら、せつくつご無沙汰なんですね
私もかれこれ1年近くございませんよ( ̄(工) ̄)

モンハンは4人までなんですね

それだとちょっと楽ですかね(・∀・)


って、FF11も今は知りませんが
当時、普段も狩りは6人でしたが

これもなかなか集まらずにメンドかったり

そういうので知りあった屑同士が
15年半連れ添った人間を平気で裏切ったりね(ノ∀`)

おっと、脱線( ̄(工) ̄)


しかし、モバゲーでは
精々カードゲームとかまでであれでしたけど

RPGなんかで、ここの皆で集まるのは
面白いかもですね(・∀・)


スロのモンハンもまたやりたいなあ(ノ∀`)

あれ以来、アホみたく負けて
何のこっちゃって感じですけどもw
Posted by buru at 2015年02月22日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

