ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年02月14日

パチ屋のメールでバレンタインと知ったりね。

はい、じゃあ席につけ〜(・ω・)ノ
(高校教師)


こばんは('◇')ゞ

今日も適当にI店に行くか( ̄。 ̄)y-〜〜

こんな日々に意味あるのかなあ。


データです。

麻雀姫伝
1台目
7回転:ヤメ

2台目
85回転:ヤメ

3台目
4回転:ヤメ

はい消えたぁ( ̄。 ̄)y-〜〜

−5500円でB店へ。


B店
GOGOマリン
295回転:単発(5R1、時40)
131回転:5連(6R3、16R2)
193回転:単発(5R1、時40)
92回転:6RSTスルー
137回転:単発(5R1、時60)
154回転:2連(6R1、16R1)
155回転:26連(6R7、16R19)
189回転:単発(5R1、時40)
69回転:単発(5R1、時60)
327回転:ヤメ

やっとキタ(´・ω・`)

82%でスルー&2連と続いた時は
イスラム国の日本支社を作ろうと思いましたよね。


本日の結果です。

I店(33個交換)
現金投資:5500円
獲得出玉:0個
差引:−5500円

B店(30個交換)
現金投資:16500円
獲得出玉:29856個
差引:貯玉+29856(99500円相当)
   −16500=83000

収支:+77500円


たまたまツいたけど
時給1000円以上の台

あらへん((((゜д゜;))))

この界隈。


まあ、おいといて

ほとんど勝ったからですけど

GOGOマリンはなかなか好きです(・∀・)

82%スルーと2連の時はブチっときましたが

大体そういう時は
少しでも面白くない機種だと
二度と打つか!となるのですが

今日はそうはなりませんでした。


ただ、赤保留と
4ライン以上のリーチの時に
たまに出るメッセージの『熱い!』が
それぞれ5〜6回出て全部外したので

そこのウザさくらいですかね。

バランス悪いなあと思ったのは。

後は今日のところは概ね楽しかったです。


ただ、ボーダーが悪すぎなんですよね。

ちょっぴり『まわるん』的に
したかったのかもしれませんが



クルーンとか要らんので
ボーダーを普通にして欲しかったです。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタイン

チョコなどいらぬ

金をくれ



好きな相手にチョコで告白

チョコで気持ちを伝える

安上がり過ぎやろ


ホワイトデーにはアクセや時計?

乳首摘まんで

いぃーってやるで、マジで


って事で、嫁子からすらチョコを貰えない

ましてや女からは連絡すらない

金なし芳一アメリカンでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ベル at 2015年02月15日 00:26
こばんは('◇')ゞ

今日はパチ屋からもチョコ貰えませんでしたよw

まあ、金くれたので良かったですけども(ノ∀`)

くれたというか、少し返してくれたというね〆(.. )


てか、奥さん、実家に帰ってなかったんですね(σ・∀・)σ

十分じゃないですか

羨ましいですよ(*´д`*)

Posted by buru at 2015年02月15日 01:10
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

嫁子は実家にかえってましたよ
ガス止まってたんで

で、もらった給料が安いのと
いろいろ言い訳して借りて払い
帰っては来ました

本当最低ですよね

今日は朝からブチ切れです

チビをバレーの練習で他校に送り
家に帰る途中
家のすぐそばは県道から細い道を入るのですが、対向車が来てたんですね
で、細い十字路を右へ曲がってかわしてあげようと
くるっと回って帰れば帰れるし

そしたら右からパッソが来たんです
その道も狭いのですが、パッソが強引に来なけりゃ十字路の手前でかわせるのに
窓開けて、何故か革手袋しててイラつく態度で頭ギリまでつけてきやがり

ブチ切れたんでバックしてかわしたらおらびあげたろうかと

そしたら近所のおばさんが出てきて
十字路のとこに駐車できるスペースの三角コーナーをどけてくれて交わしました

ちょい説明が難しいんですが
そのままバックしてたとしても県道まで下がらなきゃなんなかったので助かりました

が、それをわかっててパッソの野郎はただの嫌がらせでしょ?

朝はパッソと対向する進入は禁止なんですが、俺は違う道から入り、対向車を交わす為右に曲がったので進入禁止にはなりません

この近辺の奴なんかわからんですが
ツラは覚えたし、ノンスモークのシルバーのパッソ
多分年は俺と近いおっさん

見つけたらぜってーしばく

しかし、何で革手袋?
カッコつけてんのかわからんけど、勘違いも甚だしい(笑)
しかも状況を把握出来ず強引にきて
マジでブチ切れっすわ

で、その近所のおばさん
嫁の働き先のオーナーの奥さんなんで、パッソ野郎をおらびあげることはやめました

近所ですし、迷惑やし
ただでさえ頭おかしい奴て思われてるのに
嫁がパート行きづらくなるだろうし

しかしムカつきます

パッソ野郎側が優先道路ですが、強引に細い道を飛ばして
かわせるのに自分は正しいみたいな

あぁいう勘違い野郎はマジで追い込みかけたいです
Posted by ベル at 2015年02月15日 08:59
こんちゃ(σ・∀・)σ

あら、そんな出来事がありましたかφ(・・)


で、パッソの件ですが

『おらびあげる』の意味が、、

えーーっと、、


【おらぶ】

叫ぶ、大声をあげるの広島弁。


ふむふむ〆(.. )



えっと、パッソからしたら
ベルさんの車は進入禁止なのに
入ってきやがった、という解釈で

ベルさんからしたら
別の対向車を避ける為に
たまたま入っただけなのに
勘違いされたということですね(・∀・)


革手袋がもひとつ腹立つので
シバいてOKです(*´д`*)
(何の許可制だよ)
Posted by buru at 2015年02月15日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

