ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2015年01月24日

こりゃ無理だな、、

ヴァナヴァナぶるさま日記
はっじまっるよ〜♪(σ・∀・)σ


てことで、こばんは('◇')ゞ

自分のブログだと
好きなようにできていいですね(ノ∀`)
(当たり前)


テンション高く始まる時は
大勝ちしたと思うでしょ?

5000円勝っただけです(・ω・)ノ


今日はI店に行った後
B店に移動しました。


データです。

I店
吉本
1台目
49回転:ヤメ

2台目
25回転:ヤメ

重花月
1台目
19回転:ヤメ

2台目
9回転:ヤメ

黄門
32回転:ヤメ

重レイバー
236回転:単発(4R1、時10)
109回転:11連(突4、4R5、6R1、16R1、時20)
255回転:ヤメ

11連して16R1個とか( ̄。 ̄)y-〜〜


−3217個でB店へ。

B店
リング
121回転:3連(10R1、16R2)
179回転:3連(4R2、16R1)
92回転:ヤメ

相変わらず連しないものの
I店分を捲ったのでよろし。

+4506個で終了です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:8500個
獲得出玉:5283個
差引:貯玉−3217個(9700円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:3000個
獲得出玉:7506個
差引:貯玉+4506個(15000円相当)

収支:+5300円


重レイバー、最後に金保留を外したのが
痛かったなあと思ったら

よく考えたら、一昨日のリングでも
40年振りくらいの赤保留を
最後の最後で外して痛かったんですよね。

リングの赤保留って
1万分の1くらいですかね
出現率。

そこそこ打ったのに
全く出ません。



まあ、おいといて

明日ですね

USJに行くんです(・∀・)

誰と行くかって?


勿論、オナノコとですよ。


それも、今回は
オナノコ2人と( ̄(工) ̄)


で、3人分のチケットを
ネットで買おうと思った時に

USJのHPを見たら

何やら、チケットの種類がいっぱいあるんです。

年間パスの他にも
アトラクションの並びをすっ飛ばせる
特権階級チケットとか。

で、よく考えたら
明日は日曜日なので
アホほど込むだろうし

2年前の時は
年越しイベントだったからとはいえ

どれも2時間待ちとかで
ただの1つもアトラクションに入れなかったので

普段なら特権階級チケットに
見向きもしない平民の私も

今回は買ってみようかなと。


思って、調べてたら

今やってるバイオハザードの券が付いたチケットや

ハリポタエリアに入れるよというチケットなんかもあって


はあ?と。


特権階級チケットも
7つのアトラクションで有効なものや

5つのアトラクションで有効なものや

5つ+バイオハザードのものなどがあり


どれがいいのか訳分からんのです。

めさめさ分かり難い。


ちょっと見てみてください。
http://www.usj.co.jp/ticket/?area=w_h_tick

5分で理解できたら
3000万円+私の家の優先入場券
をあげますよ。


1日パスだけじゃ
全部楽しめへんのかいヽ(`Д´)ノ

って思いますよね。


で、私的には

今やってるバイオとかエヴァに入れる奴と
ハリポタエリアに入れる奴と
並ばなくて良い奴
全部がセットになった奴でいいや!
と。


でも、そんなの無いんです。


バイオが付いてて
ハリポタに入れる奴で最高の奴は
5つのアトラクションの優先入場までだし

MAXの7つの優先入場のにした場合は
バイオが付いてない。


鬱陶しいねんヽ(`Д´)ノ


しかも、ここのページから飛べる
ネット注文では

違う種類のチケットを纏めて買えないんです。

何度か同じページに戻って
それぞれのチケットを予約しないといけません。


つまり

1日パス+エクスプレスパスを複数枚
なんて買い方ができないんです。

最悪の場合

1日パスの購入手続きをしてる間に
エクスプレスパスの予約がクローズして
アボーンなんてこともあり得る訳です。

頭悪い奴が担当してるのでしょうね。


で、調べてたら

バイオとかエヴァの今のイベントの奴が
ずっと先まで売り切れてるんです。

主に土日分ですが

4月分まで埋まってるのもあって

これ多分、ヤフオクとかでの転売目的なんでしょうね。


まあ、バイオとかのはいいや。

エヴァはちょっと見たかったけど。


ハリポタエリアだけ入れればいいかなと。



思ったら、既に完売( ̄。 ̄)y-〜〜



ダメだこりゃ。

行く意味ない。


てか、何が
【入場確約券】やねん!

ええ加減にせえよUSJ!

汚い商売してんじゃねーぞヽ(`Д´)ノ


お前んとこのハンバーガー高いねんヽ(`Д´)ノ
(イキオイ余る)


てか、バイオチケットも

【体験確約】って。


何が確約だよアホんだら( ̄。 ̄)y-〜〜





ん??

待てよ、、


【入場券】じゃなくて

【確約券】?


体験者のサイトがあったので
見てみたら

ハリポタエリアは
毎日1万人分配布の整理券が
午後には無くなってしまい

以降は入場抽選券
なんぞになってしまって

抽選に漏れたら
入れないことがあるので

その為の確約券なんだそうな。

朝早くに行って
即行でハリポタエリアへの入場整理券を
貰うことが出来れば

1日パスだけでも入れるのだと知り

明日のヒトマル、マルマル
開園と同時のダッシュによる
整理券げっと作戦を行うこととなりました。



まあ、それでも無理なんだろうな( ̄。 ̄)y-〜〜

少し早くに入場できるチケット
なんかも発行してやがる
馬鹿テーマパークだから。



てか、ハリポタエリア以外の

エヴァ、進撃の巨人、バイオ、モンハン
4つ全部、開催されて
明日が最初の日曜やんけ(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

