ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年12月28日

モーパイ惜しい

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

さっきスケートの町田選手が引退すると
ニュースで見てびっくりましたφ(・・)

昨日の女子の村上のもそうでしたが
最近のスケートの採点
ちょっとおかしくないですかね?

依怙贔屓(えこひいき)が
発生してると思うんですけど
如何でしょう?

陪審員裁判じゃないですけども

私的には審査員100人
+ 一般選出の審査員100人の
200人態勢で採点して欲しいです( ̄。 ̄)y-〜〜

絶対採点おかしい!


私だったら絶対ユリアちゃんです( ̄(工) ̄)
(依怙贔屓)


まあ、町田選手は別に
採点に辟易して引退した訳じゃない
と思いますけどね。



おいといて

今日はB店のちI店に行きまして。


データです。

B店
拳王
4回転:ヤメ

只野
15回転:ヤメ

009
188回転:ヤメ

AKB
1台目
8回転:ヤメ

2台目
28回転:ヤメ

宿命
7回転:ヤメ

年末年始モード(・ω・)ノ

まあ、日曜だし一層ですね。

−3625個でI店へ。


I店
めぞん
51回転:ヤメ

大海
46回転:ヤメ

甘ヘルシング
29回転:ヤメ

甘モーパイ
68回転:2連(4R2)
98回転:3連(4R2、10R1)
97回転:2連(10R2)
186回転:単発(4R1)
204回転:2連(4R2)
181回転:ヤメ

モーパイはようやくにして
初打ちましたが

なかなか面白いですね(・∀・)

ただ、普段は
パチンコの方でストーリーリーチ等を見てから
ちょっと面白いなと思って
アニメを観るパターンがほとんどなのですが

このモーパイについては逆で

Huluで適当に検索してた時に
たまたま見つけて

新台で入った奴だ!と思って
先にアニメを観てたこともあって

どんな部分が演出に使われてるんだろう
と思って楽しみでしたが

今日打った限りでは
アニメのここぞという部分が使われてないなあ
という感じで

ちょっと残念なのでした。


あと、右の仕様は
メーカーの悪意を感じますね( ̄。 ̄)y-〜〜

あれがリングとか只野並みだったら
もちっと楽しめたのに。


−2750個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:3625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−3625個(12000円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:2750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2750個(8300円相当)

収支:−20300円


さて、我が家は
ペットボトルのお茶をよく飲むのですが

ある時から私が大量に買う様になり

今日もジャパンに買い付けに。

2ℓのお茶6本入りを8ケースと
2ℓのコーラゼロ6本入りを1ケースと
900mℓのコーヒー12本入りを1ケース

全部で7000円ちょいなのは
とてもリーズナブルです(・∀・)



ただ、車から玄関に運ぶだけで
1年分の体力を使いました(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業者並みですね(σ・∀・)σ

(山籠りできそう、、、)
Posted by のりまる at 2014年12月29日 00:36
いつも買い物カートじゃなくて
台車を借りて山盛りでレジに行きます(・∀・)
Posted by buru at 2014年12月29日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

