ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年12月25日

やっぱりケーキのあるXマス(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩もDVDを観てたら
あっという間に2時とかになってて

あら、もう今日かよ!と。

イブなんてあっという間でしたね(・∀・)


てことで、今日はI店に行きまして。

相変わらずどれもこれも
打ちたいと思えるような形ではなく

試すだけ試すかって程度でして。


データです。

パトレイバー
5回転:ヤメ

これと哲也とジューシーハニーって
そこそこ開いてても回りませんね。

特に哲也は死ぬほど開いてても
回りません。

キン肉マンを思い出します。

スターウォーズ
1台目
16回転:ヤメ

2台目
37回転:ヤメ

最早、パチンコじゃないですね
玉の動きに我慢できません。

軽リング
15回転:ヤメ

めぞん
1台目
55回転:ヤメ

2台目
108回転:7連(6R1、8R1、16R5)
138回転:5連(8R1、16R4)
150回転:10連(5R1、6R1、16R8)
157回転:ヤメ

スーパーミラクル((((゜д゜;))))

MAXタイプです、このめぞん( ̄(工) ̄)

最初と2つ目の初当たりは
両方とも通常当たり後の時短中に
引き戻してのラッシュ突入なので

立て続けに5回
392分の1を引いたことに(*´д`*)


しかしこれも回らず

+31195個で

14時過ぎの撤収です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:36195個
差引:貯玉+31195個(94500円相当)

収支:+94500円


で、帰りにコンビニに寄って

やっぱりケーキ買っちゃった(ノ∀`)

チキンも一緒に。


昨日の記事では

もう今後は拘らないでいこう
と書いたんですけどね(ノ∀`)


大勝ちしたイキオイもありつつ

やっぱりケジメというか

A型の血が騒いで
スルーするのが無理でした(ノ∀`)


飲みに行ってたり
お腹がいっぱいだったとして

その時には食べられなかったとしても

やっぱりXマスには
冷蔵庫にケーキが入ってて欲しい(ノ∀`)



今日はケーキとチキンの他に
姪っ子達へのお年玉もオカンに渡せたし

Xマスはこれでおk
カウントダウンもおk
おせちもおkだし

とりあえず年末年始の準備は
整いました(ノ∀`)


あとはカットに行くくらいです(・∀・)



てことで

DVDの続き観よっとε=ε=┏( ・_・)┛



てか、何冊買うんだよ(-;_-;;;)

同じ機種情報ばっかりだし
DVD観たいだけの為に勿体ない。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

