ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年11月22日

意外と高い!

青酸化合物はどこで手に入るのかな(*´д`*)
(千佐子に聞くべし)



てことで、こばんは('◇')ゞ


今日も2号とI店で
大海三昧しようと思ったら

根こそぎ締められた感じで( ̄。 ̄)y-〜〜


この店もB店と同じく
土日は締めるのだと最近分かりまして。

2号と複数台移動したのですが
無理で

私は途中でB店に移動し
また戻ったりしてました。


私のデータです。

I店
大海
1台目
228回転:2連
254回転:ヤメ

2台目
103回転:ヤメ

3台目
261回転:ヤメ

4台目
55回転:ヤメ

沖海
128回転:単発
271回転:ヤメ


ムラが激しいので
少しの間30/kとかになっても

あっという間に落ちて
結局25/kとかね〆(.. )

それの繰り返しでした。


B店
牙狼F
140回転:ヤメ

沖海
40回転:ヤメ

最近、牙狼剣が刺さっても
全く当たりません( ̄。 ̄)y-〜〜


2号のデータです。

大海
1台目
74回転:ヤメ

2台目
16回転:ヤメ

3台目
21回転:ヤメ

4台目
189回転:6連(突1)
189回転:ヤメ

5台目
109回転:ヤメ

沖海
130回転:3連
564回転:ヤメ

まあ、ほんとにどれも回らずで( ̄。 ̄)y-〜〜


1人キチガイみたいな爺がいましてね

ボタン強打&ガラス強打を
リーチの度にやりやがりましてね。

2号もキレてましたね。


海はタッチセンサーの所為で
キチガイが増えました。


今日は15時過ぎの撤収です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:484個
差引:貯玉−9516個(28800円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:2625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2625個(8700円相当)

収支:−37500円 一人頭:−18750円


さて、どうでも良いのですが

私のお昼って

B店の時はくら寿司かラーメン

K店の時は最近潰れた系列食堂か
蕎麦屋かすき家

I店の時はコンビニか
まいどおおきに食堂なんですが

最後のまいどおおきに食堂は
フジオフードシステムという会社が全国展開する食堂で

『その土地の名称』+『食堂』
が店舗名になっていて

例えば東京だったら
『八重洲食堂』とか『西五反田食堂』
とかって名前になってるので

皆さんの近くにもあると思うんですけど

最初におかず群の中から好きなおかずを取って
最後にレジのところでご飯や味噌汁を入れてもらう
というシステムなんですが

結構、高いんですよね(ノ∀`)

先日行って
唐揚げとカキフライとサーモンのおつくりとご飯で
1100円とかだったりして(ノ∀`)

唐揚げは1皿4個くらいで
カキフライも1皿4個で
サーモンも4枚くらいなんですが

これだったら
くら寿司行った方が良いかな
って感じで(ノ∀`)

しかもフライものは全部冷めてて
あれは自分でレンジに入れるのかなあ、、


で、ちょっと勿体ないなと思いつつ

2回目に行った時

唐揚げと野菜のかき揚げとご飯だけにしたら
600円台になったのですが

量的に物足りないし
やっぱりちょっと高いなと(ノ∀`)


学生街に必ずある

アホみたいな大盛りオムライスが500円の店とか

安くてお腹いっぱいになる店が
出来て欲しいです〆(.. )


まあ、アホみたいなオムライスは
ちょっと恥ずかしい気もしますけどね(ノ∀`)


てことで



モーレツパイレーツの続きっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

