ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年10月27日

初当たり天国(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はですね
2号とB店&I店に行きまして

久々に勝ってやりましたよ
えぇ、えぇ(ノ∀`)


私のデータです。

B店
牙狼F
47回転:ヤメ

覇者
319回転:ヤメ

ええ加減にせなあかんよ店長(・ω・)ノ

−5000個でI店へ


I店
沖海
1台目
4回転:ヤメ

2台目
185回転:単発
651回転:2連
113回転:2連
118回転:5連(突1)
220回転:2連(突1)
133回転:3連
386回転:2連
172回転:2連
225回転:4連
445回転:11連(突1)
108回転:ヤメ

10回も初当たって(*´д`*)


2号が1箱だけ持ってったのかな

久々に楽しかったです(ノ∀`)


2号のデータです。

B店

97回転:ヤメ

モンキー
1台目
12回転:3連(突1、4R1、6R1、時20)
288回転:3連(突1、4R1、16R1、時40)
125回転:ヤメ

2台目
698回転:ヤメ

−5000個と追加24000円でI店へ。


I店
沖海
126回転:5連(突1)
355回転:5連
185回転:6連(突1)
175回転:ヤメ

捲りおった(ノ∀`)ブネー


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:24000円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)
   −24000=−57300

I店(33個交換)
現金投資:25000円
獲得出玉:46386個
差引:貯玉+46386(140500円相当)

収支:+58200円 一人頭:+29100円


2号との稼働が6連敗で
17万6000円ずつ負けてましたから(ノ∀`)


てか、どうせなら
30個店で出ろよ(ノ∀`)


2号がガッカリしてましたよw


て、そうか

2号がI店で打ったの
今日が初めてか(・ω・)

それで換金率知らなかったんだな。


まあ、しかし

貯玉出来て良かった(・∀・)

やっぱり現金はドキドキします(ノ∀`)



さて、昨晩ですが

鬼爆睡しようと思ってたのに
夜中に雷がゴロゴロ鳴りやがりまして

それの所為で何度か目が覚めてしまい

また寝直そうと思ったら

A型だからか何なのか

念の為にトイレに行かないとな
と思ったんですよね。

でも、寒いし、メンドいしで
行きたくないなあと。

めちゃくちゃ我慢できない
とかではなかったんですが

一度気になったら
ずっとそのことを考えるんですよね。

夜中に目が覚めた時に
ほんのちょっとでも尿意があると。


それで昨晩は結局1時間くらい
どうしようかどうしようか
迷ったりw

あれは寝ぼけてたのかなあ(ノ∀`)


で、知らぬ間にウトウトしてたのに

オトーサンエルも雷で目が覚めたのか

トイレに行く音が聞こえまして。

それでまた目が覚めて(-;_-;;;)


結局、それで
まともに寝れませんで

朝起きたら、体調ロプロス(´・ω・`)
(何のこっちゃ)


なので、もう今日は
この時間に寝てやるのです( ̄。 ̄)y-〜〜
(知らんがな)



一昨日のシュラスコの子
ちょっとこの子に似てるかも(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

