ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年10月21日

壊滅した2人

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行きまして
途中から2人ともK店に移動しました。


私のデータです。

B店
信長
1台目
120回転:ヤメ

2台目
21回転:ヤメ

百花
3回転:ヤメ

リング
1回転:ヤメ

ダメだこりゃ( ̄。 ̄)y-〜〜

−1750個でK店へ。


K店
倖田
5回転:4連(突1、8R1、11R1、16R1)
337回転:2連(11R1、16R1)
615回転:単発(11R1)
183回転:11連(突2、8R1、11R2、16R6)
105回転:ヤメ

エヴァ
184回転:ヤメ

沖海
95回転:ヤメ

鬼武者
14回転:ヤメ

ライダー
588回転:ヤメ

倖田の1個戻しウゼー(・ω・)ノ

−8625個でした。



2号のデータです。

B店

1台目
94回転:ヤメ

2台目
162回転:7連(突1、7R1、16R5)
147回転:10連(突1、4R1、6R1、16R7)
106回転:ヤメ

久々にやっておったか((((゜д゜;))))

+23202個でK店へ。


K店
リング
22回転:ヤメ


41回転:ヤメ

ルパン
68回転:ヤメ

倖田
851回転:単発(11R1)
312回転:ヤメ

残念Q〜(σ・∀・)σ

−14375個で貯玉壊滅しました。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:6750個
獲得出玉:28202個
差引:貯玉+21452(71500円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:23000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−23000(76600円相当)

収支:−5100円 一人頭:−2550円


K店は再プレイ無制限で
B店は5000個までなので

今日の2号の爆裂が
K店で起きて欲しかったです(ノ∀`)

2人で70数万円分あった貯玉も
今や残すところ私の5万円分程度です(ノ∀`)


まあ、最近は

現金では到底打てない台を
貯玉だからギリプラスという
中間のショボい台ばっかりなので

貯玉だけのことでもないんですけどね。

それでも気持ち的には楽ですからね

というか、現金投資恐怖症といいますか〆(.. )



今日は久しぶりにL店ママがいて

後で2号が打った倖田を
打ってたのですが

貯玉はとっくに壊滅していて
すっかり現金投資になってました(ノ∀`)

で、200回転くらい回した時に
私が店に来て隣に座ったのですが

その時に、その台は回ってるの?
と聞いたら

計測してませんでした(ノ∀`)


あれかなあ

貯玉が壊滅したことで

結局、ボーダーなんて
関係ないと思ったのかなあ⊂((・⊥・))⊃


ただ、電卓は持ってきてたようで

私が来てからは
計算し始めました(・∀・)

たまたま回ってたようで

2号がその後に座って計測しても
21/kあったのでした。


で、ある時に連チャンして
投資分を回収したところで

また全部貯玉して帰っていきました(´_ゝ`)


最近は私も2号も
B店で打つことが多く

会うことが減っていたので

戸惑ってたろうなあ(e_e)



さておき

最近、ポテトに嵌ってるので



これちょっと欲しいのです(*´д`*)

ROOMMATEのオイルフリーフライヤー



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

