ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年10月18日

バンパー新調してました(・∀・)

皆様 こにちは('◇')ゞburuです。

今日はこの後
大阪で待ち合わせしてから
京都にまたバーレスクダンスのショーに(´_ゝ`)

前回の太い姉ちゃんがメインだそうですが

ナイスバディのお姉たまも見てみたい( ̄(工) ̄)


というか

SMのショーとか、ハプニングバーにも
行ってみたいな((((゜д゜;))))
(コーフンすな)





夕方までは暇なので

またハーデスを打ちに行こうかなと
思ったんですよね(・∀・)

きっとまたGOD in GOD
するに違いないですし( ̄(工) ̄)


でも、財布の中の現金に余裕がなくて

ハーデスで負けると
銀行に寄らなくちゃ行けなくなるので

それがメンドいので
大人しくB店で再プレイ上限まで
使うだけにしようと(´_ゝ`)


データです。

大海
6回転:ヤメ

AKB
50回転:4連(4R1、8R1、16R2)
17回転:ヤメ

昨日の海も締められてたし
AKBも回らんし

打てそうな台無いやん(ノД`;)

と思ってたところで
当たってくれたので

有難くリカッキーしときました(・∀・)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1125個
獲得出玉:5190個
差引:貯玉+4065個(13500円相当)

収支:+13500円


帰宅したら
iPhoneのバンパーを新調しようと思って
Amazonに注文してたものが
ポストに届いてました(σ・∀・)σ

前回はガラスフィルムも買ったのですが

バンパーで締めつけた際に
思いっきり空気が入ってしまって

何度やり直しても無理だったので
普通のフィルムにしてたのですが

透明度が全く違うんですよね(ノ∀`)

今回のバンパーは
フィルムの部分に干渉しないので

改めてガラスフィルムも購入して
どちらも無事に装着できました(・∀・)


ガラスフィルムはやっぱり綺麗(*´д`*)



たーだ、ですね

このiPhone5の本体

5〜6万で買ったような気がしましたが

これまでのバンパーやフィルム代に
25000円くらい使ってますよ( ̄。 ̄)y-〜〜


ガラケー時代にはありえなかったことですね。


まあ、いいや。



準備しよっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 15:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はバリくそ疲れたので
お休みさせてください( ;´Д`)
Posted by buru at 2014年10月19日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

