ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年09月29日

りっさりさにされた(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行き
珍しく店移動はありませんでした。


私のデータです。

DOR
1台目
15回転:2連(4R2)
28回転:ヤメ

2台目
5回転:ヤメ

3台目
45回転:ヤメ

牙狼
1台目
43回転:ヤメ

2台目
54回転:ヤメ

吉木りさ
1台目
46回転:単発(5R1)
60回転:2連(5R1、15R1)
109回転:ヤメ

2台目
126回転:2連(5R1、15R1)
63回転:単発(4R1)
75回転:2連(5R1、15R1)
211回転:単発(5R1)
87回転:単発(8R1)
57回転:2連(5R2)
131回転:6連(5R1、15R5)
135回転:単発(4R1)
72回転:2連(5R1、15R1)
126回転:2連(4R1、5R1)
62回転:単発(5R1)
102回転:単発(5R1)
151回転:単発(16R1)
111回転:単発(5R1)
117回転:単発(15R1)
144回転:単発(5R1)
85回転:単発(5R1)
210回転:単発(15R1)
52回転:単発(5R1)
59回転:2連(5R1、15R1)
311回転:2連(15R2)
53回転:ヤメ

ボーダーに毛が生えた台で
粘ってもた(-;_-;;;)


てか

二度と打つかよ糞カス台がヽ(`Д´)ノ


ただでさえアクアの演出に吐き気がすると
以前書いたんですよ。

ST中にも意味のないチャンス目や
リーチ直後の『6』止まりや
長変動での非テンパイなど。

それに加えて
吉木りさの場合は

継続率約51%による
単発、2連のオンパレードですよ( ̄。 ̄)y-〜〜


前もあったな、どの海だったかな

出玉は多いけど
継続率が糞みたいな海。

とにかくこれはもう打ちません。

同じ時給なら別のバイトします。


+1589個でした。


2号のデータです。


1台目
67回転:5連(突1、7R1、16R3)
36回転:2連(突1、7R1)
226回転:ヤメ

2台目
111回転:ヤメ

3台目
275回転:15連(突1、7R1、16R13)
790回転:ヤメ

今はもう爆裂だけで良いです(ノ∀`)

+19331個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:30920個
差引:貯玉+20920個(69700円相当)

収支:+69700円 一人頭:+34850円


何気にスルーしましたけども
デッドオラアライブも
またすぐに当たってたんですけどね。

MAXを打つ意味がほんとにありません。


昔は2号がMAX嫌いでスルーしてましたが

今はもう2号に任せて
私はライトミドルを打ってたいです(ノ∀`)



てことで

まあ、そんなことより



はなさんのお水話を聞きたいです( ̄(工) ̄)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は私

受け入れたいのだ

そんな事実さえ

見えないほどに汚れてしまった

(´・_・`)
Posted by ベル at 2014年09月29日 21:44
浜崎あゆみ

倖田來未

アーティストとして

歌姫として

旬はとうに過ぎているけど

不評極まりない前作

ベルは打ち込みました

どちらも、ろくに曲を知らない

興味すらない

女としても見たことない

そんな二人の新台

期待してます



浜崎はSTか...

でも初当たり16R、突入100%

それなりに良スペ?





あっ!

打ちに行く種ねーわ!

((((;゚Д゚)))))))

Posted by ベル at 2014年09月29日 21:51
おはようございます('◇')ゞ


そうなんですよね
あれまた出るんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜

確変中に浜崎が
調子こいたトーンで歌うのが
シバきたくて仕方なかったです。

まあ、それでも入荷されたら
試しはすると思いますが

出玉と回り次第ですかね( ̄。 ̄)y-〜〜

Posted by buru at 2014年09月30日 08:23
ばんちゃ〜♪


月末のこのタイミングで、まじにマイ転したよ……

もう今月はいいゃ。最近は甘のくせに潜伏→スルーとか、そんな仕打ちばっかり。そもそも足りてない台打ってるのが一番いかんのだけどね。

しかしリサもしょっぱいねぇ…こっちではスルー枯れ多くて打ててないわ


あ、きっとさんご無沙汰です!

お誘いありです。
ガンブラは〜ってかゲーム全般自粛中です。

自分の場合どうしても生活リズムが荒れるので…


…とか言いながら、動画見ながら嫁さんに頼まれたGreeのDVD焼いてるんで、時間はあるんですけどね(^_^;)

なんか変に時間を拘束しようとするでしょ?システム上。あれがどうにも窮屈で…。


…で、Greeって面白いんかねぇ?嫁さん絶賛なんだけど。
Posted by ゆたこ at 2014年09月30日 18:55
こばんは('◇')ゞ

あら、今月は振るわずだったんですね(ノ∀`)

私も昨日の朝まで
今月はマイナスだと思ってました。

多少プラったところで
ご飯食べられへんやん!
という感じなんですけども(ノ∀`)


吉木さんはダメですね。

多少マシでも面白くなさ過ぎて
肌に合いません(・ω・)ノ


ゲームの話で

PS3が壊れてるのを思い出した、、OTL


PS4がPS3を兼ねてたら買うのに

そうじゃないのでダルいっす(-;_-;;;)シューリトカ、、
Posted by buru at 2014年09月30日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

