ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年09月15日

むしろ私が神week

今日ブログ重いなハゲーヽ(`Д´)ノ


てことで、こばんは('◇')ゞ

今日も2号とB店に行き
また私がK店に移動しました。


私のデータです。

B店
リング
59回転:ヤメ


31回転:ヤメ

−1375個でK店へ。

K店
ハットリさん
13回転:ヤメ

ルパン
310回転:単発(4R1、時40)
200回転:潜伏
30回転:7連(突2、6R1、10R1、15R3、時40)
109回転:単発(4R1、時40)
601回転:ヤメ


350回転:3連(突1、7R1、16R1)
498回転:ヤメ

はいはい
今日も52000円負けと〆(.. )

もう慣れたわ(・ω・)ノ


んで、2号が捲ってくれてるんでしょ。


2号のデータです。

祭り人
1台目
66回転:単発(4R1)
92回転:2連(4R1、16R1)
401回転:ヤメ

2台目
13回転:3連(4R2、16R1)
125回転:7連(4R4、16R3)
93回転:3連(4R2、16R1)
165回転:ヤメ

3台目
105回転:単発(16R1)
392回転:5連(16R5)
132回転:単発(4R1)
137回転:2連(4R2)
77回転:ヤメ

ほらね(・ω・)ノ

もう驚かねーよ。


+16637個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:14250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−14250個(47500円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:6375個
獲得出玉:21637個
差引:貯玉+15262個(50800円相当)

収支:+3300円 一人頭:+1650円


てことで
先日も書きましたが

ここらでまた考えてみましょうか。

もし展開を選択できるとしたら
あなたは次の内どちらを選びますか?

@1日中当たって大勝ちしたものの
 乗り仲間に負けた報告を受ける。

A1日中嵌って大負けした上に
 乗り仲間に負けた報告をする。


想像してみてください(´_ゝ`)


あ、1つ条件を書き忘れてました。

上記に『5日連続で』というのを(・ω・)ノ




てことで

今日またK店にL店ママが来ましてね。

私がルパンを打ってた時なんですが

『どの台を打ったら良い?』と。


で、キン肉マンが良さ気だったので
とある2台を試してごらんと。

ただ、彼女は10万円分あった貯玉を
先日私がいた時に3万円分失くし

その後一人の時にも稼働して
残り1万円分までに減らしてました。

なので、今日はすぐに
現金投資になるのでしょう。

そこまでの回りはあるかなあ、、


ドキドキしながら

1時間後くらいに見に行ったら


既に10箱積んでたΨ(`∇´)Ψ


座って即行で当たったようで

私はルパンの出玉が壊滅して
回りも落ちてたので

ママに勧めたもう1台の方を
試すことにして

そこそこ回ったので
隣同士で打つことに。

そしたら
ママが当たるわ当たるわ(ノ∀`)

初当たり何回引いてたかなぁ(ノ∀`)


結局、12万円くらい勝ったところで
お開きとなり

また全てを貯玉するように言って
私はB店に戻りました。


これで
私と一緒に打った日に負けたのは
3万円が1回のみで

他の日では25万円くらい勝ってるので

私の神モードが継続中です( ̄(工) ̄)



てか!

むしろ私が神weekのおかげで
ママも2号も爆裂してるのでは((((゜д゜;))))
(はいはい)



まあ、おいといて



明日は京都です(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっきり入って、実力無いんじゃないの?
Posted by 神 at 2014年09月16日 01:02
まゆゆかわええ(。-_-。)きらきら

神ターン継続おめです( ̄(工) ̄)
Posted by のりまる at 2014年09月16日 08:11
>神さん

全くありません(ノ∀`)







>のりまるさん

カワエーですよね( ̄(工) ̄)

神のうちにアノコをつけてもらいます( ̄(工) ̄)
Posted by buru at 2014年09月16日 08:34
あれ?

RAPスルー...
Posted by ベル at 2014年09月16日 11:23
むむむ?(・∀・)
Posted by buru at 2014年09月16日 13:27
いえね

RAP調にコメ入れたんすけど...

送れなかったんかなぁ
Posted by ベル at 2014年09月16日 20:16
すいません。

超レベルで酒が入っていて申し訳ないです。

いつも楽しく読ませていただています。

でも、マックスは釘や回転数では読めないですよね。

(まじレスしすぎ????)

ホルコン読めれば常勝なんですが・・・。
Posted by 神 at 2014年09月16日 23:57
>ベルさん

おはようございます('◇')ゞ

あらら、そうでしたか((((゜д゜;))))

この2日間くらいseesaaが激重だったので
エラーになったのかもですね(ノД`;)











>神さん

おはようございます('◇')ゞ

いや〜、その日の展開だけは
どうしようもないですからね(ノ∀`)
Posted by buru at 2014年09月17日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

