ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年08月26日

ヴァナッス(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も1人だったので
ドラマでも観てようかなと思ったのですが

まあ、暇だし
ちょこっと出るか(σ・∀・)σ

で、K店へ。

AKBの新装でしたが
抽選には並ばず
ルパンに座りました。


データです。

ルパン
1台目
16回転:ヤメ

2台目
15回転:ヤメ

3台目
15回転:8連(突1、4R1、6R1、15R5、時40)
1017回転:ヤメ

カニ歩いてモーニングだけ取ったら
さっさと帰らなあかんね(ノ∀`)
(もうええって)


−2125個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:2125個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2125個(7000円相当)

収支:−7000円


20/kを超えてたので
続行しても良かったんですけどね

1000回転を超えた時に隣に来た
ウザガキ2人組の1人が500円で当たって

もう1人は煙草を1本吸って
自分の灰皿を使った後

直後にチェーンでもう1本吸って
なぜか今度は私の灰皿を使いだしましてね。

半泣きにさせてやろうかとも思ったのですが

寧ろこれで要件は揃ったと
逆に少し感謝の気持ちも芽生えたりして(ノ∀`)

昼からはやはり海外ドラマ三昧することに(*´д`*)


嬢王3とリスナーを観終わって
現在パンナムを観ております(σ・∀・)σ


で、昨日

もう何週間前だったか忘れた
ハンカチの子から

『水曜日どうですか?』

と突然LINEが来まして( ̄。 ̄)y-〜〜

沖縄料理に誘っていたまま
返信が来なくて

3週間くらい経ったのかなあ

今更何だよという感じで。


水曜日は2号との稼働予定なので
お断りしました。


とはいえ
別に喧嘩したとかじゃないので

タイミングが合うなら
未だに沖縄料理を食べれてない私なので

行ってやっても良いかなと( ̄。 ̄)y-〜〜
(上から目線)

コミニュケーションが円滑に取れない子とは
適当モードですよ( ̄。 ̄)y-〜〜
(上から目線)

今回のも同伴の客にキャンセルされたとかで
急遽連絡してきたんでしょうしね。
(その通り)



んなことより
パンナムっとε=ε=┏( ・_・)┛



右から2人目の
カリーヌ・ヴァナッスはタイプです(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリ亀頭・ベルっす

あ、これが言いたくてコメりました

パチ屋って負のオーラと言いますか、昔の鉄火場に比べたら緩くなったとはいえ欲の巣窟なゆえ独特の空間ですよね

職安って、純粋に負のオーラ満ち溢れてますね

気が狂いそうになりますよ
Posted by ベル at 2014年08月26日 22:30
おはようございます('◇')ゞ

職安って確かに
空気が重々しい感じですね(ノ∀`)


ところで

ベルさんにもNLPをオススメします。

http://raku.in/x3cy1i7

書籍でも1冊読んでみるとイイですよ(σ・∀・)σ
Posted by buru at 2014年08月27日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

