ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年08月19日

Surely

化物語の大当たりの時の
Surelyという曲のサビ


い〜ま以上 あ〜な〜たーの近〜くに〜♪
私だけに笑ぁって見せ〜て欲〜し〜い〜♪(´∀`)


の最後の『い〜♪』の
4度マイナーにやられた私です(ノ∀`)セツナイ
(知らんがな)


てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は2号とK店に行きまして

チョロチョロした後に
主に2人でキン肉マンでした。


私のデータです。

新ガロ
185回転:ヤメ

水泳大会
57回転:ヤメ

ルパン
3回転:ヤメ

ラグーン
467回転:ヤメ

リング
40回転:ヤメ


1001回転:単発(4R1)
247回転:16連(突1、4R1、7R1、16R13)
54回転:ヤメ

ブネーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

27000個負けを
最後の一撃で捲りました(-;_-;;;)

+2538個でした。


2号のデータです。

ライダー
10回転:ヤメ


1台目
17回転:ヤメ

2台目
92回転:ヤメ

3台目
666回転:単発(4R1)
591回転:2連(突1、7R1)
57回転:6連(突1、7R1、16R4)
52回転:2連(突1、7R1)
47回転:3連(突1、7R1、16R1)
81回転:単発(4R1)
63回転:単発(4R1)
89回転:ヤメ

今日もどんだけ1%引くんだよw

と思ってたら、2号曰く
全て初当たりだったとのこと((((゜д゜;))))

でもイマイチ伸びず

−7317個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:45625個
獲得出玉:40846個
差引:貯玉−4779個(15900円相当)

収支:−15900円 一人頭:−7950円


てことで

朝一はようやく新ガロに座れまして。

盤面上部のアレがあるので
これまでにない圧迫感があるのですが

私としては、どうせなら
左右も思いっきり出っ張ってくれて

両隣りから液晶を覗きこまれない様に
してくれたら完璧でした(・∀・)


で、7000円で140回転と好調だったのに

10500円で185回転となり

折角、1日楽しめると期待したのに
残念だったのでした(ノ∀`)


でも、座ってすぐに
上皿に玉も出してない内から

台右の牙狼剣を刺し込んでみました(ノ∀`)


本番ではプッシュボタン含め
一切参加しない私なので

左右に誰も座ってない内にコッソリと( ̄ー+ ̄)


しばらくしたら
左隣に兄ちゃんが座って

牙狼剣を7回くらい刺す演出になって
ザクザクやってましたが

やっぱりちょっと私には無理Ψ(`∇´)Ψ


これ、嵌って
頭ポッポーとなってるチンピラとかが

牙狼剣を刺せ!!!

みたいな指示が出た時に

思っくそ
力いっぱい握って

ザクッ!!!

とやった後に


パスッ♪(´∀`)


とハズれて

直後にボゴッ♪っと台を殴ったりしたら

めちゃくちゃみっともなくて
恥ずかしいですね(ノ∀`)



まあ、おいといて



バイオのHDリマスタリング版が
ちょっと気になります(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

