ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年07月26日

知らぬ間に!!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして

取りあえずリングを確保しようと思ったら

土曜日でお客さんの数が多くて
1台しか空いておらず

2号がそれを確保し
私は甘レカを試すことに(σ・∀・)σ


私のデータです。

甘レカ
9回転:単発(4R1)
104回転:6連(4R6)
88回転:潜伏
17回転:2連(4R1、8R1)
94回転:6連(4R6)
128回転:潜伏
3回転:単発(4R1)
91回転:9連(4R8、16R1)
73回転:2連(4R2)
94回転:潜伏スルー
38回転:3連(4R3)
78回転:潜伏スルー
112回転:ヤメ

甘レカ、甘〜((((゜д゜;))))

16Rが1個だけでしたが
初当たりは軽かったです(*´д`*)

+9253個でした。


で、トイレに行く途中
リングの様子を見に行ったら

既に2号がヤメていて
何を打ってるのか分からなかったんです。

しばらくして、2回目のトイレに行った時

キン肉マンを打ってるのを見つけまして。

その時は当たっていて
足元に1箱ありましたが

爆裂してくれよ!と願いつつ
席に戻ったんです。

で、また少しして
喉が渇いたので

自販機に向かう途中
また様子を見てみると

足元の箱は増えてなかったので
単発で終わったんだなと。

その時点で14時過ぎでしたが
私は3万円勝ってたので

2号もリングが回らず
肉も単発とかで退屈してるなら

今日は久々に飲みに行くことにして
上がっても良いかもねと。

今ある2号の玉を交換すれば
2号も3万円以上負けてることもないだろうて。

で、2号に提案したら
OKということになったので
上がることにしました。


2号のデータです。

リング
18回転:ヤメ

祭り人
1台目
16回転:7連(4R1、16R6)
159回転:3連(4R2、16R1)
94回転:単発(4R1)
106回転:ヤメ

2台目
64回転:ヤメ

ギアス
3回転:単発(16R1)
99回転:ヤメ


27回転:2連(突1、7R1)
55回転:4連(突2、7R1、16R1)
70回転:ヤメ

知らんとこで
16R炸裂させておった((((゜д゜;))))

+15868個でした。


てか、甘デジで14時過ぎなんぞに
3万円勝った私が

俺様スゲーだろ! 俺様スゲーだろ!

と調子こいてたら

こいつその間に5万とは(ノ∀`)ヤリオルワ


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:6625個
獲得出玉:31746個
差引:貯玉+25121個(83700円相当)

収支:+83700円 一人頭:+41850円


てかね、2号ほど
肉で1%潜伏を引いてる奴も
いないと思うんですよ。

セグを確認してないので

ひょっとしたら
電サポ終了後、たまたま
50回転前後で初当たってる
のかもしれませんが

回数がめっさ多いんです。


まあ、そんなことより
甘レカよ(*´д`*)

初代蒼天にあった
電サポ終了後に通常画面に戻った際

残っていた電チュー保留で
リーチがかかれば当たりという
アレを搭載してたんですね(ノ∀`)オモロー

玉は相変わらず増えましたが

1台しかないので
そのうちダメにされるでしょうね〆(.. )


てことで、昨晩ついにHuluで
ブレイングバッドが最終回を迎えまして。

ウォルターが陰のボスだと身内にバレてからは
淡々と進んでいった感じでしたが

もちっと長引かせて欲しかった(ノ∀`)

最終回でジェシーを助けた後も
再度手を組んで別の悪事をやるとか

ウォルターが逮捕されて刑務所編が始まるとか。


それほど、ずっと続いて欲しい作品でした。

まだ観たことがない人は
かなりオススメです(σ・∀・)σ

プリズンブレイクと同等か
それ以上の面白さでした(´∀`)



さて、シャワー浴びよっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶるさん、こんばんは

甘デジで勝利いいなぁ

ブレイキングバッド終わりましたか。そうそう、みんな終わりを惜しんでいる海外ドラマでした。
好きな人は何周も見ているそうですよ。私は吹き替えでもう一度見たいです。いや、DVD欲しいな

アンダーザドームも前に見ましたが、意外とおもしろいですよね。
最後まで見れましたよ。

今はブリッジという海外ドラマ見てますが、キリングみたいです。

一応ゲオの株主優待なので、旧作は45円、新作は100円でレンタル出来るのでバンバン見ています。

ネット見ながら見てると内容がわからなくなる時がありませんか?w
私はしょっちゅうなので、けっこう戻りますw

ぽんちゃんの大勝ち報告も欲しいよね?〆(.. )


Posted by きっと at 2014年07月26日 22:41
おはようございます(σ・∀・)σ

近隣店で甘が打てるの久し振りで
最近は甘レカが気に入ってます(*´д`*)


で、ブレイキングバッド、面白かったです(*´д`*)

部長に教えてもらったドラマの中でも
1、2位を争うと思います。

プリズンブレイクも何度か観直したので
私もしばらくしたら
また1から観ると思いますw


で、そう!

キリングを観たいのに
Huluにないんですよね(ノД`;)

ゲームオブスローンもです。

月額980円なので仕方ないと思いつつ
新作の追加も遅いので

痺れを切らして
TSUTAYAに行こうかな

と思ったら、これまで観た奴の
シーズンが密かに追加されたりとか。

最近になってようやく
ウォーキングデッドの4が追加されたり。


ところで、ゲオ主してましたか(σ・∀・)σ

あれ良いですよね、株主優待の発見した時
1株買おうと思ったまま
結局買ってないんですけど
オトクですよね(*´д`*)


ドラマ観る時は、大体寝る直前なので

たまに30分くらいぼーっとしてて
途中で切って寝てることがあって

翌日、続きから観ようとしたら
全く意味不明な時がありますw



ぽんちゃん、そうなんですよね

今月はスランプのようで(∋_∈)



Posted by buru at 2014年07月27日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

