ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年07月25日

新リングですけどね

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行って
3日振りのパチンコです(σ・∀・)σ

新装2日目のリングに座りましたが
私の台が2台試して回らず

一旦放浪の旅に出た後で
2号の両隣が空席になっていたので
戻ってきました。


私のデータです。

リング
1台目
17回転:ヤメ

2台目
305回転:ヤメ

3台目
205回転:15連(4R7、10R1、16R7)
683回転:3連(4R1、10R1、16R1)
469回転:ヤメ

エヴァ
145回転:ヤメ

甘レカ
117回転:潜伏STスルー
146回転:ヤメ

ハットリさん
1台目
16回転:ヤメ

2台目
78回転:ヤメ

まあ、リングでは勝ちましたけどね

他がダメダメで( ̄。 ̄)y-〜〜

−6660個でした。


2号のデータです。

リング
40回転:2連(10R1、16R1)
233回転:潜伏
1回転:6連(4R3、10R1、16R2)
725回転:9連(4R3、10R1、16R5)
616回転:単発(4R1)
292回転:10連(4R1、10R1、16R8)
357回転:ヤメ

また2号のターンになったか?!(・∀・)

+20886個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:19375個
獲得出玉:33601個
差引:貯玉+14226個(47400円相当)

収支:+47400円 一人頭:+23700円


てことで、新リングなんですけども

今日打った限りでは

演出については完全に糞でした( ̄。 ̄)y-〜〜

最大の失敗は『貞』ギミックです。

あれ関連の一切が不要でした。

一方、STが81%継続になったのは
良かったです(´∀`)


できれば、電サポ関連は
前作を踏襲して欲しかったですが

今回のでも増えるのは増えるので
まあ、悪くはないです(ノ∀`)

前作のヒットがあったので
今回も受注段階でヒット台数なんでしょうけど

演出がこんななら
次作は要りません( ̄。 ̄)y-〜〜

新装2日目でも客滞率の悪いこと。

カウボーイのように
数日したら客が飛ぶことでしょう。


てことで



アンダーザドームっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新リングですか〜、MAXですよね〜(^_^;)無理です、もうMAX追う勇気がありません

見てませんが多分扱いは他と比べたら圧倒的にマシなんだろなぁ、とは思いましたが…今の私、MAXは2000ハマるイメージしかない(*_*)
多分、客付き良いMAXは貯玉FULLで1〜2万弱は見えるでしょう、新台なら2万以上も…そんな感じですもん、M店は(-。-)y-゜゜゜





とか思いながらの本日、訳わからん稼働ですヽ(^。^)ノ

甘ひぐらし、350ぐらいで4R2個(潜&単)で回転率が(*_*)………17個?さすがに無理、締まった様にも見えないし下ムラな気もするけどさすがに350回してだと諦めです(*_*)潜りで3倍超えやがるしさぁ

でも他、無いの!だから100回転だけいろいろと(ー_ー)!!既に破綻してますねヽ(^。^)ノこれだったら見切らず甘ひぐらし追うべきですよね(-_-)zzz

大丈夫、よくいる海メインの兄ちゃんも打ち散らして徘徊してましたから!決定的に違うのは打つ台打つ台当たり引いて玉が出てヤメてたかの違いだけです!、orzほんと決定的すぎる

で、まぁ100回すら耐えれずヤメた台も多数、百花とか海猿とか………
15個?16個?みたいな

で、甘門ちゃま(4回セットのヤツ)が見た目無理そうだけど、ギリ足りてて(19個ですけど)…たけど20回転おきぐらいにいちいち小当たりでハチベエの長変動8回転がうざすぎてですね(-。-)y-゜゜゜ただの引きすぎなんですけど耐えれずヤメ

で足りなくてもいいや!って甘レカ、3倍4連、単スルー、潜スルー、3倍ヤメ(-。-)y-゜゜゜17個です、予想以上に足りませんね(*_*)

確かに回転1〜1.2個ぐらい?時短リーチがほぼ無かったので実際は1.5個ぐらいは取れるのかな?って思いましたが回転率の足りなさを補える程はないですよね〜(-_-)zzz最低日当1万以上見えて、+3千円〜は乗せれますって感じ、1万切っても増え込みでなんとか…ですかね?


結果、トータルマイナス14kPですのよ(-。-)y-゜゜゜普通に引けてるだけでマイナス台打ち散らしても毎日こんなに負けないから!!
てか割以上に引いたの2日だけですからヽ(^。^)ノ

今月の時給マイナス1800円とかです、もう笑うしかないでしょう?ヽ(^。^)ノ

Posted by ぽん at 2014年07月26日 01:38
おはようございます('◇')ゞ


って、めっさスランプじゃないですか(-;_-;;;)

一人なので辛い局面ですね。

ガロで大分欠損喰らった辺りで
MAX無理モードになった感じだと思いますが

でも、MAXの方が良く見えるなら

機械的に座ってみるのは如何でしょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まあ、ほんとにパチは理不尽なもんで

MAXはようやく当たっても4通だし

甘は初当たらないしで

スランプの時はダルいですよね( ̄。 ̄)y-〜〜



今日は久々にガロ縛りで如何でしょうヽ(`Д´)ノ
(MAXのススメ)
Posted by buru at 2014年07月26日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

