ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年06月26日

W杯の総括

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行きまして

2号はキン肉マンを
私は主にライダーとバイオでした。


私のデータです。

ライダー
761回転:4連(4R1、16R3)
255回転:ヤメ

スト4
11回転:ヤメ

バイオ
1台目
69回転:ヤメ

2台目
71回転:2連(突1、4R1)
79回転:14連(突1、4R1、6R1、8R2、10R1、16R8)
303回転:2連(突1、4R1)
145回転:ヤメ

肉はあまり回らず
バイオも均せば平均連より多かったものの

もひとつ面白くなかったです( ̄。 ̄)y-〜〜

+2900個でした。


2号のデータです。

キン肉マン
1台目
57回転:ヤメ

2台目
213回転:ヤメ

3台目
213回転:4連(突1、7R1、16R2)
875回転:潜伏
68回転:15連(突2、4R1、16R12)
86回転:ヤメ

一気に逆転で助かりました(ノ∀`)

最近、キン肉マンで
いつも勝ってる気がします(・∀・)

+13076個でした。


19時の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:29125個
獲得出玉:45101個
差引:貯玉+15976個(53200円相当)

収支:+53200円 一人頭:+26600円


今日、お昼を食べてる時に
スマホでニュースを見てたら

ザックジャパンの反省点はどこか
後任選びの前に総括を

という内容の記事がありましてね。


言われてみれば確かにそこは大事で

今回、どこが悪くて
今後の課題となったのはどこか
ということなんですけども


これがパチンコだったら

年間収支はプラスになるけど

ある日一日の収支は
どうなるか分かりませんよね。

3日連続で負けるなんてことはザラな訳です。


でも、たった3日限りと決められた日数で
最大限に勝率を上げるには

MAXよりハネデジを選ばないといけない訳で

これをもし、負けた理由を
見当違いなオカルトで済ませてしまったら

次もまた負ける可能性が高まる訳ですよね。


まあ、サッカーの場合は人対人なので
パチンコのようにはいかないと思いますが

どうも今回は

世界がハネデジを捻り打ってるのに

日本はMAXで保3止めしかしていない

みたいな感じに思えたんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜


そこで、総括するにしても
『キン肉マンよりライダーにするべきだった』
とかじゃなくて

『世界が銭形のラウンドを捻るのだから
 日本は銭形の電サポ毎捻りをやるべきだった』
くらいのレベルでやって欲しいです。


でも、人のことって
そこまでは無理なのかなあ〆(.. )



マー、おいといて



真ん中の子カワエー(*´д`*)

でも性格は右の子が良さそう(*´д`*)
(知らんがな)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、ウルトラセヴンでい(^_^;)期待値積みますよ〜



だけども戦じゃ、戦じゃ〜、って訳でガロ島一直線ヽ(^。^)ノ

先客がいましたが誰も打ってナシ、ささっと素通りチラ見でなんとなく左1本良くみえたとこ、なんとなくです(^_^;)

って訳で調子にのって一番乗りで打ち始めますよ

280、単

も、次800超える(-。-)y-゜゜゜さすがに今日こそGFDream、夢?破れて山河あり〜、で終わっちゃうかな?と思い始めた840、

疑似3、特に強い予告もなくジャミ&レベッカ、5のリーチでまさかのチューリップ開放( ̄Д ̄;)!!



で、………じゅうぱち連(-。-)y-゜゜゜またも記録更新!!で我慢の限界でトイレ行ったら何事もなくスルー(^_^;)ほんとに終わっちゃうんだね〜

も、次161回転しゃ〜んしゃ〜ん??………この時点であれって感じですよ??なぜ煽りが起こるの??



白背景、牙狼Victory、やらかしたよ(-。-)y-゜゜゜奇跡の電チュー1回転引き戻し、ちなみにこれは2度目です、絶対Victoryで当たるんですかね〜?前も同じ当たり方でした

で、6連、都合24連みたいな?



ほんと、どうしちゃったんでしょうね?(^_^;)

後、

単、単+時短戻し3連、16Rスルー、って引いて終了



プラス37kPm(__)m


ガロって簡単ヽ(^。^)ノ

………ウソです、初打ちで1万発ほど勝った後、7戦で7万発以上負けましたから、でも思ってるより戦えるんですかね?玉ナシ当たりが無いってとこはやはり強いか?


一応、1755(サポ含まず)、当31個(13R3、16R28)、出玉R120計算で20.9個でした、足りてる事は間違いない!って感じでしたので適当な計算です、問題ありませんヽ(^。^)ノ

まぁ、なんのこっちゃですね(*_*)





………あと3日、

あと3日ある!!

あと3日で48000発出せれば!!………



まぁ、無理ですよね〜ヽ(^。^)ノ

Posted by ぽん at 2014年06月27日 23:18
おはようございます('◇')ゞ



おお、昨日も絶好調でしたか
おめでとうございます(´∀`)

牙狼は普通に甘いですからね(σ・∀・)σ

28個店の再プレイで20/kもあれば
終日ニヤニヤしてますよ(*´д`*)


てことで、ミリオンチャレンジ継続中でしたか!

パチ打ちの1つの夢ですからね

応援してますよヽ(`Д´)ノェィィゥァー
Posted by buru at 2014年06月28日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

