ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年06月25日

気合で起きたのに、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩飲みに行きまして

2軒梯子して
帰宅したのが1時頃だったかなあ〆(.. )

二日連チャンの飲みで睡眠不足でしたが

今日またサッカーの日で(-;_-;;;)

一応、携帯に
4時50分のアラームをセットしてましたが

絶対に観たいと思ってたからか
その60分前、30分前、20分前と
ちょろちょろ目が覚めまして。

しかし、直前になってみれば
起きるのが苦痛で

もういいか、起きてからのニュースで
という感覚になり

そのまま寝てようとしたのですが

ひょっとしたら、オトーサンエルが
私と観るのを楽しみにしていて

既に起きて
リビングで待ってるかもしれない
と思えて、完全に目が覚めました。


まあ、リビングに行ったら
私一人だったんですけどね(ノ∀`)


そこでちょっと残念に思った辺り

私の方がオトーサンエルと観戦するのを
楽しみにしてたんだなあと判明したり(ノ∀`)


で、TVのリモコンでちょろちょろ
ギリシャ戦と切り換えて観てたんですけどね

酷い内容でしたね( ̄。 ̄)y-〜〜

前半でPKを取られた時点で
はい終了って感じも

終了ギリギリで同点に追いついた時は
心の底から喜びましたけどね。

ハーフタイムになって、ギリシャchにしたら
1点入ってたので

これはマジでいけるかも!

って感じでしたよね。


そのハーフタイム中にオトーサンエルが起きてきたので
後半から一緒に観まして。


すぐにまた1点取られて

やっぱりダメだと思いましたが

3点目を取られた時には
さすがに腑抜け過ぎて腹が立ちましたね。

その後、私はいつの間にか
コロンビアの応援をしてました。

どうせならもう1〜2点取ったれって感じで。


で、ガッカリした後は二度寝しまして

11時前にまた起きて
稼働はお休みにして

夜までひたすら
デスパレートな妻たちを観てました〆(.. )


は〜、、、また4年後か、、OTL



てことで



神田の沙也加タン
知らん間に大きくなりましたね(ノ∀`)
(何のこっちゃ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp



posted by Buru at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、ロリかっけーぽんですヽ(^。^)ノ


化物語、初?打ってきました(^_^;)
………昨日300程回して2個、ノマレやめしてますけど(*_*)回転17個で足りな過ぎてですね…


通常、1920?、当24個(突2)、プラス5kP………またえらい安なってもうたよ、最初の400回転22個強とかのベースはどこ行ったのか?orz、19.5個?ボーダー+0.5個みたいな?

おかしいなぁ………1箱パクられてんのかなぁ?後半も1箱1475発、110〜140とかあったのに……まぁ気のせいだろな(-_-)zzz


で、ぶるさんが酷すぎると言っていた演出ですが………
私、好きかも?!( ̄Д ̄;)!!


とりあえず、役物怪異(赤)とキリン、あとSP発展時に以下激熱とか?待ちですかね、本日2/2と2/2と2/2で

役物(白)は25%程度?当たりにも絡みましたが、かなりハズレました

それ以外、あまり見ない系の赤だろうが強そうに見える疑似だろうがステップが17とかいこうが空気、上記3個がないなら淡々と保留を埋め続ければ良い感じでヽ(^。^)ノ
突はほんとに突然入りました

サポ中の5、10、20、30、50の演出も嫌いじゃないです、ただこれのせいで遅いのは難点?

確変中に一発告知鳴っても7にならなかった(そして確or通常の演出に行った)のにはびっくりでしたが(^_^;)さすがに確変でしたけど…



なんでしょう、おりん2と近いですね、多分そうですね(^_^;)

パチンコとして、純パチンコの演出バランスとして見ると確かに酷い気もしますが最近の流行って事で、自分の感覚的にはギアスの方が酷いですヽ(^。^)ノ
原作知ってるし作りが面白いと感じました、赤だから強いとか、疑似3+熱だったとか発展パターンがレアだとか1演出に対して当たりに期待感を持ちながら打つと相当しんどそうですね(^_^;)

他のアニメ系の台と違って原作アニメに興味が無いとかなりキツイ気がしました(^_^;)アニメ見てるとニヤッとできる感じです、言葉遊びが面白いアニメですから


で、あまりにも回転率に疑問が生じてる(もっと回ったと思う)ので明日も打つかな?って思ったりヽ(^。^)ノ

ただ、まさにミドルなスペックで2倍超えてハマるとかなりキツイ感じしました、当日中にハマり分取り返せる気がしないって意味でです(*_*)
スペックも辛いし、玉減るし、状況が良い感じにはなりにくい台な気もするしで正直な所、打てない側の台だと思いました



Posted by ぽん at 2014年06月25日 22:59
おはようございます(・∀・)

おお、ぽんさんは化物語OKでしたか(σ・∀・)σ

面白い上に勝ったというのは最高ですね
おめでとうございます(*´д`*)


私も基スペックが等価ボーダー17/k台で
現状維持の時短なら
また打ったかもなんですが

マイホでは回りは20/k程度なものの
玉が減る減る法隆寺なので

二度と打つかよって感じでして(ノ∀`)


でも、その時は負けたので
勝ってたらまた印象は違ったかもですね(ノ∀`)


スキットはテイルズを思い出しました(・∀・)


パチ的に昔あったじゃりん子チエを思い出して
最初の1時間は斬新な感じで
いけるかもって感じでした(´_ゝ`)


今日も頑張りまっしょい(σ・∀・)σ






Posted by buru at 2014年06月26日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

