ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年06月17日

こうだったら、、のST機

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして

2号は桜MAXを
私はあちこち移動しました。


2号のデータです。

桜MAX
1016回転:20連(5R4、12R8、16R8)
196回転:4連(5R1、12R1、16R2)
184回転:6連(5R2、12R3、16R1)
187回転:5連(5R3、12R1、16R1)
372回転:2連(12R1、16R1)
77回転:ヤメ

オハ1000後の20連とか(ノ∀`)

てか、ここのところ
2号の勝率が高いです(*´д`*)

+18134個でした。


私のデータです。

沖海
1台目
13回転:ヤメ

2台目
5回転:10連(突2)
137回転:ヤメ

桜MAX
1台目
179回転:ヤメ

2台目
3回転:ヤメ

一騎当千ライト
126回転:単発(2R1、電0)
70回転:6連(2R1、10R1、15R4)
294回転:ヤメ

スーパーマンライト
107回転:4連(4R1、16R3)
118回転:ヤメ

牙狼
1台目
39回転:ヤメ

2台目
176回転:7連(16R7)
667回転:5連(16R5)
215回転:ヤメ

めっさ楽しかった(*´д`*)

沖海は時短で2回引き戻すわ
ガロは2連続マカチャンでスルーしないわ、、


+24652個でした。

でも、まだまだ20万円負けてます
ここ最近の連敗で。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:28250個
獲得出玉:71036個
差引:貯玉+42786個(142600円相当)

収支:+142600円 一人頭:+71300円

今月の収支が
ようやくプラ転しました( ̄。 ̄)y-〜〜

一応昨日で+450円でしたけどもw


おいといて

今日は久々に一騎当千を打ちまして

以前にも書いたかもですが

あれ、ST中のゼブラや7テンパイは
確定じゃないんですね( ̄。 ̄)y-〜〜

危うくコールランプを押して
恥をかきそうになりましたよ(ノ∀`)

Vゾーンの開き方も
悪意を感じるタイミングだし

高尾はもういいよ(σ・∀・)σ


それと、やっぱり気になるのが
桜MAXなんですが

ST残り10回転以内のリ-チで出た
レッツマンボウはハズレ確定ですかね?

昔のコマコマ倶楽部や、及川奈央に存在した
絶対に当たらないリーチのように。

もうかれこれ10回は出たと思うのですが
全部ハズレてるので

ひょっとしたら?
と思ってます〆(.. )


あと、今日のガロのマカチャン中に
真ん中が『熱』で挟まれてリーチになったのが
外れたのも解せません( ̄。 ̄)y-〜〜

赤保留ハズレがギリギリOKだとしても
あれはダメでしょ(・ω・)ノ


まあ、『熱い』というのは
外れる可能性もあるから熱いんですけどね。


さらにさらに

スーパーマンライトもST中に
先読み4連でリーチにならなかったり

スーパーマン保留が発展して
オーラが赤くなってもリーチにならなかったり

あれもダメでしょ。

加速装置は何もない時は
どんどん進んでいって気持ち良いけど

特殊保留が点いてる時にも
サクサク無視して欲しいとは思わないんですよ。


ST中、もちっとこうだったらなあ
という機種が多いです。



てことで



クライアントリストでも観よっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演出バランスって難しいんでしょうね、今の演出はアホ程多いし(*_*)

自分的に保4から発展すれば系の演出が今の機種はガセまくる所がイラっときます、今だと保留変化+(緑以上、最近だと赤以上?)でってなっちゃったじゃないですか?保4からはガセなしに戻して欲しいです

結局、当たりが引けてればこうゆうハズレもあるのか〜、とかこんなでも当たるんだ?!ってなりますけど、足りてない時とかイライラMAXで(^_^;)またそうゆう時に限って、50%とかは外すんです、当確頼み(-_-)zzzで、ST終了が近づくにつれ演出の信頼度が下がる、演出発生率が上がる気がします

ガロの赤保留は自分的に丁度いい感じしますよ(^_^;)結構出ますから外してもまぁまぁ、ってなります…ST中って消化速いのはいいけど、何も起きずにスルーは悲しくなりますから(*_*)当たらずとも、当たるかも?って思える瞬間があるのは大事かなぁ

Posted by ぽん at 2014年06月18日 00:42
うおっ((((゜д゜;))))

seesaaが19日までメンテの影響か
コメントの受信通知が止まってました(ノ><)ノ



てことで

>ぽんさん

見逃してすいまてん(ノД`;)オハヨーゴザイマフ



一昨日もやりましたね!
おめでとうございます(*´д`*)

私も昨日牙狼でやったりました

いつもならマカチャンスルーとか2〜3連止まりなんですが
好調でした(´∀`)


ガロは増えますしね
20あれば喜んで打ちます(σ・∀・)σ


で、演出ですが

そうなんですよね、保4からは激熱にしろよ!
と思います。

海でも中途半端に回転時間が長くなった時に
お!と思うのですが、結局チャンンス目にすらならなかったり。

エヴァの初代の頃は暗転確定みたいな感じだったのに

それを逆手に取ってか
期待させるだけさせて何も起こらず
というのが増えましたね。

通常時でもイラっときますが
ST中はダメですよね。

赤保留は私的にはガンダム並みの
信頼度であって欲しかったのですが

たまたま私が外し過ぎてるかもですね(・∀・)

てことで

今日も頑張りまっしょい(σ・∀・)σ



って、昨日は如何でしたか?
Posted by buru at 2014年06月18日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

