ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年05月22日

虎っとけばおk!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号と久々にB店に行きまして。

ちょっとはマシになってるかなぁ(σ・∀・)σ


あ、こんな時間にアップしてるのは
昨日の今日で早速どちらかが爆裂して

飲みに行くことにしたからです( ̄ー+ ̄)


私のデータです。

牙狼
52回転:ヤメ

きよし
38回転:単発(4R1)
200回転:ヤメ

どれも回らんし!

で、−3000個でK店へ。


K店
スト4
179回転:10連(突2、4R1、16R7、時20)

そうなんです!

移動大正解で

やっぱ、今時はスト4なんです!

飲ましてやんよ! 2号!





899回転:ヤメ


、、ああ、OTL




2号のデータです。

祭り人
1台目
34回転:ヤメ

2台目
112回転:ヤメ

AKB
348回転:ヤメ


K店に移動してた私が
スト4がまだ打てそうだと2号を呼びまして。

−5000個と現金投資7500円でK店へ。

K店
スト4
127回転:29連(突3、4R1、16R25、時10)
14回転:ヤメ

しでかしおったΣ( ̄□ ̄;)!!

一昨日もやりおったばかりなのに。


16時過ぎの撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:8000個
現金投資:7500円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−8000個(26600円相当)
   −7500=−34100

K店(30個交換)
使用貯玉:3750個
獲得出玉:46875個
差引:貯玉+43125個(143700円相当)

収支:+109600円 一人頭:+54800円


スト4打ちなはれ〜((((゜д゜;))))


すぐ当たるし、連チャンするし、簡単ですよ!
(詐欺師か)


キン肉マンなんて
なかなか当たらないし
当たっても連チャンしないしダメですよ(・∀・)
(もうええって)


いやぁ、平和さんは頑張ってるよね(ノ∀`)

潰れないで欲しいよね(ノ∀`)
(去年と180度、、)




これだけでおkだから(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストツーはフルスペですよね?
なかなか手が出せないですよ〜(>o<)
爆連おめでとうデス。
Posted by 柴コウ at 2014年05月23日 22:13
MAX機はそんな出ませんから!!

一撃万発すらなかなか……(-。-)y-゜゜゜



私、ふっか〜〜〜つ!!ヽ(^。^)ノ

アクア、朝から1194カジキが刺さって魚群保留、やっと当たる(-。-)y-゜゜゜
21個あったのが19.4個までへこむし、どうしようか?(*_*)って感じでしたが

10連、3連、3連、12連、4連、12連と分母超えず、通常2100、44個(4R22、8R1、16R21)

プラス20kP、

ちなみに昨日は沖海3、5連、6連、16連、単、8連(玉アリのみ)てな事をしでかしてですね、+36kPヽ(^。^)ノ

それでも今月やっとプラス域なんですけどね(-。-)y-゜゜゜



やっぱり私は海みたいです(^_^;)だらだらムダなリーチ見なくていいし………あ、ぶるサマーもありですよヽ(^。^)ノ

まともに1日打ったのは初めてだったのですが、アクアって2時間30分で1000回こえちゃうのね(*_*)
おやつの時間で2000ハマりできます(-。-)y-゜゜゜

回転率が物足りない(20個とか)でもそこそこ良い時給がある、と和泉純氏が言ってた理由が体感できました、これ打った後だと沖海やわんわんですら遅く感じるのかも…

で、今日の状態が平常なら毎日打てる気が………?時給1.5k〜あるような………


Posted by ぽん at 2014年05月23日 22:59
>柴コウさん

おはようございます('◇')ゞ

&有難うございます(´∀`)


スト4はそう、MAXの方です(σ・∀・)σ

最初はなんだかなあ
という印象でしたが

慣れてきたら、連勝もあって
好きになりました(ノ∀`)

キン肉マンがもひとつ結果が出てないこともあって
最近はこればっかりです(・∀・)








>ぽんさん

おはようございます(σ・∀・)σ

お〜、復活おめでとうございます(*´д`*)

やっぱりぽんさんはそう
海で勝ってるイメージですよ(σ・∀・)σ


朝から1200嵌って
プラ2万Pまで捲ったのは気持ち良かったでしょうね(*_*)


で、アクアって当たらなければ
時速400も回りますか、速いですね((((゜д゜;))))


前はちょこっと打ちましたが

最近は海の釘が開かなくて(ノ∀`)


桜MAXを一日打ってみたいのですが
全然無理なんですよね。


和泉氏、懐かしいですね

スカパーを解約してから2年くらい経つので

最近見てません。


以前、スカパーのパチ番組でよく使われる
cosmic八王子店に行ってみたら

撮影はなかったものの

店に入ろうとした時に
たまたまプライベートで来てた和泉氏が
ドアから出てきて

握手してもらったことがあります(・∀・)
Posted by buru at 2014年05月24日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

