ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年05月21日

こんな1粒があれば

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして
2人してスト4を打ちました。


2号のデータです。

キャミィ
1台目
62回転:ヤメ

2台目
127回転:5連(突1、4R1、16R3)
563回転:5連(突1、4R1、16R3)
83回転:7連(突1、4R1、16R5)
1041回転:ヤメ

時短回数控えとらん(ノ∀`)

途中まで良かったのに
おやすみ1000回で残念(ノ∀`)

−2000個くらいだったかなあ〆(.. )


私のデータです。

江戸主水本田

2台目
359回転:5連(突1、4R1、16R3、時10)
391回転:6連(突2、16R4、時10)
614回転:ヤメ

1&3台目
274回転:2連(突1、4R1、時20)
160回転:3連(突1、4R1、16R1、時10)
108回転:8連(突2、4R1、16R5、時10)
122回転:9連(突2、16R7、時10)
16回転:ヤメ

久々の撤収10分前からの逆転劇でした。

+12000個ちょいでした。


21時の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:15500個
獲得出玉:25928個
差引:貯玉+10428個(34700円相当)

収支:+34700円 一人頭:+17350円


スト4打ちなはれ〜(σ・∀・)σ

打ちなはれ〜〜(σ・∀・)σ


思えば今日も初当たり6回で

ここのところ軽めで助かってます(・∀・)
(フラグ立った)


で、昨日書いた事件も起こらず
平和な一日でした(´_ゝ`)ダイモヘイワ


また飲みに行きたいんですけどね

早い時間での爆裂がないと
なかなか難しいんですよね。

基本、2号は飲みに行った翌日は来ないので

2日分の収入+飲み代を
1日目の昼過ぎには出したいんですよ。

1日1万円あればいいや
ってところですと

飲み代が2万円もいかないですけど

4万円を昼過ぎには出しておきたいなと。

2人分なので、8万円ですね。


で、16時頃に上がったりするのですが

そこから夜に集合するまでの
4時間くらいが

ほんとに贅沢な時間です(*´д`*)


たまに朝一から爆裂して
13時過ぎなんかに撤収すると

7時間くらいあるので

超幸せです(*´д`*)



逆に、稀ですが
私が多目にお金を出すことがあるんです。

例えば2号が1万円、私が2万円
という感じにです。

で、翌日は二日酔いながらも
目が覚めた私がフラフラ気味に一人稼働して

2万円とか負けるんです。

そうすると
前日の4万円はどこへやら(ノ∀`)

とても空しいです(ノ∀`)


しかも前日の飲み屋で放置なんてされてたら

残ったのはフラフラの体だけというね(ノ∀`)


ASKAじゃないけど
薬が欲しいです(ノ∀`)


彼女がいる時に分泌されたり
家族がいる時に分泌されたり
ドキパニが順調な時に分泌されたり
パチで爆裂してる時に分泌されるものが

1粒飲むだけで分泌されて

体に何の害もなく、他人を傷つける心配もなく
合法で、安価で、しかも持続時間が長いという薬です。

それさえあれば
他に何も要りません(・∀・)



さ〜て、、寝よ。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

私も仙豆(せんず)がほしいです!

最近、すごーく疲れる(-_-;)っす
Posted by はな at 2014年05月22日 04:56
こにちは(σ・∀・)σ


仙豆は欲しいですね!


私も歩くだけで体力が切れます(-;_-;;;)
Posted by buru at 2014年05月22日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

