ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年05月20日

超久々に頂戴しました!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして

2号はキン肉マンを
私はスト4を打ちました。


私のデータです。

スト4
1台目
56回転:ヤメ

2台目
4回転:ヤメ

3台目
684回転:潜伏
32回転:単発(4R1、時20)
53回転:潜伏
1回転:3連(突1、4R1、16R1、時10)
361回転:潜伏
30回転:5連(突2、4R1、16R2、時10)
21回転:4連(突1、4R1、16R2、時10)
291回転:2連(突1、4R1、時10)
294回転:潜伏
7回転:3連(突1、4R1、16R1、時10)
16回転:ヤメ

初当たり6回でこのザマですよ( ̄。 ̄)y-〜〜
(昨日も書いたな)


軽めだったのになあ(ノ∀`)

全く連しません。


2号と適当にやりとりしたので
差玉の詳細が不明ですが
そこそこ負けました(ノ∀`)


2号のデータです。

キン肉マン
275回転:2連(突1、7R1)
457回転:ヤメ

ひでーよね、キン肉マンはほんとに(ノ∀`)

でもですね

何とここで、私の隣のスト4が
潜伏中にヤメて行ったんです( ̄ー+ ̄)

95%自信があるけど

その時、私も当たってて
自分の台に集中してたので

実は4R通常だった可能性も
無きにしもあらずですが

愛〜し〜さと〜♪

の曲は流れてなかったハズ!


で、2号を呼びました。


私の台がその時点で24/kあったので

2号のライダーもそこそこ回ったのでしょうが
仕方ありません。


で、2号がやってきて
打ち始めましたら、、


スト4
49回転:14連(突1、4R1、16R12、時20)
98回転:2連(突1、4R1、時10)
94回転:17連(突1、4R1、16R15、時10)
15回転:ヤメ

おもっくそ当たりおった((((゜д゜;))))

案の定、潜伏してたのは
私のおかげだとして

まさか14連しおるとはΨ(`∇´)Ψ


それもデジャブフリーズ17連付きΨ(`∇´)Ψ


真面目にコツコツ打つのが嫌になります(ノ∀`)


最後、私と2号が同時に終了したところで
18時半で上がりました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:21125個
獲得出玉:53335個
差引:貯玉+32210個(107300円相当)

収支:+107300円 一人頭:+53650円


私が単発担当で
2号が連担当という感じで(・ω・)ノ


最近の機種は何でもそうですが
電サポ抽選で当たってナンボなので

同じ大当たり回数なら

初当たりを多く取るよりも
連チャンが伸びた方が玉になるんですよね。


まあ、そんなことは
考えても仕方ないんですけども。



てことで

詳細は省きますが

帰りにちょっとウザい出来事がありましてね。

それの為に、極僅かな可能性だと思いますが

明日ひょっとしたら
事件が起こるかもしれないんですよね。

そうなったら詳細を報告しますが

まあ、無いでしょう(・∀・)



てことで、オカンが餃子を作ったので
食べてこよっとε=ε=┏( ・_・)┛



王将のより美味しいんですよε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

