ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年04月26日

MC派? GB派?

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は2号と飲みに行きまして

いつものラウンジに0時過ぎまでいた後

店のYちゃんを誘って
オサレなバーに行くも満席だったので

居酒屋に行きまして

その居酒屋後に再度オサレなバーを覗くも
まだ満席だったので
お開きにしようと思ったら

母親倶楽部のオナノコ達が
お客さんを見送ってるところに出くわしまして

一旦はスルーしたものの
行くことに(ノ∀`)


母親倶楽部は3時までなのですが

2時20分くらいに行って

僅か40分で5000円というのも
勿体なかったです(ノ∀`)

酔いのイキオイって怖いですね(ノ∀`)


で、今日もまた9時半頃に目が覚めたのですが

たまにはゆっくりしてやろうと思い

朝食を食べながら『せやねん』を見て

長谷川穂積の特集で涙が出た後

PCでニュースとか適当に見てたのですが

暇になってきたので
B店で5000個だけ使ってこようかなと。


データです。

祭り人
15回転:ヤメ

甘ライダー
109回転:2連(5R2)
71回転:3連(突1、15R2)
177回転:6連(5R3、15R3)
96回転:ヤメ

使ってないけど
残高計算メンドかったので
5000個まで再プレイボタンポチポチ(σ・∀・)σ

回りが厳しくヤメたりました。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:9130個
差引:貯玉+4130個(13700円相当)

収支:+13700円


で、二日酔いは少しだけだし
眠気もそんなにないなあと思ってたものの

帰宅してレバレッジを観始めたら
ものの20分で睡魔が遅い

30分くらい寝て起きて

また続きを観たら

また20分で睡魔が襲って
また30分寝てなんてダラダラしてまして

いつの間にか夜になり

オトーサンエルが買ってきた
ファミマのクッパを食べながら
一緒にTVを見たのでした(・∀・)


そいや!

ローソンで今売ってる
からあげクンの手羽先味が気になってたのですが

あれ、名古屋の『世界の山ちゃん』
の手羽先味なんですね。

今日、気付いて嬉しくなったのですが

かごに入れた弁当に
唐揚げが入ってたので

どんだけ唐揚げ好きなんだよ!
とレジのおばちゃんに思われたら
生きていけそうになかったので
ヤメといたのですが

世界の山ちゃんの手羽先は好きなんです。

何度か本店で食べたことがあります。


次、ローソンに行ったら買おう(・∀・)



で、前後しますが

昨晩の居酒屋ですが

最近はオナノコの飲み屋ばっかりで
居酒屋に行くのが久し振りだったのですが

あれこれ美味しいものを食べて飲んで
それで5000円だったんですよね。

あ、私と2号とで割り勘した後の
1人頭の金額なんですけどね。


最近はガルズでも放置されることを考えると

同じ5000円を払うのでも
居酒屋の方がずっといいなと思いましたね。


改めて、彼女がいて
2人で居酒屋で美味しい物を食べる方が
ずっと幸せですね( ̄。 ̄)y-〜〜


マー、実際そうなったら最初だけで

結局はガルズに行きたくなるという
無いものねだりなんでしょうけど。


てか、ガルズに居酒屋メニューがあって
料金も居酒屋並みだったら最高ですね。


最近なんて18歳や19歳のオナノコもいて
酒も一緒に飲めないし

放置されることもあることを考えたら

そこらの喫茶店と一緒やんけ
って感じですからねぇ( ̄。 ̄)y-〜〜

4000円とかの基本料金の意味が分からないし
時給1500円とか出す必要ないやろと思いますね。

まあ、オナノコからしたら
胸元や背中の開いたドレスなんぞを着させられ

酔っ払いのオサンの話相手をさせられ

体を触られ、チークダンスをさせられて

時給900円とかじゃ割に合わん
ということなんでしょうけども。


ひょっとしたら私は

酒も別に好きじゃないし
お触りも一切しないんだから

メイドカフェの方が向いてるのかも知れませんね。

メイド服じゃなくても良いし
ツンデレなんかも必要ないですけどね。

他人のカラオケも無いですし
静かに話せますしね。

オナノコにしても、同伴でポイント稼ぐとか
客に営業メールばっかり送ってくるとか
ボトル入れさせるとか、シャンパン開けさせるとか
そういうのもないですしね。


たーだ



ビンタだけはしてほしいな((((゜д゜;))))
(おk)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

