ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年04月24日

精緻

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きました。


私のデータです。

明菜
65回転:ヤメ

沖縄犬
1台目
76回転:ヤメ

2台目
110回転:ヤメ

バイオ
18回転:ヤメ

モンハン
167回転:4連(突1、5R1、16R2)
134回転:17連(5R6、16R11)
240回転:ヤメ

めっさオモロー(*´д`*)


も、回らず移動。


祭り人
15回転:ヤメ

アクア
1台目
93回転:ヤメ

2台目
21回転:ヤメ

3台目
4回転:8連(4R4、16R4)
1124回転:3連(4R1、16R2)
105回転:ヤメ

今日は当たる日だな!

と調子こいてたら
1124嵌りは魚群なしでイラっと(-_-#)

モンハンを流した時点で
7万円勝ってたのになあ(ノ∀`)


マー、それでも54800円勝ちました(・∀・)v


7万円の時点で2号にLINEして
飲みに行きたいなあと思ってたのですが

2号の沖縄犬が20.5/kあるというので
諦めまして(´_ゝ`)


2号のデータです。

沖縄犬
1台目
129回転:ヤメ

2台目
344回転:単発(4R1)
220回転:3連(4R1、16R2)
186回転:2連(4R2)
451回転:2連(4R2)
158回転:2連(4R2)
141回転:単発(8R1)
374回転:2連(4R1、16R1)
180回転:4連(4R1、16R3)
300回転:ヤメ

全部オジャン(・ω・)ノ

差玉が−12960個だというので

びっくりして計算してみたら
完全にボーダーを割ってたので

久々にぞっとしたのです。


その理由は
電サポ後の4回転まで含めて
81回転までを電チュー保留として計算した場合

回転率が20.5/kだとしたら
1Rの出玉が67.49個なんてことになるし
(因みに沖縄犬は8c×13個戻し)

逆に、1Rを92個で計算した場合
回転率が17.52/kだったことになり

いずれにしても明らかにボーダー割れとなり
間抜けな1日だったことになるからです。

実際にはそんな極端ではなく
回りも落ちつつ、無駄玉を打ち
電サポも減らしたのでしょう。


私もあちこち移動して
結局ボーダー程度の台にしかありつけない
なんて日もしょっちゅうなのですが

1台について
丸一日気付かないようでは
先が思いやられます。

2号にはいつも
『玉減りがないことを条件に
 回転率いくら以上で』
という言い方でボーダーを伝えてます。

それは彼が

電サポに入った瞬間に
上皿の玉を抜いてラインを揃えて
増減をカウントするとか

1Rを何個で終わらせて
何個のオーバー入賞があって
平均何個とれたなどの
細かい計算ができないタイプなので

大雑把にしか伝えてなかったんです。


そうであっても
昨年までなら捻り打ちとかで
大体OKだったのですが

今は何の機種も捻らずに
時給1000円も無いような台ばかり打ってるので

ちょっとしたことがすぐに命取りです。

これは2号だけではなく
最近の私自身もそうなので

気をつけないといけないと思って
ぞっとしたのです。


因みに、これまでは
2万円分くらいの回転率を取って

ボーダー以上であれば
それでOKという感じにやってきましたが

再プレイ無制限の店や
等価交換店では

たとえ10箱出ていようとも
その玉は使わずに

貯玉カードに残高がある限り
再プレイを行ったり

等価店では
財布にお札がある限り
現金投資を続けて

きっちり回転率を
計らないといけないくらい
薄利な台を打ってるので

撤収してみれば、実はボーダーを割っていた
なんてことがないように
計測しないといけませんよね。


って、こんな当たり前の事を
書く日がくるなんて(-_-;)ムカシハヨカタ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:30375個
獲得出玉:33867個
差引:貯玉+3492個(11600円相当)

収支:+11600円 一人頭:+5800円


奴の台がそんなだと分かってたら
あの時撤収して25000円ずつ勝って



今頃は姉ちゃんとしゃべってたのになあ(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノリ打ちだと、そこらへんはしっかりしてもらわないとキツイですね(*_*)

細かい計算ってほど細かくないはずですけど(^_^;)玉減り確認の為に、当たり後は毎回流して出玉の数字出すのもアリでしょうね

というか、ボーダー割るレベルなんて、打ってて頭の中で危険信号出てると思います(ー_ー)!!

でも、知り合いのおっさんも丸5年も説明してるのにほとんど理解できてないので、できない人もいるんだね………とは思います(^_^;)

1パチで1プッシュ(200発)で20個回る海だけ打ってるから!とかふざけた事を平気で言います、25/kです0.9円の店で、なのに誤爆で万発貯玉できたと言った次の週には壊滅してます(-。-)y-゜゜゜

1パチで日当8000円とかありますけど?20プッシュぐらいの1プッシュが20回の上ムラあるだけでしょ、どう考えても(-_-)zzz平均の意味が分からないおっさんです(-_-)zzz



本日、いろいろばらまく、当たりはついてたので±0ぐらい、

で、結局朝一に開けが見えた沖海3、記憶だと足りないからスルーしたんですけど、他で期待値マイナス台しか打ててないから(-。-)y-゜゜゜

沖海3、20個+うりんちゃん、こんなでも今日打った中で一番マシ、やっぱりこんな程度(*_*)

沖海3の20.〜個レベルで期待値なんて大層な(-。-)y-゜゜゜まさに時給1000円はあるのか?ってところ

分母こえまくりで万発近くマイナスでしたが、最後に5連(突1)でなんとかマイナス2kP、耐えました(*_*)

今ってこんなんですよね(*_*)

緊急避難先のMY大海2がついに締まっちゃった(20個前後だし、今週1週間は持つと思ってたよ……)ので、また徘徊生活が始まります(-。-)y-゜゜゜

Posted by ぽん at 2014年04月25日 00:03
おはようございます('◇')ゞ

乗り打ちはほんとにその一点なんですよね。

仲間の利益になる行動が取れるかどうか

またそれを考えられるタイプかどうか。


でも、人ってそうは変わらないですし

仲間から指摘されたら嫌ですもんね。


だから、自分にとって不都合が続く様であれば
一人で打つのが良いですね(σ・∀・)σ



てことで

昨日はやられましたか(ノ∀`)


いや、ほんとに今はそんなですよね。

ちょっと欠損したら負けという感じで(ノ∀`)


新しい避難先が見つかりますように(σ・∀・)σ
Posted by buru at 2014年04月25日 08:34
マジっすか?

マジっすよ
Posted by ブッチん at 2014年04月25日 19:49
おはっすか?(・∀・)


おはです(ノ∀`)
Posted by buru at 2014年04月26日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

