ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年04月22日

On Stage

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は2号と合流して
いつものラウンジに向かったのですが

ここ最近は放置が酷いので

ドアを開けてみて
客がそこそこいる様なら
他店に行こうと思ってました。


あ、昨日思いついたのは

放置された時に時間が潰せるよう
雑貨屋で何かパーティゲームの様なグッズを
買っていこうと思ったのですが

店が閉まってたこともありつつ

そんなことしたら
今後も余計に放置されるだろうと。

しょうもないアイデアだったことに
気付いたのでした(ノ∀`)

他にも、1人用のミニカセットコンロを持っていって
放置のカウンターで鍋でもしてやろうかと
思ったりしてましたΨ(`∇´)Ψ

すき焼きとかしたら
ネタ的には面白かったハズですw
(怒られる)


で、0時くらいまで
オナノコが付いたのは良かったのですが

入ってちょっとしたら

ひたすら歌いまくる
カラオケババァが来ましてね

今回は連れのオバハンと2人できて
カラオケボックス状態となりましてね。


しかも、連れのオバハンは
自分の番がきたら

何でか知らんけど
立ち上ったりして歌いおるんですよ。

ウザいのなんの( ̄。 ̄)y-〜〜


たまにいますよね、そんな客。

新しく入ったハーフのオナノコが
完璧なイントネーションで洋楽を歌う前で

ヘタウマ英語で、音程もズレながら
私うまいでしょ?的に歌う
オバハン2人組の何とダルいことか( ̄。 ̄)y-〜〜


歌うことで
ストレスを発散しに来てるのでしょうから

それ自体はアレですけど

閉店まで何十曲でも
歌いやがるんです。

拍手もせずに
ダルい顔をしてる客もいるんだから
空気読めよという感じでした。

というか、カラオケボックス行けやという感じで。


その後、ガルズA店を覗くも
客が多かったので即行で出まして

オサレなバーで飲むことに。


しかし、1杯だけ飲んだ時点で
2号が『母親倶楽部に行くぞ!』
と言い出しまして(ノ∀`)

私、例の事件から
何か月も行ってないし

ただでさえ、最近
ガルズバーが楽しめてない中で

総スカン喰らってる店に行ってもなあ
と思ったのですが

オサレマスターも店を閉めて
一緒に行こうということになり
3人で行ったのです(ノ∀`)


で、実は最近いろいろあって
母親倶楽部のマスターは雲隠れし

ごちゃごちゃ嘘をついてたオナノコも
その友達らもヤメていなくなり

残っている子もいましたが

当時よりも
少し状況は変わっていて

昨晩については
普通に飲めたのでした(´_ゝ`)


その後、蕎麦を食べてお開きとなり
3時前くらいに帰宅しました。



で、今日はまた
9時過ぎに目が覚めてしまい

結構な二日酔いと眠気で
ダルい状況でしたが

昨日の20/kあったという
2号のAKBの釘が残っていればとB店へ。


も、案の定叩かれていて
他に目ぼしい台もなく

K店に移動しました。


データです。

祭り人
12回転:ヤメ

バイオ
134回転:3連(突1、4R1、8R1)
14回転:単発(4R1)
338回転:6連(突1、4R1、6R1、8R1、16R2)
17回転:ヤメ

回ったのは最初だけで
結局はボーダー程度かという感じで

振り出しに戻ったところで
撤収しました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:5298個
差引:貯玉+298個(900円相当)

収支:+900円


爆裂したらまた今夜も!
と言ってたんですけどね(ノ∀`)

これを書いてる今でも
フラフラしてる状態なので

どのみち無理でしたけどね。


マー、とにかくですよ

飲み屋で歌う時は
瞬間的には調子こいたとしても

2時間も3時間も
オンステージしないように心がけたいですね。




ハラヘッターε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったった!!ヽ(^。^)ノ

ぶるさんが海打て言わはるので、

なぜか福音ライト、こんなだっけ?って気になったので
45回ヤメ750発、うん、こんなだったみたいね(-。-)y-゜゜゜

で、いつもの大海2、1500回ぐらい?当40個(突3?)、当たり過ぎて意味わからん事に(*_*)海みたいに単純だとデータ取らなくても覚えてるものですが…

単、7連、3連、ラオウ昇天、単、7連、単、+36kP

2200ハマり分完全回収ヽ(^。^)ノ

さすがに今月マイナスはなさそうです(^_^;)



あとはブイサンマンの2700回転分とAKB1500回転分を回収しないといけませんのよ(-_-)zzz

でも、パッと見締まってたので当分打たないと思いますけどヽ(^。^)ノ

Posted by ぽん at 2014年04月22日 22:36
こばんは('◇')ゞ

おお! 爆裂しましたね
おめでとうございます(´∀`)

やっぱり海ですよ!

てか、5月は海オンリー企画とかやってくださいよ!


今日こっちではスト4の新装で
昼過ぎの時点でアホほど爆裂してたのですが

昔、スト2の時はゲームもそこそこやったので
早く打ってみたいです(・∀・)


京楽も回収できるといいですね(´∀`)
Posted by buru at 2014年04月22日 22:52
こんばんはm(__)m

本日、

150ヤメ

280,13連

724、11連

1095、お単(時短8)

160ヤメ

プラス500発、orz724ハマりでボーダーだったから11連即ヤメでよかったのに………遊び癖がでてこんな目に(*_*)

さて、機種は何でしょう?(^_^;)

先に言っておきますが、MAX機ではないです(-。-)y-゜゜゜

Posted by ぽん at 2014年04月23日 21:54
こばんは('◇')ゞ


お〜、最後の1000嵌りが痛かったんですね(ノ∀`)

それでもプラスはプラス!
おめでとうございます(´∀`)


で、機種はえ〜〜っと、、


百花繚乱ですかね(σ・∀・)σ
Posted by buru at 2014年04月23日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

