ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年02月26日

急遽焼き鳥!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩ぐっすりと眠れたおかげで
今朝はとても体調が良くて

改めて睡眠は大事だなあと(・∀・)

ここ最近は、風邪気味なのに
1〜2日置きに飲んでは3時帰宅とか
無茶苦茶でしたからね(ノ∀`)


てことで

今日もK店に行って

昨日の1000嵌りの続きをするかと
エウレカに(σ・∀・)σ


データです。

エウレカ
389回転:単発(4R1)
235回転:9連(4R2、16R7)
191回転:2連(4R1、16R1)
1062回転:10連(4R6、16R4)
110回転:ヤメ

ブネー(ノ∀`)

いちいち1000嵌らなくて良いのに(ノ∀`)



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5750個
獲得出玉:15242個
差引:貯玉+9492個(31600円相当)

収支:+31600円


だーーー、すいまてん!

お姉たまからたった今LINEが。

お姉たまが一人でご飯食べるの寂しいから来い
というのですが

ついさっき、食べたところで
お腹いっぱいで(ノ∀`)

でも、焼き鳥奢ってくれるというので
行ってきますww
(何のこっちゃ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それで良いんじゃないですか(^O^)(初めましての書き込み。挨拶後ですみません。いつも楽しみにしています)。パチ&呑みLIFE楽しんで下さい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by Mota at 2014年02月26日 22:23
こんばんは

母親倶楽部ってそういう意味だったのね(笑

ずっと母乳倶楽部って見間違いてて・・

なんてハレンチな所に行ってるんだヽ(`Д´)ノ
って思ってましたから(爆

しかし、ここのオサーン、懲りんな飲みライフ&若いオナノコ

みなさんもそう思いません?

まぁいいこともあるんでしょうね、きっと

最近、鼻息荒くないしなぁ

昔のドキパニは本気モードだった時あったよね?

そういう女性が現れることを切に願います( ̄ー+ ̄)





ゆたこさんへ〜業務連絡〜

例の夢銘柄ですが、どうや大相場になりそうです

2005→2290で一旦利確しましたが、今日再イン

2400→?・・・私の予想は3000超える(今日確信
しばらくこの銘柄だけでいきます

知り合いも全員一致なので自信あり

結局、窓埋めで再インが正解だったかも

結局下で待ってても落ちてこないので・・・・
浮動株不足になってるのもあり、化けるでしょう

1枚でも買っておけば楽しめます

常に絶対はないのでロスカは10パーセントで
Posted by きっと at 2014年02月26日 23:31
ばんちゃ〜(・∀・)ノ


ゲゲゲ墓場に墓場まで連れてかれた〜(*_*)

・・・ってのは言い過ぎか。でももういいや、今月しめるわ。

月が変わればツキが変わる!打てる台探しからはじめましょー!


しょー・・・orz



きっとさん、業務連絡('◇')ゞ ラジャ !!

ジャストタイミングで飛び乗れたようでおめでとうございます!
もう今更乗れませんよ。今回は2,000前後で入れなかった時点で勝負ありだと思ってます。

本当は今からでも乗りたいけど、こういう銘柄を持っちゃうと、場中心配で仕事に身が入りません(^−^;)

上場来は難しいかもだけど、3,000は越えそうですね。

・・・実を言うと、数年ぶりなので特定口座が一般口座になっていて、それを変更している最中なので手が出せない、ってのが現実なんですが(・∀・)


ぶるちゃんはね、パチンコで儲けた分をお酒とオネーチャンに使うのが趣味なんだと思う、うん。
Posted by ゆたこ at 2014年02月27日 18:19
甘ソラあまぁ〜ヽ(^。^)ノ

さくっと4倍ハマりから、ほぼ分母超えナシで初8回、当たりたったの45個でも24kP、+18.5kPヽ(^。^)ノちょっとランクの上っぽい店員の視線がやばい(*_*)

あまりにやり過ぎ感あったのでヤメ、他いろいろ試して見ましたが…AKB18個?でー2kP、ミニモン3も18個?でー3kP、大海2で22個越え(ー_ー)!!のー1.5kPでした

大海2は530回しての3連ヤメ(4700個)、それでマイナス1.5kPです、相当高い台じゃないのこれ………

AKBもアタッカーがノーマルなのでR130超えてくるんじゃないかと思われます…多分18個でも悪くはないでしょう(-。-)y-゜゜゜まぁ怖いけどね

とゆう訳で、他はほとんど見てませんが間違いなくM店はセブンセンシズな日だったかと(-_-)zzz


いろいろ計算したら結局M店の方が甘い気もするので出戻りしようか考え中…ただ、M店は遠いorz

そうなると甘宇宙終日はさすがに自粛しないといけないか?てか、既にやり過ぎだから次の入れ替えで撤去だと思うんですけどねヽ(^。^)ノ
Posted by ぽん at 2014年02月27日 23:15
>Motaさん

こばんは('◇')ゞハジメマステ

コメント、有難うございますm(_ _)m


最近は好き勝手し過ぎてるんですが

天罰が下るか、お金がなくなるまで
続きますので、引き続きおながいします(ノ∀`)








>きっとさん

こばんは(σ・∀・)σ


って! 母乳倶楽部じゃないですよ(ノ∀`)


マー、母乳も出るんでしょうけども(ノ∀`)



で、ほんとに
熱くなれるオナノコの出現を期待してるのですが

やっぱり飲み屋は所詮飲み屋という感じで

多少遊ぶことがあっても

なかなかドキパニモードにまで
移行しなくなりました(ノ∀`)








>ゆたこさん

こばんは(・∀・)

墓場まで連れてかれましたか(ノ∀`)

あれは2機種ともボーダーが辛めですしね。

増えればあれですけどね。



で、なんか今、はっ!としたんですけど

お酒とネーチャンに使うって

文章で書くと、完全にオッサンじゃないですか(-;_-;;;)



ダメだ〜〜〜、、、OTL










>ぽんさん

こばんは(*_*)

おー! やりましたね

おめでとうございます(*´д`*)


そういえば7のチカラの日ですね。

良い台いっぱいあるじゃないですか(σ・∀・)σ


甘宇宙どうでしょうね(ノ∀`)

24kpだと、さすがに手を加えられたかもしれませんね。


もう忘れたのですが

あの店は、固定遊戯以外に
捻りとか、止め打ちとかも何か言われましたっけ?

ぽんさん基本的に捻りはしないんですよね?

ストップボタンの止め打ちだけで
ごちゃごちゃ言われたらキレそうになりますが(・ω・)ノ
Posted by buru at 2014年02月28日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

