ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年02月25日

いろいろ残念!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩はあれから飲みに行きまして

まずはオサレなバーに寄って
カクテル1杯だけ飲んでイキオイつけてっと(σ・∀・)σ

で、カクテル中に飲み仲間の
オサンTからLINEがきまして

『今、○○に来たんですが
 新しい女の子が2人入ってて
 面白いですよ』と。

でも、私はこの後
ラウンジに行って閉店まで飲んだ後

女子大生Nちゃんとアフターで
オサレなバーに行く約束をしてたので
断ったんですよね。

で、予定通りラウンジへ。

お客さんは1人だけいて
オナノコは2人。

これはグッドタイミングだったと思い
楽しい飲みライフになると思いきや

私にNちゃんがついて5分後くらいに
1人、2人とやってきて

完全に女の子足りないモードに( ̄。 ̄)y-〜〜


即行で、オサンTに
『やっぱり行きます!』
と連絡( ̄。 ̄)y-〜〜

10分で4000円払って
出ましたよっと( ̄。 ̄)y-〜〜

そこがダルいところなんですよね
オナノコのいる店の。


オサンTも

『そういう時って
 常連やったら10分くらいやったら
 金払わなくても良かったんちゃうん?』

と言ってましたけどね。


で、オサンTがいる店というのが
母親倶楽部の元ママが
ママをしているガルズバーで

同じビルの1つ上の階なので
30秒で移動しました(・∀・)


そこで0時過ぎまで飲んだ後

オサンT、元ママ、私
と店のオナノコ1人の4人で

同じ系列のバーへ。

2時まで飲んだ後、お開きとなりました。


あ、女子大生Nちゃんについては

お爺さんがお亡くなりになられて
愛知県でのお葬式の帰りに
そのままラウンジに直行したということで

疲れてそうだったので
アフターはまた後日にしようと言いました。


てことで、今朝は
それほど二日酔いはなかったものの

かなり眠い状態でK店へ。


データです。

エウレカ
1007回転:ヤメ

おはよう(*´д`*)


赤保留が一度もなく
ストーリーリーチも一度もなく

全部しょうもないリーチで1000を迎え
眠気爆発して帰って寝ることに( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:12500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−12500個(41600円相当)

収支:−41600円


10万上乗せするどころか
50万すら切ったし( ̄。 ̄)y-〜〜


マー、どの口がそんなん言ってんの
という気もしますが

飲みライフでお金使い過ぎてますからね。


結局、帰宅した後も
ナンダカンダで寝れなかったしで

今これを書きながら
ウトウトしてます〆(.. )zz..z


昨日、そういえば

オサンTと行ったガルズバーにいた
他のお客さんが

閉店1時間前くらいだったか
タクシーを呼んで帰って行ったのですが

閉店直前になって
そのタクシーのドライバーがまた店にきて

『さっきのお客さんの電話番号知ってますか?』
と。

彼が言うには

お客さんを自宅付近まで送ったものの
無賃乗車で逃げられたのだそう(ノ∀`)

それで、警察に被害届を出しに行くので
警察から連絡があったら宜しくです
ということでした。


まあ、酔っ払ったら

なかなかお金を出そうとしない人間が
いますからねw

ドサクサに紛れて他人に出させようとしたり
『さっき払ったよね?』と言ってみたり。

飲み屋に呼ばれるタクシーも大変ですね(ノ∀`)


ということで
次回の飲みライフは金曜日



別のゲストをお迎えする予定ですε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 22:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引きがやばいです(*_*)

一騎、2960(ST366、時短267、潜122)、当10個(2R通?1、10R通6、15R通?3です(-。-)y-゜゜゜

マイナス22kP………すいません、全然回ってないですヽ(^。^)ノ残り13kPで

ちなみに、ぎゃろは締まってましたヽ(^。^)ノ………百花は締まってませんでした(-_-)zzzいやがらせかよ!!です


パチンコやばいです(*_*)数年前みたいに年収500万とか絶対ムリですよ…今の感じだと300万もきつそうで(-。-)y-゜゜゜ネタなしだとこれほどキツイとは、です(-_-)zzz

現状だとしっかり店回りして情報集めしてる人が強いんでしょうかね………


もう自分のレベル的にはM店で撤去されるまで毎日16個の甘宇宙打ってようか………そしたら月40万は堅いな〜(-。-)y-゜゜゜とか思ってしまう状態まで追い詰められてきました


Posted by ぽん at 2014年02月25日 22:52
ぽんさんにいじられているきいろです。
シニタイ…。


3日ぶりの久しぶりです buruさん、皆さん こんばんわ!

酔っ払ったので親指ぶれてますがゴメンナサイ。

『buru組』いけますよ

心に傷ある勇者と賢者と沈没者の塊で… いつか、この野郎!の連中も合わせて…、


何はともあれ、ママンは


『王女』です(ママンのご飯食べたいです。)


ドストエフスキーは死にました。(忘れたけどカミュだっけ?)

ママンは健在です

buruさんのマインドで『お嬢』に戻すのです!


ぽんさんは黙っていてもこの2週間のマイナスは処理してプラ転です。



サムは死刑で… す。

ぽんさん頑張ってくださいね。

あっ ブルさんのドキパニは終了っぽいですね。

ドキドキ、しないし パニックしてません 残念!


Posted by きいろ at 2014年02月25日 23:27
>ぽんさん

おはようございます('◇')ゞ


どうも、100万円を目指した辺りから
ワタクシタチ失速してますよね(ノ∀`)フラグタッタ

月40万が堅い機種があるなら
十分じゃないですか(・∀・)

まあ、ぽんさんは稼働時間が長いので
時給的には不満かもしれませんが

パチ屋の景気が回復するまでは
極上だと思いますよ(*´д`*)










>きいろさん

おはようございます(σ・∀・)σ

ヨッパラー、おめでとうございます(*´д`*)
(何のこっちゃ)

ママンのご飯はグラタン以外は
大して美味しくないですよ?(ノ∀`)

ドキパニは、今回のは違いますねw

さすがに歳が離れすぎてるので(ノ∀`)
Posted by buru at 2014年02月26日 09:00
次回!花金のガルズバー!「魅惑の飲みライフ(*´д`*)」

お楽しみにぃー☆ミ
(自分が楽しみ)

Posted by のりまる at 2014年02月26日 11:27
おお! それは楽しみです(*´д`*)



、、って、私の話ですかね(ノ∀`)


てっきり、のりまるさんのライフかと(ノ∀`)
Posted by buru at 2014年02月27日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

