ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年02月24日

フグ残念!

ルンルン♪ ルルル♪ ルンルン♪

ルンルン♪ ルルル♪ ルンルン♪

春の風がー やさ〜しく〜♪

やっさしっく ほっほーをな〜でる〜♪(´∀`)
(そこそこ取り戻したな)



てことで、こばんは('◇')ゞ

昨日の6万円負けを取り戻した上に
昨日と今日分の日当まで稼いでやるぞヽ(`Д´)ノ

で、K店へ。

エウレカに座りました。


データです。

エウレカ
1台目
21回転:ヤメ

2台目
90回転:単発(4R1)
117回転:5連(4R2、16R3)
474回転:9連(4R5、16R4)
133回転:2連(4R1、16R1)
966回転:6連(4R2、16R4)
107回転:ヤメ

折角2台目が90回転で当たったのに
4Rスルーしやがって糞が!

そんなんやったら当たらんでええねん!

と思ってたら、ST抜け後の17回転で
当たってニコニコ(*´д`*)ドーガ

4回目の初当たりもST抜け後にすぐ当たって
なかなかオモロー

と思ってたら

そのST抜け後の10回転くらいで
赤保留が点いて、それが桜保留に昇格し

ST抜け後はチャンスゾーンか!

とか調子こいてたら外れて
そのまま1000直前に(-;_-;;;)

全部パーにして
拗ねて帰ろうと思ってたら

嵌った分が戻ってきたので
助かりました(ノ∀`)


てか、前のエウレカもそうだったと思いますが

これ、保留変化がないと
絶対に当たりませんね( ̄。 ̄)y-〜〜

特に、赤保留以上じゃないと

疑似3連しようが
ロボが動こうが、ストーリーリーチになろうが
全く期待できない感じで。

エウレカというより
西陣機種がそうなんですかね?

あんまり打たないから分かりません。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4000個
獲得出玉:14969個
差引:貯玉+10969個(36500円相当)

収支:+36500円


ところで、昔、エウレカの動画を
2号に貰ったまま
3話くらいで止まってるのですが

パチで見てると

レントン君は、アネモネとエウレカに
二股かけてるんですかね(・∀・)

エウレカは何かの演出の時に
緑色の変なブツブツ姿になってて

鳥肌が立つくらい
気持ち悪い感じがしたのですが

あれはちょっと、そういう
デザインに触れてないですか(・∀・)

何ていうのか知りませんが
あるじゃないですか

何かの記号とか色の組み合わせで
気持ち悪くなるというデザイン。

昔、ポケモンの色遣いというかフラッシュで
TVを見てた人達が吐き気を催しましたよね。

これはフラッシュじゃないですが
そんな感じだったので

私はアネモネ派です(*´д`*)
(何のこっちゃ)



おいといて

今朝にして、ようやく
先日TVショッピングで買った
とらふぐが届きまして(*´д`*)

早速、今晩はそれでお鍋だったのですが


あんまり美味しくなかった(ノ∀`)


てっさが無かったのですが

てっちりはもういいや。


下関のとらふぐより
くら寿司のはまちの方が12倍美味しいです(*´д`*)


てことで、今日はこれから
飲みに行ってきます。

前回のリベンジじゃないですが

ラウンジの後、Nちゃんと
オサレなバーに行く予定です(*´д`*)


お腹が空いたと言われたら



てっさを食べに行こうε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメですm(__)m

エウレカは…そんなお話じゃありませんから!!
ピュアな感じですヽ(^。^)ノ

私、ぼこぼこですorz

またまた百花、おやつの時間に15kP入る、通常1500オーバー(-。-)y-゜゜゜
ちなみに当たりは4R確2、4R通7(時短中3回)、ふざけとるよね(-。-)y-゜゜゜

結局ヒヨリヤメ(*_*)………後ばらまき、甘で4倍ハマりとか(-_-)zzz

で何がぼこぼこって、やめた百花、たぶんオスイチレベルで引かれてほぼ一撃40000発ぐらい出されてますから!!ヽ(^。^)ノそれ私の突っ込んだ貯玉とこの3日分の期待値だから…orz

自分が打ってたら引けてないとはいえ、完全に意気消沈マイナス18kP、百花は期待値積む台じゃないです(*_*)

もうね、ガロF20〜21個に突っ込んでやる!!………3日据えっぽいし、明日も釘が残ってたらね(ー_ー)!!



………やっぱガロはイヤだなぁ(-_-)zzz


Posted by ぽん at 2014年02月24日 22:12
おはようございます('◇')ゞ


むう、、

奴は一筋縄ではいかないんですねφ(・・)

てか、一撃40000発とか(ノД`;)

パチの理不尽は、人がコントロールしても
そこまであからさまにせんやろ!
って感じに訪れますよね(-;_-;;;)


ガロもアレですが

気分転換になると思いますよ(σ・∀・)σ
Posted by buru at 2014年02月25日 09:33
こんにちわ

頑張ってぐるぐるまわしてますが、400たん、
450たん、550当たらずという奇跡的なひきをみせアマデジで最高の負けを記録しましたー(・ω・)ノ

こころ折れそうですな(・・;)
アマデジでこれだか
MAXはやっぱ怖くて打てないです(・・;)
Posted by パキラ at 2014年02月25日 09:58
こにちは( ´ ▽ ` )ノ

また極端に連続嵌りましたね( ;´Д`)

昔、博多のあいさんが
一週間で甘で30万円だったか
やられたことを思い出しました( ;´Д`)

しかし、ここはあえてのMAXに挑むと

あの甘の嵌りは何だったんだ!

というような天国モードが訪れます( ̄(工) ̄)
Posted by buru at 2014年02月25日 10:57
こんちゃ〜♪(・∀・)ノ


ふぐ、いいなぁ。

個人的に好きなのは、トラフグじゃなくて、ちっちゃいフグのから揚げ。
てっさてっちりはあまり美味しいと思ったことないや(・∀・)

飲みライフも楽しそうだねぇ・・・なんか(´・ω・`)ウラヤマシス


最近データカウンターで大当たりの出玉を表示してくれる店増えたよね?

打っている台の良し悪しをきっちり出玉数で把握出来るけど、あれねぇ、よくない。


打ってる最中の計算はチョー楽なんだけどね。

4Rで基準500コのところ510コ取れた。
電サポ中減らさず、520コで次の大当たり獲得。
16Rで基準2000コだから、大当たり終了時点で2550コってことは2030コ取れたことになる。
そのまま通常に戻った時点で、2570コとなっているから1R2コ増えで電サポ中も微増出来る?

なんて打ってる隣で、同じ機種を4Rを3発、16Rを8発取って、基準17500コ分の当たりを取っておきながら・・・


15000コとか(^−^;)

減りすぎだろおい、ってのはともかく。


アホみたいなデータカウンターだと、「結果発表! 4R 1回 16R 1回 出玉2570個」なんて表示をしばらく出しっぱなしにする訳よ。

そうするとね、どこからともなく現れた専業風の人が、さりげなく通り過ぎながらデータをチェックしていくんですわ・x・
おそらく目をつけておいた台の大当たりランプ(電サポ抜けで消灯)が消えるのをチラ見しているんだろうと思われ・・・

もうね、出玉関係の情報を一瞬で盗まれるんよ。


ガラス越しに「舐めたマネしてると殺すぞ!!」って睨んでみたけど、伝わらず┐(´〜`;)┌


次に同じようなことがあったら、立ち上がってガン見しながら、実際に言ってやる!


・・・って思っているものの、以降は変動R大当たり採用機種ばっかり打ってる(・∀・)


この手の台が増えたのって、そういう需要もあったのね。
Posted by ゆたこ at 2014年02月25日 16:15
こばんは(σ・∀・)σ

ふぐなんですけどね

全く美味しくなかったです(ノ∀`)シッパイシタ


飲みライフは楽しいのですが

如何せん、お金がかかって仕方ないのです(ノ∀`)


おいといて

そのデータランプ、ダルいですね(ノ∀`)

まあ、プロだったら
そんなランプに頼ることなく

釘を見れば、大体どんなものなのかは
想像ついてると思いますけど

その打ち手のスキルについて
どの程度なのかを見られてる気がして嫌ですね。

その台の出玉関係というより

こいつ専業なのか?
ライバルなのか?みたいな。

きちんと玉取れてんのか?みたいな。


私がそれされたら

今度はそいつが当たった後のランプのチラ見ではなく

当たってる最中に16R分ずっと貼りついてやりますね(ノ∀`)
(ヤクザか)


マナーの悪い奴には辟易しますね( ̄。 ̄)y-〜〜
Posted by buru at 2014年02月25日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

