ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年01月31日

美味しい楽しい(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日、あれから
ラウンジのオナノコとお出かけしまして。


nan1.jpg

 道頓堀に(σ・∀・)σ






nan2.jpg

 グリコでGO(σ・∀・)σ







たまたまオナノコが以前
この界隈で働いていたということで
美味しいお店を知ってますよと。

『鉄板神社』という串焼きのお店の本店(・∀・)

⇒ http://raku.in/nm26pdz


どれもこれも全部美味しい((((゜д゜;))))



nan3.jpg












フォアグラ串なども絶品(*´д`*)


大阪に来られた際は
必ず行ってみてください。

めちゃくちゃ美味しいです!


で、その後、メイドカフェに行きまして

私はいつものツンデレーダーと

nan4.jpg








ホイミというパフェを食べまして(・∀・)


オナノコもめっさ喜んでくれて

メイドの演技をもっとみたいと
2人でドリンクを注文しまくったり(´∀`)


ここも鉄板神社のついでに行ってみてください(・∀・)

メイドカフェ 『CCOちゃ』

⇒ http://www.ccocha.com/index.html


昨日はコスプレデーだったようで

店に入った時に

『お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様。
 今日はメイド服じゃないんですが
 宜しいですか?』と(*´д`*)カワエー



『メイド服じゃないなら帰る!ヽ(`Д´)ノ』

と応答したい衝動に駆られましたが

グっと堪えてみたのでした。


どのメイドもめっさ高そうなコスプレをしていつつ
全て自腹だというので驚きでした。

よっぽど好きなんでしょうね(・∀・)


その後、地元に戻って来て
オナノコのラウンジに同伴。


本来なら24時までのシフトでしたが

お客さんが少なかったので
23時過ぎに上がることになり

そこからオサレなバーへ(σ・∀・)σ

さらに母親倶楽部へ(σ・∀・)σ


マー、それで帰宅したのが今朝の10時半。
(軽くスルーして)

間髪いれずB店に行きました。


データです。

百裂
86回転:ヤメ

ライダー
282回転:ヤメ

何の音沙汰なし。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−15000個(16600円相当)

収支:−16600円


てか、ライダーの通常時は退屈ですね(ノ∀`)
(どうでもいい)



何年か振りに思い直したことに

女の子は、普段どんな風に振舞っていても
中身はやっぱり女の子なんだなと思いました。
(何のこっちゃ)


ブログは表現が難しい( ̄。 ̄)y-〜〜



さて、今月も今日で終わりですね。

収支表はこの後アップしますが

今月の収支は+21万1500円でした。

26日稼働だったので
実収支ベースで日当8134円となりました。


正月の2日間を休んで
最初の1週間で+10万円弱だったところから

20日の時点では−3万円となり
ダルい2週間を過ごしましたが

何とか助かりました(ノ∀`)


今年に入ってから
またちょろちょろ飲み屋に行く
回数も増えてきたので

サクっと稼いでいきたいところです(・∀・)



てことで



鉄板神社は是非〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブル先生。お久しぶりです。ニューと言います。
いつもかかさず見てます。
実は2月末から転勤で心斎橋勤務になります。
アパレル勤務なんですが新店舗を心斎橋に出す事になりまして。今回の鉄板の店行ってみますね。パチは先生に教わって以来、年間収支は去年もプラスでパチを始めてから少しづつ年間収支が上向いてきています。m(__)m
パチはまだまだですが、酒は自分大好きなんで一度ぐらい飲みいきませんかぁ?大阪に知り合い一人もいないんで不安です(^^;;
パチやは足使って心斎橋付近を探してみようと思ってます。m(__)m
Posted by ニュー at 2014年01月31日 20:46
こばんは('◇')ゞオヒサシブシ

お〜、心斎橋勤務ですか
良いですね(*´д`*)

食べ飲みライフは素晴らしいものになりますよ!

鉄板神社は必ず行ってみてください。
本当にオススメです(σ・∀・)σ

ニューさんが一段落されて

お気に入りの店など出来ましたら

是非一緒に飲みましょう(*´д`*)


パチンコも勝ってるとのことで何よりですね。

心斎橋付近にもホールは多くありますので

お気に入りの店が見つかると思います(´_ゝ`)
Posted by buru at 2014年01月31日 21:02
こんばんわ〜お久ぶりです。鉄板焼き、美味しそうですね〜。今度(いつになるかわかりませんが)神戸に行ったら、ご一緒させてください。(大阪なのに・・・)
あと、福岡のカレーも行きたいなあ・・・。
明日も頑張ってください。自分も頑張ります。エイエイ!
Posted by ハマコベ at 2014年01月31日 23:07

朝の10:30キタック!Σ( ̄□ ̄;)
そーなんですか?
やっぱりソーナンデスカ?

何がやねん←

気になる…ソーナンデスカ?

( ̄▽ ̄;)、あ、軽くスルーて書いてありましたね


Posted by はな at 2014年02月01日 01:06
>ハマコベさん

おはようございます('◇')ゞ

是非、行きましょう(σ・∀・)σ

かなりオススメです!


全部で4店舗あるということなのですが

味に拘るオーナーのポリシーで

自分の目が届かない場所に店を出すと
味に差が出てしまうということで

近隣にしか店を出さないとのことでした(´_ゝ`)


てことで、今月も頑張っていきましょう(´∀`)









>はなさん

おはようございます(σ・∀・)σ


目のつけどころがシャープですね( ̄(工) ̄)



てか、ライダーの通常時は退屈ですね(ノ∀`)
(もうええって)

Posted by buru at 2014年02月01日 08:49
こんにちは

CCO茶も、道頓堀も懐かしいですね(*´ω`*)
今度は、1人で行きたいです。

スロットの旅打ちしながら夜はぶるさんと合流して
飲みにいって
金が尽きるまで関西地区で旅打つ(すぐ尽きそうですがw)
とかやってみたいですね( ´∀`)

飲みライフ充実してそうでイイデスネ(*^^*)
パンツをはきかえて行ったのが徒労に終わらなかった
と、文面から解釈しましたが(^-^ゞ


Posted by 海町 at 2014年02月01日 09:36
こにちは(σ・∀・)σ

海町さんがこちらへ来られてから
もう3カ月も経つんですね(ノ∀`)ハヤ

その旅打ちは面白いですよ、きっと(*´д`*)

私もここ数年は旅打ってないので
久々に行きたい気がします。


というか、皆で集まって
年末の三重で40時間パチとかやってみたいですが

まあ、悲惨なことになりますよね(ノ∀`)


前回はご家族での旅行ということであれでしたが

お一人で来られた際は是非飲みに行きましょう(´∀`)


パンツの件は、、、ふふふ( ̄(工) ̄)





長年のポリシーが、、、OTL
Posted by buru at 2014年02月01日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

