ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年01月28日

惜しい人が逝きました。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

3月に生まれる
弟家族の双子の男の子の名前について

1人を『金太郎』にしようとしていたので

そんなんやめとけ!
と皆で反対したところ
諦めたようなのですが

その後、『こてつ』にしようかな
などと言い出したので

そんなチンピラになりそうな名前もやめとけ!

と私とオトーサンエルで猛反対中です(σ・∀・)σ


金太郎と銀次郎で

金さん銀さんも良いなとか言ってたので

右京と左京もあるぞと言っておきましたが

なかなか双子の名前は難しいですね。



てことで、今日もB店に行きまして

相変わらずどれも打ちたくない感じだったので

ここらで甘ライダーを試して
ダメだったらK店に行こうと。


データです。

甘ライダー
28回転:7連(5R6、15R1)
78回転:単発(5R1)
74回転:2連(5R2)
77回転:突STスルー
115回転:ヤメ

やっぱり電チュー付近の3本釘は
上は下げられてるし
下の左右は広がってますよね。

それで現状維持に毛が生えた程度なのですが

回りが16/k台では無理すぎ( ̄。 ̄)y-〜〜

+2827個でK店へ。



で、ルパンを打ってやろうと思ったのですが

既に満席だったので
ギアス⇒星矢と試した後、バイオへ。


ギアス
21回転:ヤメ

星矢
67回転:ヤメ

バイオ
984回転:単発(4R1)
42回転:単発(4R1)
38回転:3連(突1、4R1、10R1)
94回転:18連(突1、4R1、6R2、8R1、10R2、14R1、16R10)
21回転:ヤメ

K店は毎回毎回コエーヨ(ノ∀`)

たまには最初に爆裂してから
楽しく飲まれていってくれよ(σ・∀・)σ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:2750個
獲得出玉:5577個
差引:貯玉+2827個(9400円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:12875個
獲得出玉:24897個
差引:貯玉+12022個(40000円相当)

収支:+49400円


パチンコなんて簡単、簡単( ̄(工) ̄)



おいといて

サザエさんの波平の声優の永井一郎さんが
お亡くなりになりましたね。

サザエさんはもう随分と見てませんでしたが

もうあの声が聞けなくなると思うと
寂しい物がありますね。


これまでに担当された作品で
知ってるものを挙げると

ゲゲゲの子泣き爺
母をたずねて三千里のペッピーノ
未来少年コナンのダイス船長
ガンダムのナレーション
うる星やつらの錯乱坊
じゃりン子チエの小鉄
ドラゴンボールのカリン様、鶴仙人
ラピュタの将軍

他にも数多くの作品に出られていて
本当に惜しい人を失くした気がします。


ここはひとつ、喪に服す意味で



乳がはみ出る店でチビチビ飲もうε=ε=┏( ・_・)┛
(ネーヨ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
双子の男の子ですか( ^ω^ )

ベルは子供が出来た時に男の子なら

蒼(そう)

と名付ける予定でした

蒼と天

あかんか(^_^;)

蒼はまだしも天は麻雀のイメージが...

難しいですね

Posted by ベルゼビュート at 2014年01月28日 22:54

こんばんわ!

今日は6時間打って全部単発でした(@_@;)
後半に気がつきましたがスルーも厳しく無理でしたw



実はノリ打ちでして

相方が仮面ライダーで噴かせてくれたので
チョイ勝ちで終われました(^○^)

これを

『高等技術』と言うんですかね(^。^)y-.。o○
Posted by おは1000太郎 at 2014年01月28日 23:38

双子ちゃんのお名前(* ̄∇ ̄)ノ
タッチより
和也と達也
二人足して一文字シリーズより
大くんと陸くん

まあ、女の子なら悩むことなくマリンとワリン(///∇///)
Posted by はな at 2014年01月29日 01:04
>ベルさん

おはようございます('◇')ゞ


蒼と天で、蒼天もいいですね(・∀・)


蒼は響きが今風で格好いいし

天はうる星やつらの『てんちゃん』
を思い出しました。

あのイメージだとかわいいですね(・∀・)










>おは千さん

おはようございます(σ・∀・)σ


おー、早くも洗礼を受けましたか(σ・∀・)σ

あの機種は運100%なのです( ̄ー+ ̄)
(しつこいよ)



そして、そうそう!

それは『高等技術』です!



一見、相方が出してくれたから
助かったと見せかけて

実は、おは千さんが単発地獄を担当することで
相方を爆裂させるというテクニックです(σ・∀・)σ

今後もお嵌りください(*´д`*)
(嫌だよ)











>はなさん

おはようございます(・∀・)

和也と達也もありましたか(σ・∀・)σ




たーだ



和也は死にませんでしたか((((゜д゜;))))



大陸くんもいいですね(・∀・)

大くんはたまにいますが

陸くんは今風な感じですね(´∀`)



マリンとワリン、、と〆(.. )





将来、パチンカスになるやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(ならねーよ)
Posted by buru at 2014年01月29日 09:16
(はみ出しすぎ((((゜д゜;))))!)
Posted by のりまる at 2014年01月29日 11:28
((((゜д゜;))))デスオネ



デカすぎるのはちょっとねー( ̄。 ̄)y-〜〜
(何様だよ)
Posted by buru at 2014年01月30日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

