ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2014年01月26日

飲むなら飲んで

私も今年から西暦つけて

buru。'14

とか名乗ろうかな。


でも、『ワンフォー』とか
頭悪そうな感じがするので

『buruフォーティーン』で(σ・∀・)σ


ゴルゴみたいでいいでしょ。

来年は

『buruフィフティーン』です(σ・∀・)σ
(ええって)



てことで、こばんは('◇')ゞ


一昨日飲みに行ったのに
昨晩連チャンで行きまして(ノ∀`)

年末のお姉たまと

すたみな太郎 ⇒ オサレなバー
⇒ 母親倶楽部の元ママが転職したバー
⇒ 母親倶楽部

今月アホみたいな収支なのに
2日でそれ全部使っちゃった(・ω・)ノ


で、また3時過ぎに帰宅した訳ですが

いつも通りに目が覚めまして。


二日酔いはほとんどありませんでした。



二日酔いって、不思議ですよね。

どういうメカニズムなんでしょうね。


単にアルコール度数と量だけの問題ですかね?


自分が苦手で、不味いと思ってる酒を飲むと
すぐに酔いますが

ビールだけだと二日酔いは大したことなくて


逆にギムレットは大好きなんですが

ビールほどすぐには酔わない気がします。

きついのはきついと思ってるんですよ。

次の日、二日酔いも激しいですし。



マー、おいといて

私が飲みに行く理由の優先順位は

@人と話したい(特にオナノコ)
====越えられない壁====
A美味しい酒が飲みたい
B酔いたい
====越えられない壁====
C歌いたい


なので、烏龍茶だけで良いんですよ( ̄。 ̄)y-〜〜

でも、それじゃ店が嫌がるから
仕方なく酒を飲むのですが

それなら
せめて美味しいものが飲みたい。

酔えなくてもOKです。


マー、会話のバリエーションの為に
少し酔ってる方が良いかなという感じで。


ただ、オナノコ
すぐにどっか行くじゃないですか。

そういう場合はカラオケで。



で、店が色々あるので
一つに統一して欲しいんですよね。


オサレなバーは酒が美味いんです。

でも、オナノコがいないし
マスター1人なので

店が忙しくなると
1人で飲むだけになってしまうんです。


ラウンジはオナノコがいて楽しいのですが
訳の分からん基本料金取られる上に
焼酎とビールしかありません。



てか、基本料金て何やねん( ̄。 ̄)y-〜〜

オナノコもおらん時あるし

酒は酒代でええやん( ̄。 ̄)y-〜〜

つき出しとか、お菓子いらんし。



おいといて

なので、酒はワインやらカクテルやらオッサンドリンクまで
何でも揃っていて

且つ、オナノコがいて

且つ、基本料金とか無い店がいいですね。



てか、メイドカフェに行ったら

常連のオサンがテーブルで
メイドと普通に楽しそうに
話してたりするじゃないですか。

有料のゲームとかじゃなくて。


あれが本当の意味で
一番楽しいんじゃないのかな。


多分、アニメとかの話で盛り上がったり。


飲み屋だと、ママが横からきて
『○○ちゃんもビール頂いたら?』
とか言うじゃないですか。

そしたら、オナノコは
普段からお客さんにはねだるように
ママから教育されてたのに

実行するのを忘れてました
みたいな感じになって

お客さんとママとの間に流れる
微妙に気まずい空気の中で

『あ、頂いていいですか?』
とか言うでしょ。


あれが寒いんです。


お金の問題じゃないですよ。

そうではなくて

そんなだったら別途5000円払うから
ママはしょうもないちゃちゃ入れに来ないで
と思ってしまいます( ̄。 ̄)y-〜〜

カクテルとかある店なら
オナノコも好きなの飲んでくれたら良いですが

焼酎とかビールとか
普段飲まないと聞いたところに
ママがやってきて

『○○ちゃんもビール頂いたら?』
と言うので

ビールを飲めないオナノコが妥協案で

『あ、じゃあ、烏龍茶もらっていいですか?』

とか言うでしょ。


あれが寒い。


そんなもん、バックヤードで勝手に飲めよ(・ω・)ノ


その烏龍茶も、乾杯の一口だけで
後はすぐに放置されて

どこかの席へ行きますからね。


そうやって私の席には
ほとんど満杯のグラスが2つも3つも放置されるという
感じですよ、いつも( ̄。 ̄)y-〜〜


以前、たまに飲んでたオサンは
ママや店の子からおねだりされても
『俺はママに飲ませる為に来てるんちゃうねん!』
とか
『俺は君に飲ませる為に来てるんちゃうねん!』
とか普通に断ってたツワモノガカリでした(ノ∀`)

でも、その後、気まずいんです。


断ると気まずいし
OKしても飲まないし。


なので、本当に飲みたい時にだけ
言って欲しいですね
5000円あげるから。

それに、頼んだのなら
ちゃんと飲んで(・ω・)ノシラケルカラ



って、長くなっちまいましたが

今日はB店に行きました。


データです。

大海2
3回転:ヤメ

乙女
80回転:ヤメ

甘DX海
344回転:3連(5R1、8R1、16R1、時50)
274回転:単発(5R1、時25)
188回転:2連(5R2、時50)
230回転:2連(5R1、16R1、時25)
188回転:3連(5R3、時50)
76回転:ヤメ

最初の数千円の間だけ
26/kでパラダイスでした( ̄。 ̄)y-〜〜

−7414個でK店へ。


K店
北斗
518回転:12連(突4、4R2、16R6、時20)
26回転:ヤメ

今日も助かった(-;_-;;;)


+8152個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:2586個
差引:貯玉−7414個(24700円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:6500個
獲得出玉:14652個
差引:貯玉+8152個(27100円相当)

収支:+2400円


た〜だ



コスチュームの違いがあるからなあ( ̄。 ̄)y-〜〜
(何がだよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

