ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年12月23日

フィギュアスケート

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日もルパン打ったろうじゃないの(σ・∀・)σ


データです。

ルパン
403回転:単発(4R1、時20)
324回転:5連(突1、10R1、15R3、時40)
49回転:単発(4R1、時20)
601回転:ヤメ

昨日の分、お返し(・ω・)ノ

てか、ロクに玉でねーよ( ̄。 ̄)y-〜〜


K店では人気のルパンですが

私の両隣だけなかなか埋まらず

私が200回転くらい回すまで
誰も座らなかったのです。


そこで、フラグが立ちましたφ(・・)
(またかい)


この後、座った両隣が
1000円かそこらで2台とも
当たるんやろ?( ̄。 ̄)y-〜〜


で、ほぼ同時に2台埋まって

左は1000円で当たるも
1箱出るというのを2セット繰り返し退散。

右も3000円くらいで当たるも
2箱くらいにしかならず

残り1層となった時にまた当たりおって
それが単発だったので
ザマーと思ってたら

それがまた残り一層で当たって
そこから爆裂( ̄。 ̄)y-〜〜


保留内の15Rが確定する
限界突破を何度も何度も何度も
出しやがってました(-_-)



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:8500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−8500個(28300円相当)

収支:−28300円



てことで、コンビニで久々に買った
こち亀を読んでたら

巻末コメントのタイトルが
【あらためて秋本治の凄さを知る】
だったので

秋本治を呼び捨てにするとは
何者だよと思って名前を見ると


武論尊(・∀・)


言わずと知れた北斗の拳の原作者。


おお、これは読み応えがある(σ・∀・)σ


こち亀の巻末コメントって
大体がちょっと売れてきた新人作家の
ヨイショ文章で面白くないのです(ノ∀`)

何かのパーティに参加したら
そこに秋本先生がいらっしゃって

私なんぞに声をかけてくださった
とかなんとかってのばっかりです。


で、期待して読んでみたものの
武論尊のもあまり面白くないコメントで(ノ∀`)


ただ、最後に武論尊自身の紹介分があって

めっさ驚いたことが!



皆さんはとっくにご存知かもですが


何とこの武論尊の別のペンネームが


史村翔(ふみむらしょう)((((゜д゜;))))


私も大学の友人もウルトラスーパー嵌った

【サンクチュアリ】の原作者だったのです((((゜д゜;))))



えらいこっちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



やっぱり才能のある人は
凄いですね。


これで思い出すのが
ハリポタの原作者が違うペンネームで出した本が
あまり売れなかったという話と

以前にも記事にしましたが

TVでたまたま目にして
面白いなと思ったバクマンの原作が

大場つぐみという
DEATH NOTEの作者だと知って
感動したことです。


私もHNをbusuとかに変えて
違う日記を書いて

そのジャンルのランキングの
トップページに来たりしたら嬉しいです(ノ∀`)



ブログタイトルを
【ドキドキパニックでGO!】
にしたら

このブログよりアクセスが集まるのではw


ただ、作者が私だとチョンバレですがねΨ(`∇´)Ψ



マー、おいといて

今日は家族でスケートを見てたのですが

2つ納得がいかないことがあって

そのうち1つは

何で3人目が高橋やねんヽ(`Д´)ノ

大概にせーよという
皆さんと同じ(同じ?)意見なので

これはおいといて



鈴木明子が、今日の演技が
自分でもよっぽどうまくいったと思ったのか

演技の最後の決めポーズ直前に
両手を口に当てて、やったー(*´д`*)
というポーズを取ったことです。

最後の最後までが演技なのに
プロとして、あれはアカンやろ?
と思ったのは私だけでしょうか。

私が審査員なら1点減点した上で

サンデーモーニングでも喝を入れます。


私は何の世界のプロでも
そのストイックさが好きです。

規律を重んじる
スタートレックの世界でもあります。
(何のこっちゃ)


フィギュアは、昔はジャンプだけでええやん
と思ってましたが

それ以外の表現の部分も美しいと思えてからは

ジャンプで尻もちついたのに
最終的になぜだか高得点がつくという採点にも
納得がいくようになりました。

にも関わらず
メンタルの弱い選手が多いと思えて

一度転んだら
後に尾を引く選手の多いこと。

続けて転んだりね。


逆に、今日の鈴木明子のように
全てがうまくいったら

まだ演技が終わってないのに
喜びのポーズを出してしまう辺り

プロのストイックさとは
かけ離れた競技に思える訳です。


そんなのばっかり見てるから

私もボーダー超えてる台を昼過ぎに
ヤメてしまう訳です( ̄。 ̄)y-〜〜
(知らんがな)


それに、最近



この2人の違いが分かりませんε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひばり(*´д`*)甘かったねー

Posted by のりまる at 2013年12月25日 02:15
捻りが面白かった時です(*´д`*)
Posted by buru at 2013年12月25日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

