ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年12月22日

コートとか買わないとなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩、記事を書き終わってから
小一時間の間に

実に6回もトイレに駆け込みまして(ノ∀`)

最初の3回までは
硬いウコンが出たので

サッと一吹き、二吹きで済んで快適だったのに

4回目からジャージャーダァー!
みたいな液体に切り替わりましてね(σ・∀・)σ

こんなにも無料でソースが溢れてくるのなら

カレー屋でも始めようかな
と思った次第です(*´д`*)
(いいから死ねよ)



てことで、今日はK店に行きまして

甘ガンダムを試した後、ルパンに移動しました。


データです。

甘ダム
15回転:ヤメ

ルパン
52回転:6連(突1、10R1、15R4、時20)
521回転:7連(突1、6R2、10R1、15R3、時40)
319回転:5連(突4、10R1、時40)
67回転:3連(突1、4R1、15R1、時20)
25回転:ヤメ

初当たり軽くて
面白かったんですけどね(・∀・)

5連の時、10R→突確→突確→突確→突時
となった時は

破壊しそうになりましたよ( ̄。 ̄)y-〜〜


その時短後、27回転でまた当たって
お詫びキターと思ったら

それも3連なんぞで(-_-)


確変率82%っても
大したことになりませんね( ̄。 ̄)y-〜〜


スペック上の平均玉あり連チャン数も
4.04回ですしね。


因みに、勘違いしてるんだと思いますが

オトーサンエルは、北斗で16連した時

最後の突時以外
全部16Rだったそうです(-;_-;;;)



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:12431個
差引:貯玉+9931個(33100円相当)

収支:+33100円


ルパンの演出ですけども

今日はこれだけ軽めに当たったものの

それでも熱そうな演出を
ことごとく外しました。

不二子ゾーンとかは
別に熱くないんですかね?

キャラのセリフでは熱いようなことを
言ってましたけども。


しょっちゅう疑似3きては外すし

蒼天の電源投入後100回転のモードBくらい
騒がしい演出が終日出る台なのかと〆(.. )
(もうええって)


でも、虎柄が1回もなかったので
(ボタンプッシュしてませんが)

それが出ないと熱くないのかな。


それか、不二子が出たら熱いとか
そんなんかなあφ(・・)


マー、スペックは甘いので
今後も打つと思います〆(.. )



てことで

大晦日の年越し
どうしようかなあと思って

いつもはハーバーランドにある
モザイクというモールにあるバー&レストランで

年越しクルーズをする船の出港を見守りながら
過ごすのですが

⇒ http://raku.in/6q0lo07


今年はこれに乗ってやろうかなと思って
お姉たまに内緒でチケット取ろうと
問い合わせてみたら

10人掛け円卓テーブルで
他の客との相席になるとのことで

ちょっとダルいなと思って諦めました。


何か面白いイベントとかないかなぁφ(・・)



何かご存知でしたら



教えてくださいm(_ _)m



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大晦日に何かしらしなきゃってのが面倒なんですよね

年越しそば喰って、カウントダウン見て

近所に初詣

これでいいやん( ^ω^ )
Posted by Beelzebub at 2013年12月22日 23:37
こばんは('◇')ゞ


そういう普通な暮らしが
うらやましかです(ノ∀`)


あ、でも、15年半付き合ってた時でも
毎年出かけてましたね(・∀・)
Posted by buru at 2013年12月22日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

