ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年12月19日

お金がない!

地〜〜下の〜〜ジャズ喫茶〜♪
(2番から、、)


変われない〜僕達〜がいた〜♪



悪い〜夢の〜ように〜♪



時が〜なぜ〜てゆく〜(´・ω・`)




(´・ω・`)
(ちょっと涙出た)




てことで、こばんは(・ω・)ノ


今日はB店に行きまして

小マシに思えた甘コブラをつまむことに。


データです。

小ブラ
11回転:2連(6R2)
63回転:単発(6R1、時5)
144回転:3連(6R2、16R1)
96回転:2連(6R2)
264回転:6連(突1、6R4、16R1)
258回転:単発(6R1、時5)
54回転:単発(6R1、時60)
192回転:単発(6R1、時5)
29回転:4連(6R4)
141回転:16連(突3、6R13)
75回転:3連(6R3)
249回転:ヤメ

You don't need to say good bye 小ブラでも
You don't need to say good bye 大ブラでも
You don't need to say good bye 小ブラでも
You don't need to say good bye 大ブラでも〜(・ω・)ノ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:10083個
差引:貯玉+5083個(16900円相当)

収支:+16900円


で、また見積もりより
実際が少ないんですよ( ̄。 ̄)y-〜〜

2万円あると思って流したら。


つまりこれは、同じデザインの箱で
より小さいものに
変えたということだな( ̄。 ̄)y-〜〜


或いは、アルツハイマーも
いよいよ最終段階を迎えたということか〆(.. )



マー、おいといて

昨日のコメント欄にも書いたのですが

最近の唯一の楽しみが
寝る前のドラマ観賞なのですが

ドクターハウスも、Huluにある分は
観終わってしまって

他に特にないなあと思って

久々に日本のドラマでも観るかと物色してたら


懐かしの高校教師2(2013)がφ(・・)

上戸彩を初めて知ったドラマです。


そこから嵌って

金八先生、マイリトルシェフ、ひと夏のパパへ
エースをねらえ、アタックNo1、アテンションプリーズ
暴れん坊ママ、さとうきび畑の唄
あずみ、インストール

と観た程でした(・∀・)



こうやって書くと、結構観たな!


エロいな俺って(ノ∀`)


あずみはDVDを買ったし


というか、コンサートまで行ったし(ノ∀`)



世界広しといえど
上戸彩のコンサートなんぞに行ったのは
私だけでしょう(*´д`*)



おいといて

最近はもうすっかり
そこらの姉ちゃんみたくなった上戸ですが

高校教師で知った時は衝撃だった(*´д`*)



めっさかわいい(*´д`*)





Hとかしなくて良いから
一生一緒にいてほしい(*´д`*)ミキドーザン
(ほんまにキモいよ)





その上で、たまにはHしたい(*´д`*)
(吐き気がする)





浜崎とはHしたくない( ̄。 ̄)y-〜〜
(心配無用)





EXILEも殺害リストに入れておこう〆(.. )




かわいい子は



変な表情の時も全部かわいい(*´д`*)




高校教師では友達役として



ソニンも出てます。



ソニンとか懐かしいですよね。

この写真ではそこそこかわいいですが、、




son2.png













角度によってはドテチンですね( ̄。 ̄)y-〜〜
(何様だよ)



他に、眞鍋かをりや蒼井優も若いですが

興味ありません〆(.. )



まあ、しかし

このドラマは暗いので

落ちやすいんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜


あの頃の思い出とかも
蘇りますし( ̄。 ̄)y-〜〜




ちゅーか、話変わりますけど

為替が津波後からどんどん上がってるのに
こんな時にお金がないなんて( ̄。 ̄)y-〜〜

ポンド円なんて118円まで行ったのに
今はもう170円( ̄。 ̄)y-〜〜

ほんとにくやしくて仕方ないですね。
(負け犬のパターン)


サブプライムショックの時なんて

ポンド円は1ロット(10万通過単位)で
スワップが3000円とかあって

それだけで月に9万円も入るので

5ロットで耐えられれば
毎月45万円入って幸せだなあ
なんて無茶な計画を夢見てたんですよ。


その直後に落ちていった訳ですけども。


で、下がりきった頃は
買いでも売りでもスワップがマイナスなんて
いかついことになってた訳ですが

ここからまた1ポンド200円とか突破して
金利も上昇していったら

今の人達はウハウハですよね(´・ω・`)

羨ましい、、OTL


まあ、相場がどうなるかは
誰にも分からない訳ですが

この6年の動きは
100年に1度クラスだということで

ここからまたドルが70円台になったり
ってことは考えにくいと思えて

今、お金がある人は
本当に羨ましいです。


私以外でも、リーマンショックで
ケツの毛抜かれた人は多いと思いますし

レバレッジも100倍 → 50倍 → 25倍
と規制がかかってしまったし

加えて、総量規制で銀行系以外の消費者金融では
お金を借りにくくなってしまった訳です。

マー、パチンカスは元より論外ですけども。



てことで、色々考えると

もう私は糸冬なのではないかと思う
今日この頃なのです。

pon.png










ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 チキチョー



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

