ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年11月26日

思い通りに

(´-`).。oO(種なし果実の一番最初は?)



てことで、こばんは('◇')ゞ

2日間、B店で遊んだので
今日は競馬場に行こうかな(σ・∀・)σ


で、到着してみれば

何かいつもの台が
1枚締まった感じが( ̄。 ̄)y-〜〜


マー、4枚かもしれませんけどね。
(いやいや)


取りあえず試すのはおいといて

そろそろルパンコーナーは空いてるんじゃないの?

とチェックに行ったら
何台か空いてました。


しかし、既に旬は過ぎていて

ヘソは平行になった後。


まあ、甘い台だから仕方ないですよね。


でも、これでどれだけ回るのよ?

と試してみることに。


データです。

フージコチャン
121回転:ヤメ

8000円で121ってΨ(`∇´)Ψ


なぜそんなに粘ったかというと

1500円くらいの時に
何とかモードに入りまして

どうせ小当たりやろ?
と思って、ラウンドランプを見たら

光ってたんですよ(・∀・)


ヤッターと思ったけど

ランプのすぐ近くに表示されている
点灯例のいずれにも当てはまってなかった様な、、


帰宅してスズメさんのサイトで調べたら

そもそも見るランプが違ってた、、OTL


いや、しかし

私が見たのはラウンド数ランプだったから

盤面の点灯例に当てはまっていれば
潜伏のハズ、、


マー、それで

その時は粘りまして

その後に競馬を試す気が起こらず

ついでだから
同じく初打ちのガロライトを試すことに。

これもヘソは平行でした。


軽ガロ
14回転:単発(13R1、電50)
112回転:単発(13R1、電50)
284回転:単発(13R1、電50)
107回転:5連(16R5、電101)
137回転:ヤメ

玉は増えるものの
やはり回りがきつく

捲ったところで諦めました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:6784個
差引:貯玉+1784個(5900円相当)

収支:+5900円


ルパンのガッカリと
軽ガロの3連単でダルくなってましたが
戻せて良かったです(・∀・)


ガロが18/k、ルパンが18.5/kあれば
演出を見てみたいと思いましたけどね。


で、帰ってからいつも通り
ポチポチしてました。


最近、どこにも出かけずに

毎日同じ生活をしてるので
飽きてきました( ̄。 ̄)y-〜〜


お金儲けの仕組みができたら

ノートPCだけ持って
年の半分を海外で暮らせるように

英語でも勉強しようかしら(*_*)



てことで、今日は



このみちゃん(*´д`*)



なんですけども

最近、これで
女の写真ばっかり見てたら

『そうじゃないねん!
 それやったら、この角度から
 こうした方が良い!』

みたいな感覚が芽生えてきまして

別にエロいポーズをさせたい訳じゃないですが

私だったらもっと良い写真が撮れるかも
と思えてきましたφ(・・)


あなたも如何ですか?

女に自分の思う通りのポーズをさせて
写真撮ってみたくないですか?







写真じゃなくて

【女を自分の思い通りに】

ということに脳汁出てたのか。


今、気付いたわ⊂((・⊥・))⊃



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、もうちょっと生きたら逝きますよ( ^ω^ )
Posted by Beelzebub at 2013年11月26日 23:29
初めまして!
いつも拝見させていただいてます!
前はパチ関連の記事に惹かれていましたが、たまにあるブラックな記事がツボ過ぎて(笑)
甘鉄あまー!!とか懐かしいです^_^

いつも載ってるオナノコが皆タイプすぎるんですが、どこのオナノコなんですか?マジデ
Posted by たけ at 2013年11月27日 00:34
星矢、2回/1k

試しただけバカでした( ^ω^ )
Posted by Beelzebub at 2013年11月27日 23:05
こんちゃ!(・∀・)ノ


私も最近、似たようなことありました。ん?似てないかな?まぁいいや。

甘呪怨を試し打つ機会があり、幸先よく2ラウンドランプがついたので、「やたっ!潜伏引いた☆」って思ったんですが・・・


これが当たらん!
確か確変時23分の1ぐらいだったと思いますが、100回しても当たらず。さらに回りも悪いので、結局7,000円くらい使っていわゆる突確単の1セット終了。

もぅウンザリ。

これだから潜伏あり確変機は・・・って、普段はST機特有の潜伏スルーに文句言ってるので、勝手なもんです。


で。

甘呪怨、スルーさえ抜ければ結構いけそうですね。あと、私が打った台は全然ダメだったんですが、結構ステージ癖の個体差ありそうなので、癖よし台のワープが抜ければ・・・


そんな台あれば勝てるよね、そりゃミ☆
Posted by ゆたこ at 2013年11月28日 11:44
ラーメン屋でおっぱい揉んでたら
ブログさぼっちゃっててすいません(ノ∀`)





てことで


>ベルさん

こばんは(・∀・)


星矢も1回は打ってみたいですが

ルパンと一緒に、既に平行になっちゃってるので

機会がくるのか分かりません(ノ∀`)


てか、その2/kって(ノ∀`)


他の店にいきまっしょい!












>たけさん

ハジメマステ('◇')ゞナマステ


最近は不真面目パチンコですいまてん(ノ∀`)

そのうちまた
『甘ー((((゜д゜;))))』シリーズ出しますね(ノ∀`)

てことで


オナノコは全部私の元カノ達です(ノ∀`)






、、はい、すいまてんm(_ _)m


こちらをご覧くださいm(_ _)m

http://www.zakzak.co.jp/queen/2013/queen2013.htm


2年前には壇蜜も登場してました(σ・∀・)σ








>ゆたこさん

こばんは(σ・∀・)σ

それはまたダルい展開ですね(ノ∀`)

私も面白そう!と思ってるのですが

ヘソが平行過ぎて打つ気が起こらないんですよね(ノ∀`)


潜伏STスルーの機種も大概ですが

STじゃなくても4倍以上も嵌れば
どうでもよくなったきますね( ̄。 ̄)y-〜〜


最近まで打ってたKING of KEIBAが締められたので


新しい機種を探し中です(・∀・)


また教えてくださいね(σ・∀・)σ
Posted by buru at 2013年11月28日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

