ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年11月24日

ああ、竹田様

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はめっさ勝つ気がしたんですよ。

なぜなら、昨日7万円勝ったし
今日は3万円くらい負けてもいいや!

と思ったからですよ(・∀・)


そう思った瞬間
勝ちのフラグが立つものなんですよ(・∀・)
(ええって)


てことで、大勝ちの翌日に
また同じ台に座るのは気持ち悪いので

ここはひとつ
B店で蒼天でも打とう(σ・∀・)σ


で、B店に行ったのですが

蒼天は打てそうな感じじゃなかったので

小マシに思えた甘乙女を試すことに。


データです。

甘乙女
71回転:5連(5R5)
191回転:単発(5R1)
35回転:単発(5R1)
63回転:10連(5R9、16R1)
181回転:ヤメ

ほらね(・ω・)ノ


てか、スルーの削りが厳しくて
現状維持程度だったものの

回りがそこそこあるからいっか


、、と思ったら

それほどでもなく

早々リカッキーとなったのでした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:3250個
獲得出玉:7761個
差引:貯玉+4511個(15000円相当)

収支:+15000円


で、帰宅後に
とんでもないことに気付きまして。


それは、量産したサイトの収益の平均が
どうも落ちてるなあと思ったら

新たに作った70サイトの全てにおいて

間違ったコードをコピペしていた為に

1円にもなってなかったのです、、OTL


それまでの170サイトは順調だったものの

そこに70サイトを足して、合計240サイトが

170サイト分の収益しかなかった為に

サイトを作る度に平均額が落ちていたのです。


それに気付いた瞬間
愕然としましたが

2秒後にはニヤリ( ̄ー+ ̄)となって

2時間かけて修正したのでした。


よくよく調べてみると

自分的には出来ていたと思っていたことの
17%しか有効ではなかったんです。

残り83%の無効部分を
全部有効となるよう修正したので

明日からの収益が楽しみです(・∀・)

説明は省きますが
ちょっと分かりにくいことをしてるので
そんなことになってました。



さて、今日、ニュースを見てたら

朋ちゃんが15年ぶりに小室と共演すると
出てました。

⇒ http://raku.in/nc0hbqm


これ、竹田様はダルいだろうなぁφ(・・)


あいさんに怒られるかもだけど

小室は女たらしだと思ってるのと

女はビッチが多いと思ってるのとで


またこれ再発するで!

と〆(.. )


あまり下衆なことを書きたくないですが

KEIKOのリハビリがダルくなってきた小室が
また新たな女性ヴォーカルをTwitterで探してるのと

ナンダカンダ言いながら

共演が終わったら

これを機にメールとか送って
ヨリを戻そうとしそうな朋ちゃん〆(.. )


そんなイメージが湧きました。


竹田様については

最近色んな番組の発言とか見てて
DQNな気がしてきてたので
別に良いのですが


【俺の捨てた女が明治天皇の玄孫に!】

という部分と

【KEIKOさんの介護は疲れたでしょ!】

という部分で

盛り上がっていくのでしょうね( ̄。 ̄)y-〜〜
(妄想族)



マー、私は



沙織でもブン殴っときますよ(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たった一日で全てが水の泡になりました

もう疲れたよ...

続ける事、諦めない事が大事なのはわかります

ただ、そうすれば必ず報われるって訳ではないでしょう

もうどうにかしようって気にもならないや
Posted by Beelzebub at 2013年11月25日 19:19
こばんは('◇')ゞ


むむ? この間のガンダムの勝ち分
全部飲まれたんですかねφ(・・)

最近は競馬が熱いんですよ(σ・∀・)σ
朝一がダンスインザダークの台に座ると、、
(もうええって)



因みに、それは逆なんですよ(σ・∀・)σ


報われた人は、必ず続けてきた人なんです(・∀・)


さあ、あなたもレッツトライ!
Posted by buru at 2013年11月25日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

