ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年11月21日

+300円で

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は稼働を休んで

昨日記事に書いた海外サービスの設定を
やろうと思ったのですが

どうにも落ち着かないφ(・・)


仕方ないので競馬場に行こうかな。
(色々違う)


、、と思ったのですが

やっぱりB店にしておこう。

何だか今日は落ち着かないな( ̄。 ̄)y-〜〜


で、久々にB店に。


データです。

甘乙女
6回転:3連(5R2、16R1)
166回転:ヤメ

思ったほど回りそうになく
他を探すことに。

で、蒼天が結構開いてたのを見つけ

失敗したなあ、、

最近は全台をパトロールすることなく
最初に見つけた台が良さ気なら

もうそれでいいやと適当だから(ノ∀`)


それに今日は特にヤル気がなくて

甘乙女の1箱を持って移動するのが面倒で
ジェットカウンターに流しちゃったので

再プレイ制限が残り4000個では
蒼天を打つ気も起こりませぬ(・ω・)


で、たったの40分弱で撤収したのでした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1000個
獲得出玉:2425個
差引:貯玉+1425個(4700円相当)

収支:+4700円


そこからは狂ったように
自宅作業(・ω・)ノ

途中、休憩で
ハウスを1話だけ観ましたが

晩御飯も食べずに今の今まで
鬼集中してここ数日の失敗を取り戻したのです。


で、新たな発見があった訳です。


それは、月額サービスについて

これまでは、というか
今でも抵抗があるのですが

買い取りとか、1回払い切りのものじゃない
気持ちの悪ささえ我慢できれば

結構良いサービスもあるんだなと。


昨日、見つけたサービスは
月額2000円のものを年払いして
多少安くなったのですが

プログラマーには、同じ性能のものを
10万円で作って貰おうと思ってたんです。

まあ、先方からは
作るとしても10万円では無理
と言われましたけどね。


その頭があったので

海外サービスを5年以上継続するなら

プログラマーに作って貰った方が安いんだよなあ
と思ったのですが

SNSって、しょっちゅうバージョンアップしては

既存のツールが使えなくなる
ということが多いので

それを考えたら、継続サービスでも
そう変わらないかも知れないなあと。


他にも、無料で使えるツールなども

有料のものと比べると
余計な時間を取られることもあり

やっぱり、お金を使えば
それなりの恩恵は受けられるんだなと。

何でもかんでも金を出せば良い訳じゃないですし
逆に損することもあるのですが

そこのさじ加減が難しいですよね(・∀・)


ただ、他の人を見てても

何でもかんでも無料のもので済ませるか
全部自分でやってしまって

絶対にお金はビタ一文使わない
という人が多い気がして

それだけの時間をかけるんだったら
2〜3日バイトして、そのお金で解決した方が

時間も短く済み、仕上がりも完璧だったのに
と思うことが多々あります。

パチンコじゃないですが
期待値って感じですかね〆(.. )



で、そうそう

マクドナルドがデリバリーを始める
というニュースを先日見たのですが

一部の地域では既に始まってるそうですね。


私はしょっちゅう宅配ピザを取るのですが

高いんですよね(ノ∀`)

ちょっと頼んだら3500円とかして。


で、マックは商品代金+300円ということなので

近所でも始まったら使ってみたいです。


近所のマックは車で往復30分なのですが
ドライブスルーに行っても

絶対に駐車スペースに移動して待っておけ
と言われる日本で一番遅いマックなので

いつもイライラするんですよ。

マックはファストフードじゃなかったっけ?と。


その時間とガソリン代を考慮すると
+300円は悪くない気がします(・∀・)



てことで、優華ちゃん(σ・∀・)σ



う〜〜ん、、

うう〜〜ん、、(-;_-;;;)
(何をだよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

