ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年10月26日

分かり始めの面白さ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今朝起きたらまだ風邪気味でしたが

さすがに3連休はねー(・ω・)ノ


てことで、B店へ。

百花繚乱とか、わんわんとか
ルーキーズが小マシな感じがしたのですが

蒼天を打ちたい気分で(・∀・)


データです。

蒼天
367回転:ヤメ


またかい、、OTL


最初だけいつも21/kとかなんですよ。


そこから落ちていく日々( ̄。 ̄)y-〜〜


納得いかないのでK店へ。


でも、蒼天は満席で
他も大した台はなく

珍しく牙狼を試すことに。

牙狼
187回転:12連(16R12)
166回転:ヤメ

キターー( ̄(工) ̄)




(´-`).。oO(簡単だなあ)




本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:2375個
獲得出玉:23765個
差引:貯玉+21390個(71300円相当)

収支:+54700円



サクって



すいまてん(ノ∀`)



でも、セクハラはしてませんので
アシカラズ( ̄(工) ̄)





(´-`).。oO(セクハラしたいなあ)





(´-`).。oO(この顔文字便利だなあ)





セクハラできる店知ってる?φ(・・)
(ええって)




イメクラとか行ったことないんですけど

あれに行って

『どんなシチュエーションにしますか?』

と言われて

『TV番組の最後にオケツを触るので
 払いのけてください』

という設定にしたとして

スタートして


私がオケツを触った時に


『やめてください部長(ノД`;)』


とか言われたら


誰が部長やねん!(σ・∀・)σ


と突っ込んでしまいそう。
(知らんがな)




おいといて

14時過ぎに帰宅しまして

今また、あるものをプログラマーに発注していて

それが上がってこないと
PCポチポチ作業を進められないのですが


最近は作業よりも

次はどうしようかと考える時間が
楽しいです(´_ゝ`)


マー、要するにサボってるのですが


サボる人間だから
思いつきやすいんですよ

ここが自動だったら楽なのに(・ω・)ノ
と。


失敗することもあるんですけどね

無駄なお金を使ったり。


でも、このワクワクする感じが

パチで勝てるようになった頃の
それと似てます。


回る台を打てば良いのか(・∀・)!

出玉も大事なのか(・∀・)!

貯玉という手があるのか(・∀・)!


みたいな感じで。



てことで

今日はまだぼーっとするので

ドクターハウス観ながら寝るのです〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

