ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年09月30日

目を大切に

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

さっきから目がチカチカして
気持ち悪いんですよね(´・ω・`)


私の部屋は



機器が変色したり
熱を持ったら嫌だなと思って

昼夜問わず、カーテンを閉めたまんまなんです。

部屋の3面が窓で

残り1面はカーテンをしてなくて
空気の入れ替えをしたりしてるのですが

入ってくる光のモニターへの反射と

近所の糞犬の無駄吠えがうるさいのとで

雨戸を閉めてることも多いです〆(.. )


そうなると、真昼間から
部屋の電気をつけてたりする始末で

モニターからの光と合わせて

とても目が疲れるんです(∋_∈)



モニターの明るさは抑えてますが

それでも長時間になると厳しいです。


で、疲れた〜と思ったら休憩して
デスパ妻を観るじゃないですか。

それがまた大型プラズマ。


そうでなくとも、パチ屋で
液晶や電飾にさらされてる訳ですしね。


たまには、旅行するなり

自然の何もない遠くの景色を
眺めるとかしないといけませんね(-_-)



さて、今日はB店で金田一でした。

データです。

金田一
106回転:単発(10R1)
534回転:単発(10R1)
223回転:ヤメ

ツキも終わったか(・∀・)


なかなか良い台でしたが
現金が無いなあと。

再プレイ上限分まで打って
12時半の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−16600円


てことで、今月も今日で終わりですね。

収支表はこの後アップしますが

今月の収支は+23万5150円でした。

24日稼働だったので
実収支ベースで日当9797円となりました。


これくらいが良いんですよね(・∀・)

毎日、昼過ぎくらいに帰って
PCポチポチする時間を確保しつつ

20万円あればという。
(ナメすぎ)


2号の収支は−4万8650円でした。

2日稼働だったので
実収支ベースで日当−2万4325円となりました。


しばらく休むということで

事情は聞いてませんが

パチを打たずに済むのであれば
それに越したことはありません(´_ゝ`)


何か良い話があったのだと願いつつ

頑張って欲しいと思います(σ・∀・)σ



ということで

明日はエヴァじゃ〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

