ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2013年09月20日

思う壺

食パンに

pan1.JPG





バターを塗ったら


pan2.JPG





ベーコンを載せて


pan3.JPG





玉子を割って





オーブントースターに入れろ(σ・∀・)σ



別途フライパンで調理する手間が
省けるのだ(σ・∀・)σ



5分待って、チン♪と鳴ったら

ワクワクしながら取り出せ(σ・∀・)σ


したらば
美味しくて楽しい朝食が








完全に生焼け( ̄。 ̄)y-〜〜



てか、玉子をパンの上で割ったら
ツルっと滑って皿から落ちたし( ̄。 ̄)y-〜〜



博多で採用して貰おうと思ったのにな( ̄。 ̄)y-〜〜




マー、こばんは('◇')ゞ

今日もK店に行きましたら
沖縄犬が空いてたので試すも回らず

呪怨に移動しました。


データです。

K店
おきなわんわん
141回転:ヤメ

呪怨
43回転:潜伏
19回転:3連(突1、10R1、15R1)
61回転:ヤメ

また今日も早い当たりで頂き!

と思ったものの

そうは問丸が卸しませんでしたね。


+156個でB店へ。


B店
116回転:単発(5R1、電100)
111回転:12連(5R1、15R11)
107回転:ヤメ

最近、オカシクネ?((((゜д゜;))))

初打ちでしたが
最初の当たりでSTに入ったものの

87.21%継続をスルーして単発となった瞬間は

等価ボーダーが20近いクソ台を
打ってやってるのに
ふざけやがってニューギンめヽ(`Д´)ノ

とか思ってたのですが

直後にお詫びがきましたね( ̄ー+ ̄)


+17222個で14時の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:3000個
獲得出玉:3156個
差引:貯玉+156個(500円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1375個
獲得出玉:18597個
差引:貯玉+17222個(57400円相当)

収支:+57900円


とはいえ

今月は前半がアホみたいだったので
これでようやく普通って感じです〆(.. )



そんなことより

最近、スーパーミラクルな思いつきがなくて

自宅での作業も飽きてきて

ボケっと生きてるだけな感じなんですよ。


何か良い刺激が欲しいです( ̄。 ̄)y-〜〜



さて、夕方頃、TVを見てたら
新型iPhone5のニュースをやってて

ドラクエの時みたいに
何日も前から店頭に並んでた先頭の人が
最初の1個を手に入れるシーンがあって

店もお祭り騒ぎを演出してるのを見た時




馬鹿じゃねーの?( ̄。 ̄)y-〜〜

って思ってしまいました。


そういう私もiPhone5なんですが

これほど使い辛い携帯はないですよ?


壊れる可能性があったり
メーカーサポートを受けられないのに
脱獄するのも

いちびってやる訳じゃないんです。

例えば、メール打つときにカーソルが無いとか

一括で全件削除できないとか

普通のガラケーで当たり前に出来ることが
iPhoneでは出来ない為にやるんです。


そうやって、あれこれカスタマイズして
ようやく少し我慢すれば使えるレベルです。

こんなもんに飛びついたら
メーカーの思う壺ですよ。


Appleは好きですけどね。




た〜だ、上戸彩が握手してくれるなら

15分くらい並んでもいいかな(*´д`*)
(一番踊る男)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

